• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月16日

308試乗への道あせあせ(飛び散る汗)

早速、ディーラーにコンタクトをとりました冷や汗




ダッシュ(走り出すさま)

結論から、なかなか難しいようです。

担当くんは、今のディーラーで2人目、今年2年目。
のわりには話がし易く、朝リコール入庫、試乗に雑談を依頼したところ、入庫は未定。
リコールも他の点検もサービスでやっているとかexclamation&questionで、基本は1泊2日コースらしく、厳しい様子。

確実な、発表翌日に朝から試乗やら雑談をセッティングしてくれました冷や汗


さて、試乗できそうな308は?
聞いてみたところ、PCJからの貸し出しらしく、まだわからないとのこと冷や汗
ぜひGTiをダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

というわけで、PCJ主催の5月31日、6月1日フェア明けに、平日ドライブ&リコール対策となりましたウッシッシ



やっぱ、SWにGTiだょぉ~exclamation×2
ブログ一覧 | 車ネタ | モブログ
Posted at 2008/05/16 23:31:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カイエンのスピードセンサー交換
ASRADAさん

終日雨(なんと!)
らんさまさん

天ぷら屋さん🦐🍤❁⃘*❁🍚 ...
T19さん

8月11日富士K4GP応援オフ会
ハピワンさん

5月31日の夜は崎陽軒のお弁当 ...
どんみみさん

またまたまた取付オフpart1( ̄ ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2008年5月16日 23:53
こんばんは。

うちのリコール対処はいつなんでしょうか?一向に連絡が無いです。

308、是非乗って頂いて感想が聞きたいです。 当然 GTIで!
コメントへの返答
2008年5月17日 0:00
こんばんはるんるん

あら?ウチもハガキは旧住所に来ていたんですが、放置しても何も連絡なし冷や汗
今日、自分から言いました(笑)

ですよねるんるんGTiがあるといいのですがウッシッシ
2008年5月16日 23:57
こんばんは。
いったんすかー。ディ-ラ。。
僕はねえ。本当に買うとき以外、なるべく見に行かない事にしてるのよん。
何故かって??うっかり買っちゃうから(笑
306見にいくだけでG●Tにいって、PUNTO買っちゃいましたし。。

ですので、ゴルフやアルファやMINIクラブマンなんかは絶対見にいきません。
買っちゃうから(2度目)
気をつけて。。ポジョオ様 ユジーン。。かきーん。。
コメントへの返答
2008年5月17日 0:04
こんばんはるんるん(何回目?w

いや。携帯PhoneToだけですわーい(嬉しい顔)

←うはははウッシッシ
ウケます(笑)
想像しちゃいました、ディーラーで即はんこ押す青さんウッシッシ
買いませんよ。車庫入れ面倒だし、実用性にかけるから。3ドア買うならインプレッサ買うし(爆)

あれ?ヨン様ぢゃないよ冷や汗言われた事あるけど(自爆)
2008年5月16日 23:57
リコールまだ二つとも出してないですよ~。ゴルフに乗ってたときは近所の修理屋でリコールもやってくれたんですがプジョーはどーかな?
代車が出ないからめんどくさくて・・・
コメントへの返答
2008年5月17日 0:07
リコール、全部で4つexclamation&question
あれ?いくつか忘れました(笑)

確かに、こちらの代車無しはキツいですね。
前回は、引き取り&納車させましたウッシッシ
2008年5月16日 23:57
こんばんは♪

>PCJからの貸し出しらしく
あ、そうなんですね!?じゃあ最初は無いディーラーもありそうだな~。。
てゆうか平日ですか!!ちょっと鶴見まで来てください(笑

>SWにGTiだょぉ~
6MT弄くってみたいですね(^^)v
コメントへの返答
2008年5月17日 0:11
こんばんはるんるん

鶴見まで行って私は会社へ、磨呂さんがプジョー港●まで帰りますかexclamation&question(爆)

ねぇ。308SWには乗りそうにないです。
308のRギアは、1速の左隣でしたね。インプレッサは、リリース引きながら6速右でしたわーい(嬉しい顔)
2008年5月17日 0:02
こんばんは☆

うち来週リコール入庫します。
その際、308情報ゲッチュしてこよかな?
ついでに207SWの試乗も・・なんて。

やはり6MT乗りたいですよね。
(多分試乗コースでは6速入らないだろうなー)
コメントへの返答
2008年5月17日 0:15
こんばんはるんるん

やっぱりGW過ぎてから、リコール対策でしたか。
来週後半なら、308に会えるかもexclamation&question
207SWも試乗したいですよねわーい(嬉しい顔)

6速は入らないかもexclamation&question
クロスに近いギア比でしょうから、5速までが4速だと思えば、楽しめますよ★
2008年5月17日 0:14
こんばんわ☆

リコール入庫した時、207の試乗を薦められましたが
代車の306の方が魅力を感じ、試乗を断り速攻代車で帰りました。
その後、嫁とデート?(試乗会)してました。。。

GTI試乗したいなぁ~
コメントへの返答
2008年5月17日 0:19
こんばんはるんるん

代車があるのも羨ましいですが、それが306とかは…お気持ちわかります(笑)

207はGTとGTi、両方試食しましたが(笑)、やっぱりねぇるんるん
ターボ好きな私は、下から扱いやすいBMWとのテンロクもキライじゃないかもわーい(嬉しい顔)
MTならエンブレが効くからと、リコールになったりしないしウッシッシ
2008年5月17日 0:16
こんばんは。

リコールはうちは2泊3日代車なしのやる気ない対応なので、残念ですが車検までは出せません。
これが本当にリコールといえるのかどうか?リコールの意味分かっているのかな。

308のインプレは気になります。
コメントへの返答
2008年5月17日 0:23
こんばんはるんるん

あらら。1日長いっすね冷や汗
なにやら、点検強化してるよーでしたウッシッシ
exclamation&questionっと、聞き返したら言い訳考えてる様子(笑)
代車がないのは、慣れました(笑)

308ねぇ。GTiなら、横横乗りますかねぇ(爆)
2008年5月17日 8:15
おはようございます☆

GTIなんか乗っちゃったらヤバいんじゃないですか??

絶対欲しくなりますよ~(笑)

でもインプレ期待してます♪
コメントへの返答
2008年5月17日 8:45
おはよーるんるん

GTiに乗っても大丈夫わーい(嬉しい顔)
ドア足りないからウッシッシ

最近、乗りたくなるような車はないから、少しくらい3ドアぢゃなければなぁ…と思わせて欲しい(笑)
2008年5月17日 8:23
おはようございます。
これは試乗と言うよりも・・・・・・?
報告楽しみしています。
コメントへの返答
2008年5月17日 8:48
おはよーるんるん

そーです。リコールが主目的ですウッシッシ(爆)

308の実車が来るまで、ディーラーマンさえ出来はわかりませんからねひらめき
2008年5月17日 19:16
こんばんは。

リコールで出した時に聞いたんですが、Dラースタッフ専用の308試乗会があったみたいですよ。
ATは同じAL4だったみたいですが、2速の2段変則みたいな感じは無くなっていていい感じになっていたと言ってました。
試乗が楽しみですね!
コメントへの返答
2008年5月18日 12:24
こんにちはるんるん
ありますね、そーいう試乗会わーい(嬉しい顔)
昔、富士で307の試乗会があり、どっかの営業がクラッシュさせたとか冷や汗

少しはAT良くなったんですねわーい(嬉しい顔)
私は全く気になりませんが(爆)
シフトショックより、初期のようにしっかりエンブレが効くのが、嬉しいですがウッシッシ
国産やATリコール後のパーシャルでどんどん前に進むセッティングは、ATに乗る気がしませんパンチ
2008年5月20日 15:23
こんにちは♪

SW+GTI ♪
最高ですね~

307にボルトオンでターボつけちゃいましょうか。
あっ、4LTじゃ耐えれませんね(笑
106にはトラストから出ていたような気がしますw

いっそ308のMTとエンジン載せ換え!
307前期のボディがイチバン好きなんです(爆!

コメントへの返答
2008年5月21日 8:17
おはよーるんるん

ターボかひらめき
WRCも過吸器付きだから同じexclamation&question(爆)

載せ換えするなんて、ZENちゃんらしいわーい(嬉しい顔)
期待してますよぉウッシッシ

プロフィール

「@SSDパパ さん、こんばんは♪
私もR32大好きです。
ミッドナイトパープルに全塗装ですかね?
草ヒロっぽい駐車場が可哀想😅」
何シテル?   06/22 21:51
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation