• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月03日

2013.12.1プチ弄り

自分の車の変化記録のため、プチ弄りですがブログあげます(^^)

まずは、ドラレコ設置しました!
Zuiji ZS1080DR12
価格は9.980円
価格.コムからA-PRICEさんを選んで買いました(^^)


仕様は写真参照で


取付位置は、ミラーの裏側


車内で映像確認出来ます

決め手は、夜間の画質が良いということで決めました
まだ大きい画面では確認してませんが汗



中には、この大容量、クラス10を投入してあげました
オクで2790円
ちゃんとJAPANの文字がありましたが、産地偽装流行ってるので、どうでしょうか
家電量販店だと、まだ8000円くらいしますからね(u_u)
この容量でも2時間半くらいで、上書きされます。
衝突感知時は、自動保存ロック機能付きです🎵

取り付け時の注意事項!
自分は、付属のシガーソケットを切って、アクセサリーに直つなぎしたのですが、ナント作動しませんでした(・・;)
で、もう一度シガーソケット繋いで刺すと、正常に作動
どうやら、シガーソケットの中に、秘密があるのかと思われます(u_u)
結局、エーモンから出てるソケットをアクセサリーに繋いでから、ドラレコ繋ぎ、奥に隠しました!
何でもかんでも、切ったらいけませんね(・・;)

次に、後輪フェンダーにゴムを貼り付けました!

分かりますかね?

安く売ってたので、とりあえずやってみた感じです
1cm近く出るので、ホイールには5mmスペーサーをいれてワイド化を図りました!

何と色も塗れるみたいなんで、今度塗ってみよう!


違いは、生で見ると分かるくらいです

こんなに離れると分かりませんかね☻


最後に、【ラピュタ】のフロントエンブレム


ジオン軍に変えました


写真ちょー汚い(>_<)

ティアラちゃんさん、敵になりますが
ニュータイプではないので、お手柔らかにお願いします



認めたくないものだな…、自分自身の…若さ故の過ちというものを…
























ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/03 22:29:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ちょっとそこまで
AngelPowerさん

更新です!
sino07さん

黄色のS660オーナーさんへ イベ ...
RA272さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

お仕事サンディ(^^)
chishiruさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2013年12月4日 21:14
ジーク ジオン!!(# ゜Д゜)

いいね~(*^^*)

ゴムフェンダー?

フェンダー用?

リップとかにも使えそうですかね?
コメントへの返答
2013年12月4日 21:38
ジークジオン!
ジークジオン!

もう少し綺麗にやり直すつもりです(u_u)

フェンダーのやつは、L字のゴムで、結構硬いやつです
アップガレージでフェアレディZが表紙になってるもので、安売りしてました

リップには、ちょっと短いかなぁ^ ^
2013年12月4日 21:49
ジオン!!

超マネしたい!!
コメントへの返答
2013年12月4日 22:42
どもです(^ ^)
ジオン軍、是非入隊してください

赤のアクリル板にジオンマーク切り抜いたスモークフィルムを貼っただけです

日没前に急ぎでやったので、今度もっと綺麗にやり直します(u_u)
2013年12月4日 22:48
ジーク ジオン( ̄^ ̄)ゞ

...大きくなったミネバ ザビはカワイイです\(//∇//)\
コメントへの返答
2013年12月4日 22:50
ジークジオン
ジークジオン

いや、コメントしてる暇があったら



早くヘッド作りなさい
2013年12月4日 22:52
また、見せてね(^^)

ドラレコ欲しいな。
コメントへの返答
2013年12月4日 22:56
かなり適当な感じですが、また見てやって下さいね(^ ^)

ドラレコ、どれにしようか迷いましたが、まっとりあえず試しに選んでみました

YouTubeに、これの見本映像ありましたが、一番綺麗と思ったので(^ ^)
2013年12月4日 23:46
こんばんは(^-^)

フェンダーのゴム、自分も買いました(笑)
オクの品ですが(笑)

ドラレコもいいですね~(≧∇≦*)
自分も欲しいです(^O^)
コメントへの返答
2013年12月5日 6:30
おはようございます!
フェンダーのゴム、急いでつけたのがいけなかったか、少し外れかけてます(u_u)

ゆくゆくは、パテ埋め&塗装までいけたらな、と思います(^ ^)

ドラレコ、いっぱいあるから、どれか迷いますよね
価格ドットコムでさがすのもありと思いました!

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation