• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年05月12日

今日、明日は・・・

今日は明番、明日は公休!

両日の天気は雨模様(^_^;)

台風も近づいているようで仕方ないか!

帰宅前に気に入っている場所に寄って、携帯で撮影して

みました!



そして、帰宅するとお待ちかねです!



家族が明日まで出かけるので、コヤツと留守番です!

どうせ天気もパットしないし、釣りの仕掛けでも作りながらワンコと

遊んですごします!

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2015/05/12 15:59:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紛争鉱物 って知ってます?
38-30さん

しかしシカ?
バーバンさん

愛車と出会って5年!
はっこんさん

特許登録証用…フレーム買って来まし ...
伯父貴さん

【シュアラスター ラボ日記】7月キ ...
シュアラスターさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年5月12日 20:35
こんばんは☆

台風も低気圧になってそちらに行っちゃいましたね(;^ω^)

たまには家でのんびりと疲れを取るのも必要だと思いますよ♪
久しぶりのワンコたん可愛いですね~(*´∀`)
コメントへの返答
2015年5月13日 12:34
こんにちは(^^)/

台風の影響はほとんどないですが、やっぱり今日は、雨・曇り・晴れと忙しい空模様です(^_^;)

ワンコの相手をして外出がほとんどできない
ので、マッタリしてます!
2015年5月12日 20:50
大自然さん、(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GWはお仕事をされていたんですもの!!!!!
ごゆっくり出来る時はそうされてください!!!!!!

大きくなりましたね!!娘ちゃん!!!!!
過ごす時間が長くなればなる程、可愛くて仕方がなくなります♪♪(●^∀^●)♪♪
コメントへの返答
2015年5月13日 12:33
こんにちは♪

GWや正月が公休になると休みになりますが、うまい具合にあたるのは数年に1回くらいです!
今日は台風の影響なのか、風も強いそして雨模様なのでちょうど良かったかも?

ワンコ大きくなりましたよ!
我が家に来たときは、真っ黒で小さかったのが、毛の色も変わって体重も2㎏になりました(^^)v
2015年5月12日 21:44
こんばんは〜♪

お近くならハイタッチいただきにうかがうのですが…😅
コメントへの返答
2015年5月13日 12:37
こんにちは(^^)/

そうですね、ちょっと距離がありますよね!
2015年5月12日 21:46
こんばんは!(^^)!

札幌も夕方に雨が降ってきました(>_<)
雨が降ると外出する気分にもなれませんよね(>_<)
たまに家でのんびりもいいですよね!
コメントへの返答
2015年5月13日 12:43
こんにちは♪

今日は、予報が当たって雨模様です(^_^;)

たまに自宅でのんびりします!

プロフィール

「ドラレコ取付け http://cvw.jp/b/1402700/43610874/
何シテル?   01/04 15:48
大自然です。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ビートルカブリオレのスタイル研究 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/18 15:35:09
西日本ケミカル PG1 RARE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 15:26:36
ELECOM LVR-SD310HWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/19 16:44:34

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
衝動的にエクストレイルから乗り換えました(^^)v
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
 バニレのT-30から乗り換えです。  内装がちょっぴり良くなったと思います。  また、 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation