• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月30日

オフ無事終了~~♪

オフ無事終了~~♪ 本日、今年最後のオフ無事終了しましたぁ~~♪

☆虎吉★さんと二人での開催かなと思っていたのですが・・・

なんと猫好きさんとこやんさんも参加してくれましたぁ~~
(*´д`*)ハァハァハァハァ

ありがとうございました☆

いやぁ~~今年最後のオフ、メチャクチャ楽しかったです(*≧m≦*)ププッ

☆虎吉★さんのトークすごくおもしろかったですよぉ~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

時間があっという間に過ぎていきました
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ

年末の忙しい時期に参加して頂いたみなさんほんとありがとうございました。
また来年、是非開催しましょうね~~((o(´∀`)o))ワクワク

オフの詳しい内容は フォトギャラリー にて( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/12/30 17:30:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

昨日のオフ From [ 325iで楽しく! ] 2006年12月31日 12:01
昨日は、またまた掃除サボって ゴルゴルさん主催のオフにドタ参してきました(^^; お初の☆虎吉★さんと<a href="http://minkara.carview.co.j
ブログ人気記事

母の日にカーネーションの花をヨメ氏 ...
kitakazeさん

モーニング
ぶたぐるまさん

曇り空でも青空も さいたま市です〰 ...
kuta55さん

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

日本の民度も地に堕ちたもんよ
THE TALLさん

旅に出ます〜😙  山梨編
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2006年12月30日 17:35
あれっ???一番右のラルゴ君がフレームアウトしちゃってますが・・・
って、そんなわきゃないか(笑)
来年こそは関西でラルゴ部会のオフ開催しましょうね!!
今年はどうもでした・・・来年も宜しくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2006年12月30日 18:41
んん・・・ラルゴフレームアウトしちゃってますねぇ~~(笑)
来年は関西襲撃したいですねぇ~~
((o(´∀`)o))ワクワク
ウマイものたくさん食べたいっす♪
いえいえこちらこそ今年は色々とお世話になりました^^
来年もよろしくお願いします。
LARGONさんもよいお年をお迎え下さいねぇ~~
2006年12月30日 17:52
今日じゃなければ参加したのですが、また次の機会にでも^^;
コメントへの返答
2006年12月30日 18:43
ウウウ・・・charcoalさんには参加して欲しかったです(泣)

次回は是非よろしくお願いしまぁ~~す♪
2006年12月30日 19:09
今日はお疲れ様でした♪
あっ、という間でしたね☆
また、近いうちに開きましょう(笑

来年も宜しくお願いいたします♪
コメントへの返答
2006年12月30日 19:14
お疲れさまでしたぁ~~♪

ほんとあっという間でしたねぇ~~
もっとお喋りしたかったです(笑)
是非また開催しましょ~~

こちらこそ来年もよろしくお願い致します。
よいお年を~~!!
2006年12月30日 19:45
参加できる車が無いのでパスしちゃいました(笑) ココは~毎週のように行ってます。
コメントへの返答
2006年12月31日 0:26
ZiLLさんに会いたかったです(泣)
毎週通ってるんですかぁ~~
引越し大変だとは思いますが頑張ってくださいねぇ~~

明日もカインズ行こうかな(爆)
2006年12月30日 23:17
お疲れ様~♪
富士山がサイコーな場所ですね!
次回開催時は参加したいなぁ~w

来年もヨロシクですヽ(*´□`*)ッ
コメントへの返答
2006年12月31日 0:28
ありがとうございます^^
近所なのにこんなに富士山がサイコーな場所とは気づかなかったです(笑)
次回は是非よろしくお願いします

こちらこそ来年もよろしくお願いします(*´д`*)ハァハァハァハァ
2006年12月31日 0:06
お疲れ様でした~(^^)ノ
お先に失礼しちゃいましたけど
また、お邪魔させて頂きますよ!

来年も宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2006年12月31日 0:29
お疲れさまでしたぁ~~
参加して頂き嬉しかったですよぉ~~
ありがとうございました♪

また是非よろしくお願いします。

こちらこそ来年もよろしくお願いしまぁ~~す☆
2006年12月31日 0:06
お疲れ様でした☆

凄く楽しかったです^^
ゴルゴルFactoryさんとは
2回目、他の方とは初めてだった
のですが、そんな感じがしない
オフでした☆

また是非集まりましょう^^

それと…褒めすぎですよ(爆)
コメントへの返答
2006年12月31日 0:30
お疲れさまでしたぁ~~

自分も凄く楽しかったです♪
ほんとお会いするの2回目でしたが全然そんな感じじゃなかったですよね!!

また是非よろしくお願いします。

これでも抑えて褒めたつもりなんですが・・・(爆)
;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ
2006年12月31日 11:38
私は入会して1ヶ月しか、
たってませんが・・・
ありがとうございました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
コメントへの返答
2006年12月31日 13:05
こちらこそありがとうございました^^
来年もよろしくお願いします♪

リョウぱぱさんもよいお年をお迎えくださいね~~

今から大掃除してきます(笑)
2007年1月2日 17:43
今年も仲良くして下さい。
コメントへの返答
2007年1月2日 21:11
こちらこそよろしくお願いしまぁ~~す♪
2007年1月4日 16:36
はーい。お互い今年も頑張りましょう!
コメントへの返答
2007年1月4日 20:11
頑張りまぁ~~す♪
2007年1月5日 17:23
俺も!w
コメントへの返答
2007年1月5日 20:43
お互い頑張りましょ~^^
2007年1月6日 1:31
へい!w
糸冬
コメントへの返答
2007年1月7日 17:38
糸冬!!

プロフィール

よろしくお願いしy@s♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

愛車一覧

フォルクスワーゲン ボーラ フォルクスワーゲン ボーラ
マツダ キャロル マツダ キャロル
現在はもう乗ってませんがラルゴと共に大事に乗ってましたぁ~~
日産 ラルゴ 日産 ラルゴ
ラルゴ、いい車でした♪
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ポロのスタイルと走りに惚れて購入 コツコツいじっていきまぁ~~す♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation