• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月26日

プチ弄り!

プチ弄り! 出だしの写真は、車高がいつもより低くなったので、思わず撮影したものです☆彡

実は、米を大量に買った帰りで、30㌔×10袋、合計300㌔の荷重が掛かってます(笑)
こんだけ積むと、3列目は地獄です



プチ弄り その1
まずは先日シンプルにしたばかりのリアガラスにステッカーを貼り貼り

やっぱり1枚だけでは、我慢出来ませんでした


プチ弄り その2
ハイマウントをスモール連動で、PINK化!




takeponponさんに教えて貰った、減光スイッチを使ったやり方をしようと思いましたが、難しかったので、ナンバー灯から線を引っ張って、単にPINKのテープLEDを入れただけに(><)
あまり、強い光は要らなかったので、結構奥に忍ばせました!
なので、ブレーキを踏むと、ただの赤に戻ります

プチ弄り その3

ブルーメであった、嵐のみんカラミーティングで購入したカーボンシートが眠ってたのでリアガーニッシュに貼り、貼り!


結構、上手く貼れました☆彡

が、実は端っこを短く切り過ぎて、角のメッキが見えてます(汗)
まっ練習だったということで、近々貼り直しします(^^)

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2013/09/26 22:41:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月3日の夜は海鮮丼 ...
どんみみさん

風巻神社⛩️へ参拝
BNR32@須坂さん

今月起きた良いこと⤴悪いこと⤵
よっちん321さん

暑いですね〜 ザルビオ更新出来まし ...
urutora368さん

汁なし担担麺「くにまつ」
こうた with プレッサさん

★VELENO渾身のガラスコーティ ...
烈弩さん

この記事へのコメント

2013年9月26日 22:54
ジャッカルのステッカー良いですね♪
自分は、エバーグリーンにしようかな(笑)(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2013年9月26日 23:00
食いつき、ありがとうございまーす(^-^)/

最近、ジャッカルのロッドか気になってるんですが、

高けーよー(涙)


ということで、買えますようにと願掛けで、ジャッカルステッカーにしました(^^)

エバーグリーンも良いですね♪
伊藤由樹ステッカーなんて、どうでしょ
2013年9月26日 23:53
私もMEGABASSからのジャッカルに目が…(。-∀-)ニヒ♪

でもリアガーニッシュのカーボンも綺麗に貼れててGOO!
コメントへの返答
2013年9月27日 0:04
ジャッカル食いつき、2発目あざーす!
目が行く人は、やっぱり行っちゃいますよね(^^)

そうなんです、ちょっと遅いですが、最近ジャッカルが気になります(^_-)

ベイトフィネスの良い竿を探してまーす!
これも、ちと出遅れてますが(汗)

カーボンシートは、ホント写真の反対側が情けない状態なので、何か良い色のシート買って、貼り直しします(><)
2013年9月27日 0:53
||- -)チラッ
コメントへの返答
2013年9月27日 6:42
|(((´・ω・`)ソソソ…

おはようございます!色々お聞きましたが結局そのままピンク入れちゃいました(爆)
2013年9月27日 23:23
さ、300kgのお米...((((;゚Д゚)))))))

食いしん坊サンですね( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年9月27日 23:35
うちの子供たち、燃費が悪いんでたくさん必要なんです(><)

回転寿司行く前には、パン食べさせたりしてます(爆)

…というか、釣りのシールやら、米の量やら
にみなさん反応されてますが



一応、車を弄ったブログなんですが(-.-)

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation