• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月19日

美川ムーバレースーパーカーオフ

美川ムーバレースーパーカーオフ の 帰りに大竹市内で撮ったマーバンです?
フェラーリレッドの憎いヤツです♪

微妙に騙された人 て~あ~げ~て~(w

とまぁ
それはいいにして
参加の皆様お疲れ様でした。
自分まったく無関係!?ですが
覗いてきました。
ノーマルのフェラーリが
普通車に見える
超特殊な感覚を覚えました。。。汗
V12の音はやっぱイイですね。
ハチロクであんな音出したいです。(無理)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/19 22:27:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(千葉県 幕張メッ ...
BNR32とBMWな人さん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

愛車と出会って4年!
bijibiji booさん

探してます!<拡散希望>
hikaru1322さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

✨夜明けのブレス✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2007年11月19日 22:41
大竹?
下道で帰ったんた(笑)

V12エエ音しまっせ~
オイル漏れてたけど(笑)
コメントへの返答
2007年11月19日 22:52
そぅそぅ
このマーバンのいる側に
ハコスカGTR(?)が
ホコリまみれで置いてあるところがあるんですわ。
それを見るために『下道強行』ですわ。w
2007年11月20日 7:50
苔ぇさん参加されたんですねぇ。
おいら違うイベントに行こうと思ってパスさせてもらったんですが、さすがの寒さに身重の嫁連れては無理と判断し、最近流行りの引篭もりしてみました(笑)。
中国地方でもスーパーカーっておるんですねぇ・・・。
コメントへの返答
2007年11月20日 20:39
そぅそぅ
どこにおるん?
みたいなんが
ぞ~ろぞ~ろ居ましたよ。

あの音は・・・
イイネぇ♪
2007年11月20日 19:59
こんばんは。

知能の低さ=車高の低さ

良いコピーですね。

因みに

自分の知能指数は

どれくらいでしょう(^^;)




丁度

知能指数の低さを表すブログを

書いたばかりですf(^ー^;
コメントへの返答
2007年11月20日 20:38
コメント有り難うございます♪

そりゃもう

腹擦って喜べるんですから

最低レベルですね♪

車両価格が高いなら尚下がっていきますよ~♪

『漢前』の称号が待っております♪

車好きでいぢってるのは

誰がイチバンアホか競ってるような

モノだと思っています。

いつまでもアホが出来れば最高です♪

プロフィール

「金鳥の夏 」
何シテル?   09/06 18:29
鉄工所勤務のオッサンです。 ゴソゴソしてますw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

中の人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/06/19 21:51:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗れます!! と 書いたのはいつだっけ・・・ 2009/7/20 永眠。。。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
公道復帰できるんでしょうかねぇ?
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
嫁のをぶんどった♪ 唯一の実動車w 使用前(約10年前)使用後を画像でお楽しみ下さいw
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
我が家のニュ~カマ~♪ ・ ・ ・ ・ として受け入れたのですが 金銭苦により 売却。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation