• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月26日

こんなの乗ってきました。

こんなの乗ってきました。 さて、日曜日のことを書きます。

正直だいぶMINIのネタがありません(笑)

そろそろ、子供の大好きな鉄道ネタとか、別の自動車ネタなんかに移行する時期に来た気がします(な~んて)

で、画像は「サファリバス」。富士サファリパークに行ったので乗ってきました。

って、本題はこっちではないんです。(タイトルも意味合い的には違います)


実は、富士サファリパークに行く途中での出来事なんです。

東名の裾野ICを降りてサファリパーク方面に走っている途中に・・・

一瞬だったんですが、MINIの集団がどこかのお店を貸しきっているのか、オフ会してました。

(運転中だったのでさすがに写真もとれませんでした)

正直言って、MINIの情報が欲しい・・。時間に余裕があればオフ会も参加したい・・。

と、そんな感じです。


ま、ウチは子供ありきなので、お休みは家族でお出かけだし、しばらくはそんなことも出来ないんでしょうけど。

でも、並んでいるMINIを見たときはさすがに、少々興奮してました(笑)

ブログ一覧 | MINI | クルマ
Posted at 2012/06/26 00:25:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

爽やかなビールで、乾杯〜♪
シロだもんさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

採用されました🎵
aiai@隼さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

この記事へのコメント

2012年6月27日 10:59
私もMINI情報を求めて赤いMINIのグループへ登録してみました。8月にオフ会を行なうそうなので、そこへの参加を目標にしてみます。あと、大黒PAでも時々集まっているようなので覗いてみようかな?なんて思ってます。今はみんカラのようなネットの情報が多くて助かりますが、マーチの時のように個人のHPで交流を深める機会が少なくなっちゃいましたね。
コメントへの返答
2012年6月27日 22:41
赤のMINIのグループ見てました。オフ会なんかも散々参加したり、企画していた側なんで、それほど敷居が高いわけではないんですけどね。

ウチはしばらく参加したい気持ちと、行けないだろうという気持ちの葛藤が続きます。(笑)

プロフィール

さとぅ~と申します。 MTのオープン4シーターが好きでしたが、絶滅危惧種による断念 オープンとMT車のこだわりからロードスターに乗り換えました D...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
MINI convertibleから乗り換えました。 オープンの6MTは同じなのに、車の ...
ミニ MINI Convertible ミニ MINI Convertible
10年乗ったマーチカブリオレ(MT)より乗り換えました。MINIもMTです。
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチカブリオレ(5MT)に乗っていました。2012年5月1日をもってお別れしました。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation