• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月29日

奈良某所・作業オフ2014.09.28

奈良某所・作業オフ2014.09.28 先日、奈良の某所(奈良オフのメッカ)で行われた作業オフに参加してきました!

と言っても、顔出しだけで遅刻、早退
到着時、すでにティアラちゃんさんのヘッドが後期に変わってましたσ(^_^;)
手伝いもせず、アイスだけご馳走になり、申し訳ありませんでしたσ(^_^;)


でも青空の下、広い場所での作業って最高ですよねー

ということで、自分も作業開始!







隆&友さんから、随分前に頂いた、リアワイパーのやつを付けました!
さすが職人技、隙間ゼロのメチャ渋になりました!
隆&友さん、ずっと放置しててすいませんでした
やっとリアワイパーの動力部分を見付けましたσ(^_^;)
お気に入りです♪
まっ作業とまでは言わないかも知れませんが……

いやしかし


全部のステップのドア開いてるオフ会も、なかなか乙なもんですね(^^)




ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2014/09/29 21:55:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます!
takeshi.oさん

お墓参り♪
ヒキさん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

2024 北海道 幻の「嶺雲橋」
hokutinさん

【VELENO FAN MEETI ...
VELENOさん

ふじっこBAR 13作目 「チャロ ...
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2014年9月29日 22:15
お久しぶり( ・◇・)

来月
曽爾高原行く予定っす(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 22:19
あそこは恐らく噴火しないと思いますが、すすきに隠れて迷子になる可能性注意です
(u_u)
青蓮寺湖を抜けていくコースなら、また電話下さいなー(^o^)/
2014年9月29日 22:17
お疲れ様 連ちゃん

アソコの場所?では
何でもできますねー
ICから 近いんで便利ですしね

もう ネタないでしょ Kgさん

ブリフェンしか ありませんね
コメントへの返答
2014年9月29日 22:21
先週は寂しかったです(u_u)
みんな隠れてるのかと思いました(^^)
お疲れ様でした!

ネタ?ありますよ

誰かが、三日三晩寝ずに作ってくれたら(-_-)
2014年9月29日 22:29
作業日和に作業三昧って楽しいひと時ですよね。

最近作業も洗車もせずの放置気味です ( ̄_ ̄ i)
時期をみてにチョロっと引継ぎ品を取付ける予定です。
コメントへの返答
2014年9月29日 22:31
どーもです(^^)

作業って、中々重い腰があがらない時ありますよねー
でも、始めちゃうと没頭しちゃいますね!
またアップ楽しみにしてます(^^)
2014年9月29日 22:43
まいど〜*\(^o^)/*
超レア物パーツですやん
裏山Cです(^_^)
今度、交換して下さい(≧∇≦)
最後のショットも良いですね〜
みんな、ハッチを開けていたとは(笑)
コメントへの返答
2014年9月29日 23:03
お疲れ様でしたー!
やっぱり、売ってないものはすんごく愛着が湧きます(^^)
なので、交換しませーん!
2014年9月29日 23:58
お初であまりお話できずでしたが、楽しいオフでしたー!
次に会った時には、ガン見させてもらいます^_^
コメントへの返答
2014年9月30日 20:39
先日はお疲れ様でしたー(^^)
こちらこそ、作業中にチラチラお邪魔してすいませんでした

今度は、マッタリとお話しお願いいたします(^o^)/

あっ、ガン見は駄目ですよー(-_-)
2014年9月30日 6:40
2週連続ご来場ありがとうごぜ〜ます( ^ω^ )

予行練習言ってくれたら、行ったのに(笑)
コメントへの返答
2014年9月30日 20:42
まさかの、駐車場に着いてから気づくというパターンでした(-_-)

みんな、サプライズで隠れてるのか……な訳ねーな、と(-_-)

そうそう、「来週来たら、ここの入口から入って、ここ停めて」と練習してたのです(^^)
2014年9月30日 22:03
作業することなかったけど
行けば良かったな( ̄▽ ̄)ww

それにしても最近よくすれ違いますね〜
コメントへの返答
2014年10月1日 6:26
名古屋系だけじゃなく関西系もよろしくね(^^)

よくすれ違ってる?
じゃあ嫁さんかなぁ
またビバでプチりましょー(^o^)/
2014年10月1日 22:08
こんばんは!

お久しぶりですm(__)m

自分も渡したのをすっかり忘れてましたf(^^;

気に入って貰えて良かったです!

9月から部署移動になり、旋盤は触れなくなったので、kgさんので最後の一個になりました(^_^;)
コメントへの返答
2014年10月2日 6:26
おはようございます!
長期放置失礼しましたσ(^_^;)
すごくお気に入りです♪

そうですか
職人技ラストとあれば、家宝ものですね!
ありがとうございます(^^)

新しい部署でも、頑張って下さいねー!

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation