• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月03日

メイドカフェIN大須(名古屋)

先々週くらいの日曜。
会社の同僚がどうしてもメイドカフェに行きたいと騒ぎ出したため、出撃。
目的を途中忘れて買い物に走るもなんとか到着致しました。
こんな事書くとあれですが、別の世界が広がっていました(カフェのある建物内)
もう、ガンダムのプラモデルしかわからない世界。
連れ(34歳)はズゴッグとかしかわからない(謎)
エレベーターに乗り、2階だか3階で降り目的地到着!!
列んで居るのにびっくりし、中を覗いて更にびっくりしまくり。
テンション80%Down・・・
普通の喫茶店のほうが良いような・・・
テンション下がりまくりで買い物再開。
帰り際にメイドカフェの5階にあるコスプレカフェに侵入。
? コスプレは夕方から?そんなこんなで意味不明なカフェと化しているところで店員さんとレジにて会話。
店員「夜なら知っているキャラが居るかもしれませんよ?」

34歳「妖怪人間ベムとか?」

店員「・・・(3~5秒沈黙)銀河鉄道のメーテルとか・・・」

ここのお店で一番古いキャラはどうやらメーテルのようだ。

メイドカフェといい、コスプレカフェといい、かなりつまりませんでした(/_;)
たんにキャバクラレベルの接客を期待してたのが最大の汚点ですかね?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/03 14:42:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/22 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

古谷、何やってんだ!
闇狩さん

阪九フェリーのまとめ‼️
RC-特攻さん

訃報 中尾彬さん
はとたびさん

物忘れ
アーモンドカステラさん

またまた仙台にやって参りました🚙 ...
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2006年4月3日 15:36
行った事はないですが・・・
コスプレで妖怪人間ベムが出て来ても・・・(笑)
>たんにキャバクラレベルの接客を期待してたのが最大の汚点ですかね?
です。最初からそちらに行った方が・・・って、金がかかりすぎますか(^^;)
コメントへの返答
2006年4月3日 18:20
接客もたいしてよろしくないので存在価値がわかりません。混んでいるのが更に・・・
2006年4月3日 16:14
コスプレのジャンルで べムは。。。。 やっぱり 可愛い系と言うか 猫耳が 似合うキャラじゃなきゃ。。。。w
コメントへの返答
2006年4月3日 18:23
全身網タイツ履けばベロとか(変身前)ベラとか(変身前)
猫耳ではないがメイド服着たキャバクラはあった。
猫耳持ち込めばつけてくれるはず・・・
2006年4月3日 18:40
大須のメイドカフェで以前に僕の友達の彼女がバイトしていたようですwwwww
コメントへの返答
2006年4月3日 19:40
なんというか週末だけ働きたい方にはもってこいでしょうねぇ
2006年4月4日 0:04
秋葉原にはコスキャバなるものがあるらしいですよ(^ω^;)
きっとここへ行けばきっと満足できる鴨
コメントへの返答
2006年4月4日 7:24
大丈夫です。きっと90%なんだかわからない世界ですから。
ガンダムしかわからん(謎)
F91までで・・・。
しかもモビルスーツヾ(・・;)ォィォィ

プロフィール

北海道から愛知県へ。 出会いを求めてダーツを開始。 最近じゃ出会いを気にせずダーツを投げ続けているような? →ダーツ禁止令のため車に戻る(謎
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

釧路人の釧路人によるOblivionブログ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/01/13 22:09:42
 
スパルコ日本正規輸入総代理店<ラストラーダ> 
カテゴリ:量販店等
2005/07/26 19:40:30
 
エム・ツー販売 
カテゴリ:量販店等
2005/07/26 19:38:09
 

愛車一覧

トヨタ MR-S トヨタ MR-S
なんでか車輌保険の額が買ったときの1,8倍になったスゲー車です。 MR-Sはよくわからな ...
トヨタ カレン トヨタ カレン
とにかく色々な実験をするべく酷いありさまになりつつあります。 ステッカー類は90%自社製 ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation