• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年02月22日

携帯壊れるし・・・・

携帯壊れるし・・・・ 先週末から,2年半ちかく使ってきたD904iの液晶が,真っ暗に。



一応,電源は入っていて,メールも着信するし,電話も着信します。

が,画面が真っ暗なんで,何がどうなっているのかまったくわかりませんw



最初は,スライドを繰り返すと表示されていたんですが,なぜか途中から上下反転したり。
今朝,みんカラをチェックしたのを最後に,出勤途中から死んでしまいました。
(この機種は,回転しない液晶なので上下反転するというのも,まったく無意味です)


さて,そんなわけで,奥さんの旧機種D902のピンク!?で,しのぎます・・・・。


そう。

明日から,週末までインドいってきまーす。
その行き来だけ,恥ずかしい携帯を使いますw


初インドなんで,少々緊張気味なのと,この時期なぜかチケットをとるのに苦労しまして。

結局,アップグレードもできず,ノーマルエコノミーという最悪の結果です。

まぁ,行けといわれたのが先週だし。
先週も本社へ行ったりで,ツーリストさんとやり取りもろくにできず,チケット手配するしかなく。


10時間のエコノミー,つらいなぁ(涙


というわけで,暇みてみんカラアクセス頑張りまぁす(^-^;

でわ!

ブログ一覧 | おしごと | 日記
Posted at 2010/02/22 23:34:24

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

スタビブッシュの見直し計画
ゆぃの助NDさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2010年2月22日 23:42
いってらっしゃいませ~!

お仕事であれば行くところは限定されるでしょうが、いろんな人が色々な影響を受けるくにですよね。
帰ってきたら価値観が別人になってたりして(笑
コメントへの返答
2010年2月23日 0:10
こんばんはるんるん

そうなんだよね。しかも現地法人だから、3日程度では、毎日会社の人と行動だろうなぁウッシッシ

あまり影響されない人だから、変わらないかもexclamation&question
2010年2月23日 0:32
連コメすんません。

いま気づいたんですが、その写真。
私も出張用の白いスーツケースにフレフレでもらったTOTALのステッカー貼ってますw
コメントへの返答
2010年2月23日 6:24
おはよーるんるん

うははウッシッシ
考えること同じヤン~w

ぢゃ、同じ飛行機乗ったら荷物間違えるかもexclamation&question
2010年2月23日 0:37
>奥さんの旧機種D902・・・

うちの奥さんもD902の黄色でした、が壊れました(笑)スライド、使いやすくていいみたいですね。

インドからのレポート、おまちしてしておりますー。

コメントへの返答
2010年2月23日 6:38
おはよーるんるん

これ、液晶上のガラスにヒビ入ってます冷や汗
が、背に腹は変えられません冷や汗

インドからの寂しいブログにご期待下さいexclamation&question
2010年2月23日 0:38
携帯の液晶、たった2年半ぐらいでそんなコトに
なりますの? (-▽-)

オイラはエコノミーしか乗った事ないんですけど。
コメントへの返答
2010年2月23日 6:42
おはよーるんるん

多分、私が雑な扱いをしたからでしょう冷や汗

もちろんエコノミーが基本ですよ冷や汗
たまにアップグレードで乗れるだけであせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年2月23日 8:03
こんばんわ★

いってらっしゃーい。
知っているインドより発展してるんだろうなぁw

飛行機のエコノミー 狭いですw エコノミーしか乗ったこと無いですが。

Pなら 900i、901iS がうちに転がってますよw
コメントへの返答
2010年2月23日 10:40
こんにちはるんるん

初インドだから、なぁんにもわかりませーんわーい(嬉しい顔)

エグゼクティブが空いてたんで、マイルでアップグレードしちゃいましたウッシッシ

携帯、やっぱ買わないと冷や汗2
2010年2月23日 8:12
おはようございます。

やっぱ行かないと行けないのね・・・・気をつけて行ってきてね~。

飛行機10時間は長過ぎですね・・・・・・しかもエコノミーって・・・・・・。

携帯、残念ですね・・・・隊長といえばあの携帯やったのにね・・・・・いつもスライドされてね(笑。
コメントへの返答
2010年2月23日 10:46
こんにちはるんるん

307の日は無事回避したんで、よしとしましょうw

意外に遠くてビックリしたのは内緒ですわーい(嬉しい顔)
↑のとおり、マイル使って快適かなぁウッシッシ

携帯は、仕方ないですね。お金が…冷や汗
2010年2月23日 8:46
ついに行かれることになったのですねぇ~

頑張ってきてください(^^ゞ

僕は飛行機の10時間はひたすら寝てた気がします(爆)
コメントへの返答
2010年2月23日 10:47
こんにちはるんるん

ついに、ですw

私も半分は寝ますわーい(嬉しい顔)
あとは映画?かなあせあせ(飛び散る汗)
2010年2月23日 13:22
がんだ~ら
がんだ~ら

あいのくに~がんだ~ら♪

いってらっしゃい(手
コメントへの返答
2010年2月25日 1:36
こんばんは♪

青にぃ,歌うまいなw

そこーにいけばぁー,どんなゆーめもぉー

ですな。

というわけで,どーにかやってますw
2010年2月23日 20:27
こんばんわ☆

いよいよ出発ですね。

気をつけて行ってきてください♪

カレーいっぱい食べ・・・(違
コメントへの返答
2010年2月25日 1:37
こんばんは♪

はい,気がつけば印の國でしたw

いまのところ,調子いいです。

カレー,ホント多いですね。

いや,カレーというか,カレー風味な味付けしかないみたいw
2010年2月23日 22:26
行ってらッシィ~♪w

写真が恥ずかしい携帯?そんだけデカイとさぞ恥ずかしや。。。


印度の水は気をつけて下さいな。。。

コメントへの返答
2010年2月25日 1:39
いってきまっしぃー♪

そそ,これが奥さんのお古な携帯で・・・


って,おーいw


お水は絶対に飲みません。
歯磨きもミネラルウォーターでやっていますw
2010年2月23日 23:29
そうですか~。

10時間?
そんなに飛んでいかなきゃならないんだ~。

インドか~。
たぶん一生行かないと思うので
レポ期待♪(笑)
コメントへの返答
2010年2月25日 1:41
そうなんですぅ~w

結局,9時間くらいでしたね。
定刻ってないみたい?w


ホントは観光したいのですが,週末には帰国(の予定w)なので,どこも行けそうにないです。

レポ,たいしたものできなかったらゴメンね。

プロフィール

「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
慣れた道で様子見、という感じでした☺」
何シテル?   04/13 20:44
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation