• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月14日

やっとこさアップ!H25.3.9 奈良ナイトオフinトドロキボウル!

ブログの不具合がなおりました(__)


かなり時期を逸してしまった(汗)

が、気を取り直して☆Kg☆がお送りします、先日平成25年3月9日に行われました奈良ナイトオフの模様です!!

今回オフが行われたのが、冒頭に書きました奈良県大和郡山市にあります、トドロキボウルの駐車場!


駐車場のライトが結構明るく、建物から遠い所は車も殆んど停まってないので、ゆっくり、まったりオフには最適です!
他のオフ会もやってましたねぇ♪

今回は、「暖かくなったしオフしたいなぁ」と思っていた矢先、幸一さんの新型ヘッドライト完成のブログを発見し

いつ、やりますか?

今、でし……

じゃなくて、土曜日でお願いします(__)
となりました(^^)

幸一さんを勝手に広告使用させて貰いましたおかげで、なんと19台の素敵やん!なRKのご参加を頂きました(^^♪
初参加の方も来て頂き、本当に楽しいオフになりました!

自分は、色々調査したい事があって、皆さんの車の下に這いつくばったりしていたのですが……

あれ、誰も写真撮ってないんじゃ?((((;゚Д゚))))
言いだしっぺが、ブログ上げにゃ(*_*)
と気付き、写真撮って廻りました!

ナイトなのに、電気点けて貰わず写真撮ったり、何せスマホでの撮影なので、ボケボケの写真ばかりですが、アップします!

まずは、今回のナイトのメインイベント
幸一さんの、ニューヘッドです♪


携帯カメラ故に100%をお伝え出来なくて残念ですがカッチョえ~!!
いやぁ、もはや素人ではありませんです(><)
でも作成にあたっては、試行錯誤された末に完成した苦労話をお聞きして、ほんと自分であれやこれやと考えて作ってはるなぁと思い、感動しました。
自分も次期ヘッドライトの挑戦意欲が湧きました(^^)


と言う訳で、幸一さんの全体図


続きまして、参加者の皆さんです!

まずは、soujirusさん!


お時間ない中を、ちょっとだけでもと顔を出して頂きありがとうございました!

続いては、隆&友さん!


到着早々、リュウさんにはプレゼントを頂き、取り付けまでして貰ったものがあります!
また別でアップしまーす(^-^)/
ありがとうございました!

次は、ERRORさん!


相変わらず、エロい車でした
近所もそのままで(ΦωΦ)フフフ…

次は、takeponponさん!



ponponさんの光の使い方は、いつも勉強になります(__)
テールの塗分けも綺麗でした(*_*)
自分も塗装上手くなりたいなぁ

続いて、takuyaRK1さん!



普段はバリバリのフレーダーマウスなんですが、お仕事の関係でノーマルバンパーになってます!

が、車高はかなり低くなってました(-.-)
TEINでは出せない低さ
さすが、黒脚!!

続いて、クロべェ~支部長!


こだわりのマフラー、ホント良い音してました♪

続いて、たつやパパ88さん!


本物のシーマバルカンが格好良い!
いつも、遠いのにありがとうございます!

続いてポカホンタスさん!


ホイールが渋い(^^♪
車高調が入って格好良さアップ(^-^)/
後は……早くライトに取り掛かるように!

で、わたくし☆Kg☆

やっぱ、雑な感じだなぁ><)

と、大体この辺りまでが、いつものメンバー


次にスペシャル参加な皆様!!(^-^)/

まずは☆KENSON☆さん!



ホント、白LEDのトータルコーディネートは絶品でした(><)
光の魔術師!


続いて、kenshoukaoさん!


マフラー、頂きます(-.-)

続いて、乙彼ヒーハーでお馴染みのドテ賃子さん!


イルミ派手派手で、ナイト目立ちまくり!

続いては、初参加!
ステップワゴン大好きさん!


ステップワゴン大好きさ~ん!



あっ撮り忘れてます(*_*)
ホントごめんなさい
せっかく見た事ないエアロだったのに
次は絶対に撮ります!

気を取り直して、続いては、satosuさん!



フルノブレッセ、ヤバイです((((;゚Д゚))))
メチャ格好良し☆

マフラーの音聴かせてもらったり、下を覗きまくりました(^^)スイマセン

続いて、ディープリムさん!

あっ、違った(汗) ゆきちゃんRKさん!



やっぱ、このホイール渋いっす☆彡
全国で、隣になってからのファンです(^^)


続いては、な、なんと!Σ(゚д゚lll)
RK-TOKAIからのご参加!!

ねこPUNCH!!さん


後期ヘッド改、ヤバ渋です(^^♪
寝てない状態にも関わらず、駆け付けて下さりました(><)
さらに最後のラーメンオフまでお付き合い下さり(><)

さらに、さらにはラーメン大(-.-)
無事に帰宅できたようで、何よりでした☆
今度は和田金オフで!

そ~して、東海からもう1台!!

さて、誰でしょう?↓↓


こんなに低い方は、ナカナカおられませんよね

そうです、まぁ18153さん!


みんな、一斉にガブリついてましたね(゚ロ゚)
この車高調、全上げでも最○地○高ないそうです((((;゚Д゚))))
この格好良い車高ゆえに、犠牲も多いお話しをお聞きし、やっぱこだわりには覚悟も付き物だと勉強になりました(__)

後はいつものように、ま~ったりオフ♪


隆&友さん!作業お疲れ様です( ̄^ ̄ゞ



人の車で、コソコソする人がいたり

このあと、夜食のパンが減ってた(*_*)


あっ、写真がないと言えば

♡長島スパーランド帰りのカップルさん♡

も、サプライズで来て頂きました(^^)
ちょっと撮りにくかったので、写真ありません

しばらく居られましたが、気が付くと香芝インター方向に颯爽と走って行かれましたとさ(゚ロ゚)


以上です!
写真が綺麗じゃなく、スイマセン

またオフやりましょうね(^^♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/03/14 00:31:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

獲得バッジ・チェックポイント
hirom1980さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

クロスト君は納車から11ヶ月目に突 ...
Jimmy’s SUBARUさん

夕暮れの遠雷明日は出社の日
CSDJPさん

甲府詣で
ツゥさん

お宝巡り
野良猫モッチーさん

この記事へのコメント

2013年3月16日 20:56
オチカレ 長編ブログ
まさか スマホで編集とか
パンまた 貰います

マフリャー 進んでまつか
サウンドもね

526 での御披露目 楽しみです
コメントへの返答
2013年3月16日 21:09
まさかのスマホです
指つりそう(><)

マフラー、まだ進んでましぇん
道具は調達してきました♪

5.26間に合うかなぁ
煙はドライアイスでしょ、音はカセットテープで流します(-.-)
2013年3月16日 21:05
おっ!お疲れさまでーす(^人^)

僕はパン食べてましぇん(笑)
コメントへの返答
2013年3月16日 21:11
これで、犯人二人とも自首したようなもんですね(^^)

あら、ポカさん食べてないの

じゃあ↑↑↑この方の単独犯ですね(゚ロ゚)
2013年3月16日 21:15
伺う予定だったんですが、所有で行けなくなってしまいました。実に残念。
次回こそは…

しかし皆さんすごいですね。
勉強させて欲しかったな〜 {(-_-)}
コメントへの返答
2013年3月16日 21:31
それは残念(><)

次回は是非ともお願い致します(^-^)/


何がすごいって、皆さんの愛車精神が凄くてホント楽しいです!

自分も聞きまくり、見まくりしてます( p_q)

2013年3月17日 0:13
こんばんは!

ブログの編集、お疲れ様でした (^_^)

マフラー加工の道具は揃ったみたいですね~、完成するの楽しみにしてます (^^)/

昨日は夜中まで、幸一さんと作業&お喋りオフをしてました (^_^)
コメントへの返答
2013年3月17日 0:26
ノブありがとうございました(^-^)/

幸一さん挙げてはりましたね(^^)
いいなぁ

はい、道具そろったので、後はぶった斬るだけです(ΦωΦ)フフフ…
2013年3月17日 1:53
次の日ならトドロキボールの前通りましたが………何か(゚o゚;)
コメントへの返答
2013年3月17日 7:30
ざんね~ん(><)
でも、まだ熱気が残ってたんじゃないですか(^^)

次回は、宜しくお願い致します(^-^)/
2013年3月17日 7:43
(゚∇^*)オハヨ♪

ほんま行きたかったですわ(涙)
次の進化楽しみですね♪
コメントへの返答
2013年3月17日 7:49
おはよーございます(^^)

いや、ホント来て欲しかったです(><)

申し訳ない写真ばかりです(._.)

次は進化か、退化か、どうなることやら
2013年3月17日 11:34
ブログ上がってるの今気がつきました(爆)


わたちの写真だけ見れません(笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 12:22
えっ!?

呪い(|||゚Д゚)<㌶㌍㌶㌍㌧

助手席に女性の霊が………


ホントですか(><)
こっちはちゃんと写ってるんですが、スイマセン
2013年3月17日 16:06
本当に行けなくてすいませんでした(T-T)
楽しさいっぱい伝わって来ましたよ~

今年から年中無休になり体力が奪われています。
暖かくなる頃には慣れてくると思うのでしばしお待ちを(笑)
コメントへの返答
2013年3月17日 20:19
ホント、弄られキャラがいないと困りますぅ(><)

忙しいみたいですね(*_*)
お体には気をつけて(^-^)/

お仕事頑張って、はやく石油値下がりさせて下さいね(; ;)
2013年3月19日 21:22
こんばんわ、今ブログ見ました!


わたくし、ステップワゴン大好きは、ここに、いてますよ~!

次は、Kgさんの、ブログに是非のせてくださ~いm(._.)m
コメントへの返答
2013年3月20日 9:08
おはよーございます!
ホント、ごめんなさいです(><)

全台撮ったつもりだったんですけど󾭛

次回は


巻頭カラーで、特集!

をお約束致します(^^)


次回もご参加、よろしくお願いします(^-^)/

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation