• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月07日

連休明けは厳しい!

連休中は仕事でしたが、明けて今日は公休!

いつもの小さな渓流は、入代り立代りでたくさんの

釣師が入ったと思いましたが、一応行ってみました!

釣れたのは、小さなニジマス2匹とイワナ1匹(^_^;)

全て渓に帰ってもらいましたが、上流はどうか?

と思い行って行ってみましたが、やっぱり足跡だらけで、アメマス

が2匹のみ(-"-)

上流の流は細くなりますがこんな感じ!



でも、足跡だらけで釣れたのはアメマス1匹のみ!

即、あきらめて車へ戻る途中、何気に見るとバリケードが



川伝いに上流に上がったので気が付きませんでしたが熊五郎

が出没してる様子(^_^;)

で、今日の釣りは終了!

帰りは、道の駅で今晩の肴(イカスミサキイカ)を仕入れてお気

に入りの場所で写真撮影!



今日は釣果がイマイチでしたが、天気も凪も良いので良い眺め

でした(*^^)v




ブログ一覧 | フライ | 日記
Posted at 2015/05/07 18:25:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/19)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

366666666。
.ξさん

【今週末開催!】6/22(土)-6 ...
VALENTIさん

突撃訪問🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

那須観光 &NASU HISTOR ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年5月7日 19:15
イカスミサキイカの画像も見たいー♪
コメントへの返答
2015年5月7日 19:31
こんばんは♪

次回、upしますね(^^)v
2015年5月7日 20:38
大自然さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

連休中のお勤め、大変お疲れ様でした!!!!!!
お休みが無いのはキツイですよねぇ...............

釣場もやはり、お休みには集中してしまうものなのでしょうか!!??
そういった時しか休めない方もたくさんいらっしゃるんでしょうね。

最後の写真!!!!良い光景ですね!!!!!!
湾を眺めながら山もある!!!!!!(奥にうっすらかすんで別の山も見えますよね!!??)

こういった写真、私、大好きです!!!!!!(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月8日 12:51
こんにちは(^^)/

やっぱり連休になると河原は足跡だらけで
魚の気配もありませんでした(~_~;)
でも、一雨降って増水すると展開が180怒変わります!

この場所は、バイパス上なんですけど景色が良くて、好天の日を狙ってました!

2015年5月7日 21:01
こんばんは☆

く、クマーが出てるんですね(;゚Д゚;)
出会わなくてよかったですね~。

休みの間は天気も良かったから、釣り師が根こそぎ攻めてますよね~残念です(>_<)
少し間をおいてから行くしかないですね!
コメントへの返答
2015年5月8日 12:54
こんにちは♪

この辺は、というより北海道は熊が身近にいそうな感じがします!
上流域は、クマの足跡より人の足跡の方が多かったですよ!

そうですね~
一雨待ちになりそうです!

プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/1402700/43610874/
何シテル?   01/04 15:48
大自然です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートルカブリオレのスタイル研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 15:35:09
西日本ケミカル PG1 RARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:26:36
ELECOM LVR-SD310HWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:44:34

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
衝動的にエクストレイルから乗り換えました(^^)v
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 バニレのT-30から乗り換えです。  内装がちょっぴり良くなったと思います。  また、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation