• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月17日

French French in 幕張 2012

French French in 幕張 2012 今日は、フレンチフレンチ 幕張に参加してきました。

8時50分頃イオン幕張店屋上駐車場に到着。
そして9時30分頃には、公道ではめったに視界に入ることは無いRCZが全色揃いました!


午前中はあいにくの雨でしたが、雨の中でもRCZはやっぱかっこいいですね!


気になる、ゴールデンアーチ。












グレー










そして最後に、パノラマ全開~


皆様、お疲れ様でした&お世話になりました。
初めてお会いした方、今後ともよろしくお願い致します!

しかし、午後になって超晴れてるし~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/17 19:35:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

甲府詣で
ツゥさん

朝焼け雲平飛び石となり梅雨へ
CSDJPさん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

晴れ(昨日より)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年6月17日 20:18
はじめまして。
RCZの車列は驚きをもってみさせていただきました。

なんと、全色そろっていたのですね!?
RCZがここまでそろうと、またに壮観でしたね!
コメントへの返答
2012年6月18日 10:45
はじめまして~。

RCZ8台、感動しました!
今度は2ケタいって欲しいですね。
2012年6月18日 21:38
はじめまして。
昨日初めて参加させていただきまして、RCZがズラーーっと並んでるのを見て「県内のディーラーが協力してるのかな?」と思ってしまいました。
コメントへの返答
2012年6月18日 22:44
はじめまして~。

RCZの台数も感動しましたが、
choo206さんの車のほうがインパクトありましたね!
2012年6月20日 23:47
こんばんは〜

青RCZのくろこんたです。
ブラックエディションだったのですね、もっとフロントグリルをチェックすればよかった〜

またご一緒してくださいね。
コメントへの返答
2012年6月21日 20:18
こんばんは、たまじ@黒です。

何気にブラックエディションです。
そして、くろこんたさんのマフラーがすごく気になります。

今後とも宜しくお願い致します!
2012年6月22日 7:49
おはようございます
千葉のグレー 芳矢です
みんから で すでにお友だちだったんですね!

ぜひ 千葉チーム作りましょう
あともう一人の習志野ナンバーの方は はて?

奥様(カノジョかな?)にも よろしくお伝えください
ぷじょ~るくん、 手作りだったのかな?

コメントへの返答
2012年6月22日 12:41
こんにちは!
すでに友達でしたね、てっきり、MENSだと思っておりました。今後共ご贔屓に~。

同じ千葉の方とも、すでにお友達ですよ!

奥様でー。
ぷじょ~るくん、手作りだったか聞くの忘れました(笑)
2012年6月26日 9:35
こんにちわ(~~*)
すばらしい眺めですね。。。
みなさんのフレ幕のブログ見てると
RCZがこれくらい色とりどりで集まって
みなさん圧巻だったようで。。。
他車さんでもよく話題にのぼってます(^^)
素晴らしい写真です!
感動~(~~*)
コメントへの返答
2012年6月26日 19:01
こんにちは♪

全種類集まって感動しました。

ただ、
最後のパノラマがうまく撮れなかったのが悔やまれます。

今度はmagnablueさんも是非参加で!

プロフィール

たまじです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー RCZ たまじ (プジョー RCZ)
昨年事故に会い、先代のブラックエディションからマグネティックに乗り換え復活しました! ま ...
プジョー RCZ プジョー RCZ
プジョー RCZ ブラックエディションに乗っています。 【RCZ 履歴】 2011年 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation