• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

ナイトオフのお知らせ♪

私が所属させて頂いている

みんカラグループ

「A.M.C ☆青森モーターズCLUB☆」



4/27(土)21時~ナイトオフ開催されます!!


遅刻・早退は自由です(笑)
メンバー以外のみん友さんの参加も
OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆


ご都合、興味があったら来てみませんか?


場所は・・・


パンダさんも閲覧してる!?


あえて「ドキドキ広場」とでも言ってみる(爆)
(行きたいけど分からない方にはメッセしますよ)



まぁ、パンダさん来られても・・・


「毎度様!!」

でスルーしてくれると思いますが(核爆)


大人のマナーを持参でね!!(^^)!!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/24 13:14:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

売れたゴリラの引渡しと、何故かつい ...
エイジングさん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

名鉄特急で城巡り(岐阜城編)
只の係長さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

断捨離!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2013年4月24日 13:19
休みじゃないし、逝けない…(/_;)
コメントへの返答
2013年4月24日 13:35
遠いしねぇ(^^;
無理は禁物!

そのうちに弘前だったり秋田でやろうね(^^)
2013年4月24日 14:02
今回は残念ながら遠いため断念しますm(__)m

たぶん えて吉さんかヴォクセリさん辺りが弘前周辺で企画してくれるはずなので その時は参加します

ちなみに3日のBBQは行きますよ~~
コメントへの返答
2013年4月24日 14:13
遠いし・・・その方が無難かも(^-^;

弘前周辺なら秋田組も来やすいしね!

3日は嫁実家へ行くからBBQは不参加(>_<)
今度見せてね!ヘッドライト(^o^)v
2013年4月24日 16:19
こんにちわ☆

最初で最後のドキドキオフ…

あのあと、とぉーまぁーサンからのアツい要望により参加させていただきます!!

もちろん、そちらに伺ったときの理由もちゃんと考えております!



まりパパサンて方に脅されて来ました…


(爆)
コメントへの返答
2013年4月24日 16:36
あの後・・・
とぉーまぁーさんにも脅されたんだね?(核爆)
都合がついて良かった~♪

お待ちしてます!!(^o^)v




私は・・・





行きませんが(嘘爆)
2013年4月24日 17:45
これは強制参加せよ!!!

って事かしら(ノω`*)んふふ♪


コメントへの返答
2013年4月24日 21:09
プチ青森県民に該当しますので当然!(^-^)

先ずは道中のご無事を!!

コケッシー様にも同席要請(爆)

2013年4月25日 10:44
こんにちわ♪

行きたいけど、遠いです........><

コメントへの返答
2013年4月25日 11:58
ゴールデンウィークを利用して・・・も、遠いのには変わりないよね(^-^;
2013年4月26日 0:17
脅してなんかいませんよぉ(* ̄m ̄)プッ

またいろいろ聞きたい事あるのでよろしくお願いしますっ(*゚ω`人)

仕事頑張りますっ
コメントへの返答
2013年4月26日 8:26
私も脅した記憶はないはずですがね(^-^;

聞きたい事!?

参観日の服装?(爆)

お待ちしてます(^-^)
2013年4月26日 1:54
盛岡帰る前に寄ろうかなw
コメントへの返答
2013年4月26日 8:28
寄って行きなさい!!

リニューアルなお尻が見たい(^-^)
2013年4月27日 8:15
今日行きます(^o^)

よろしくお願いします(*^_^*)
コメントへの返答
2013年4月27日 9:58
生憎の天気ですが(^-^;

お待ちしてます!!

プロフィール

「@あんずさん♪お気を付けて!GWにでも乾杯🍻(^^) 」
何シテル?   01/05 17:15
- Maripapa Studio -
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルファード10系ニューヘッド加工 No.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 14:17:32
パワースライドドア修理2 準備編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/22 11:50:55
TOMMYKAIRA リヤハーフスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 19:16:48

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
アルファードに乗り換えました。 宜しくお願いします。
トヨタ マークIIクオリス トヨタ マークIIクオリス
クオリスに関する沢山の情報交換など出来ると嬉しいです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation