• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月27日

5.26西日本オフ、当たった~♪

5.26西日本オフ、当たった~♪ 幹事様、参加された皆様お疲れ様でした!

お会いしたかった方と、たくさんお話しすることが出来て、本当に楽しかったですねぇ(^^)
普段ネット上でお話ししてる方とお会い出来るのも、オフ会の醍醐味ですね!
本当にありがとうございました(__)

さて、抽選会は中々呼ばれる事がなかった私ですが




……見事、当たりました!!





ご説明では、☆ 付きは大当たりと!



(爆) (ノ><)ノ 


ヤッタ

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/05/27 00:07:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

またまた✨
takeshi.oさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

またまた!^^
レガッテムさん

5月19日の夜は、きじ焼き丼をメイ ...
どんみみさん

6月19日号定期便を頂きました^_^
kamasadaさん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年5月27日 0:23
お疲れさまでした!
それは526のみ10枚限定のレアですよ(笑)

ケッバット(爆)“(ノ><)ノ
コメントへの返答
2013年5月27日 0:31
キリシアさんとも、お話ししたかったので、今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!
念願でしたので(^^)

やっぱり本当にレアだったんですね♪

みなさんの仲の良さ、ホンモノでしたね
楽しそう☆彡

またそちらに伺えば、よろしくお願い致しますケツバット(爆)

(ノ><)ノ 
2013年5月27日 0:28
じゃあ、オイラが貰ったのは...

はずれ?(T_T)
コメントへの返答
2013年5月27日 0:32
はい、はずれ(^^;

本当の運は、こういうとこで(爆)
2013年5月27日 0:34
お疲れ様でした(^-^)

お隣に止めさせて頂いたにも関わらず…(^_^;)

子供にお菓子頂いたり奥様に抱っこして連れて来て頂いたり…

ありがとうございましたm(_ _)m
奥様にも宜しくお伝え下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年5月27日 0:38
今日は、お疲れ様でした!
こちらこそ、せっかくお隣でしたのに(><)


しっかりしたお兄ちゃんだと、嫁も感心してました(^^)

また関西オフで、マッタリやりましょうね(^-^)/
よろしくお願い致します
2013年5月27日 1:32
昨日はお疲れ様でした~(^o^)v

あわわわわ、ワタシにも☆が付いてます(笑)

ケツバット決定・・・って結局12発くらい尻叩かれましたが(爆)
コメントへの返答
2013年5月27日 7:26
おはようございます!
遠いところ、本当にお疲れ様でした!

秋くらいになりますが、今度の家族旅行は山口に決定しています(^-^)/

また、プチでもよろしくお願い致します☆彡


それまでに………

お尻、鍛えておきます((((;゚Д゚))))
2013年5月27日 6:55
ホンマお疲れさんでした(o^^o)


次回は喋りでゆっくり遊ぶんでヨロシクね(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 7:32
いやいや、ホントお疲れ様でしたは、KID兄さんです(><)
素晴らしいオフ会でした!
ろくにお手伝い出来ず、申し訳ありませんでした(__)

でも、本当に最高に楽しかった(〃▽〃)


次回はナイト、やっちゃいますか!
また、まったり絡んでやって下さいな(^^)
2013年5月27日 7:09
暑い中、お疲れ様でした!

名刺、もらえなかった、私は、ろんがい(T ^ T)


しか~し、Kgさんの、名刺が、大当たり!

かなり、嬉しい\(//∇//)\

ありがとうございました

コメントへの返答
2013年5月27日 7:38
アワワ((((;゚Д゚))))それは


論外!


本当にお疲れ様でした!
手、ふやけてませんでしたか?(^^)

次回も、絡みよろしくお願いします♪


……自分の名刺は常に☆付き(ノ゚ο゚)ノ 

2013年5月27日 7:10
お疲れ様でした。

車カッチョ良かったです。

早速私も確認してみたら見事!付いてませんでした(^_^;)
コメントへの返答
2013年5月27日 7:43
お疲れ様でした!

いやぁ、オフ会はいつも刺激が強すぎます…

また、やりたい事が増えてしまいました(><)

ちゃ~。さん、外れでした?ザンネン(^^;

また関西オフでは、がっつり絡みお願い致します!
2013年5月27日 10:26
お疲れ様でした(^_^)ゞ


楽しかったっすね~

次は奈良でサイカオフ?(笑)
コメントへの返答
2013年5月27日 10:52
受付お疲れ様でした!(^^)

みんな、ビビりながら受付してたのでは((((;゚Д゚))))

ホント、有意義な時間で、超楽しかったです!

最近ドリトスさんとゆっくり絡んでないんで、サイカオフ大賛成です!

近々やりやしょ☆彡

2013年5月27日 10:33
あ、☆☆だ…
☆2つ…
ケツバットですね~♪(笑)

オイラは関係ないのにやられましたが…(^^;

挨拶出来て良かったです(^^)
コメントへの返答
2013年5月27日 11:09
お疲れ様でした!
みなさん車離れるから、探すのに難儀しますよね(^^;

お会い出来て光栄でした♪
これからは、顔を思い浮かべながらブログ拝見出来ます(^^)

☆二つ((((;゚Д゚))))ケツバット
2013年5月27日 15:06
こんちわ!

いい音してましたね。

僕もそれぐらいの音のほうが好きです。

またじっ~くり、聞かせてください!(^^)!
コメントへの返答
2013年5月27日 15:27
道案内、お疲れ様でした!
いい感じの音でした?
程よいジェントルsoundです☆彡

次回はこじんまりなオフでじっくり聴いてやって下さい(__)

自分の夢はKENSONさんに引き継ぎです(爆)


2013年5月27日 23:05
( ゚▽゚)/こんばんわ

昨日はお疲れ様でした!!
ん?ボートは?(爆)
昨日写真撮るの忘れたし...

またPCのメルアド教えてね〜
コメントへの返答
2013年5月27日 23:10
どっも、こんばんわ~=w=

オフ会、お疲れ様でした!

ボート?
目立つにはそれしかなかったかも(><)

今日から一週間出張なんで、また週末にメアドを送ります!
今度は、メッセで(笑)

またレンガ・オフよろしくお願い致します(^-^)/
2013年5月28日 18:02
お疲れさまでした!
やっぱりオフ楽しいですね♪
次回は絡みましょう(^o^)
またよろしくです☆
コメントへの返答
2013年5月28日 18:08
副隊長、※ありがとうございます!

ホントめっちゃ楽しかったです(^^)

是非とも、次回まったりと絡んでやって下さいませ
楽しみにしてます♪
2013年5月31日 9:19
誘導員

あのタイミングが限界でした

交代あざーす

次回は奈良か滋賀で会いましょう(・∀・)
コメントへの返答
2013年5月31日 9:35
どうも、お疲れ様でした!
無理しないようにして下さいね(><)

今度は


滋賀のレンガオフ!


で(^-^)/
2013年6月13日 18:30
今更ながら(爆)”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2013年6月13日 20:08
今だから、こそ爆)”(ノ><)ノ




これからもよろしくお願い致します(^^)

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation