![ホイールの写真 ホイールの写真](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/034/938/619/34938619/p1m.jpg?ct=8c8ce052cd6b)
ちょっと参考にして貰いたく
ホイールの状況の写真を貼らせて貰いますm(__)m
特に何も変わってないので、流して下さい
スイマセン汗
ホイールサイズは
フロント8.0J+37 ノーマルリム
リム8.5J+43 スリムリム です。
タイヤサイズは前後225.40.18です
まずは運転席側、全下げ状態です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/712/807/4eafb6cccc.jpg)
フロント、リアとも全下げ可能です。
リアはフェンダーをゴリゴリしてるので、あくまでも参考でf^_^;
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/712/787/06120419f9.jpg)
エアサス全下げ必須条件だと
右フロントは、この辺りが限界サイズかと…
マジックキャンバーのみ装着です。
リアもノーマルフェンダーだとしんどいかもです
グリグリフェンダーだと、余裕です(-。-;
助手席側です
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/712/802/772c3c658c.jpg)
今、スタッドレスなので、過去の写真探しましたが、左フロントのアップはありませんでした(u_u)
写真拡大して下さいませm(__)m
見ると、若干フロントがOUTなのが分かって貰えると思います
全下げ前に、フェンダーがタイヤに乗ります(u_u)
助手席側はこのサイズだと、フロント全下げ不可です。
リアは左右であまり違いがないという印象です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/712/796/43f8749fe3.jpg)
前からだと分かりずらいですが、左フロントのみ全下げ出来ていません。
ちなみに、ノーマルフェンダーの頃
インチは違いますが、リア8.5J+42 225/30/20
です。
![](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/userstorage/000/020/712/780/5a2630b090.jpg)
フェンダー内の耳は、ギリギリまで切ってますが、少しタイヤを引っ張ってる分、タイヤはかわしますが、リムに乗ります(u_u)
あと3ミリでリム超えるかなと思ってたので、リアは8.5J+40がベストなのでしょうか
タイヤですが、8.5Jで225だと、写真くらいの引っ張りになります。
これも拡大して見て下さいm(__)m
因みに写真はワイトレ装着してますので出てます。
今回、ホイールのメーカーが違うので、これがベストサイズ!とは断定出来ませんが
フロント8.0J+42
リア8.5J+45
くらいが、エアサス全下げ条件のベストサイズなのかなと
エアサスの方、低車高の方、どうでしょう?
これでリム当たるよ、というサイズのご意見、よろしくお願い致しますm(__)m
もちろん一概にこのサイズ!とは言えないと思いますが、参考にして頂けるのかなと……
まっ、もし、はみ出してしまったら………
フェンダー、グリグリしましょう(^^)
Posted at 2015/01/22 23:01:08 | |
トラックバック(0) | 日記