• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月06日

フェンダーややワイド化(p_-)

フェンダーややワイド化(p_-) リアフェンダーを、ややワイド化しました!
以前は自分でやって、ペコペコだったんですけど、今回は地元のお店でお願いしました(^^)

ペコペコじゃないので、ガン見OKです

さらに、以前無謀にも切ったフェンダー内側を溶接で補強して貰ってます。

さらに、さらに塗装の工程で『サイドデカール剥がすよー』って言われたのですが、気に入ってたので『残して』とお願いし、デカール部分をマスキング処理する方法で塗装し、無理矢理デカールを残して貰いました(^^)
かなり面倒だったと思います(^^;;
ありがとうございましたm(__)m


ちなみに、元のホイールサイズが8.5J+43で、そこに20ミリのワイトレ装着(^_-)
単純に言えば、8.5J+23なのかな………?

リアからのアングルに迫力が出て、自分的にはお気に入りです!






それでいて、きっちり収まってます(__)
もち全下げも、可能です






ですが、スライドドアは、ギリギリでした(・_・;
セーフ



当初予定してた25ミリにしてたら、あたってたかも
((((;゚Д゚)))))))

んーでも、やっぱりキャンバーついたら、もっといいんですけどねー( ´Д`)y━・~~


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/07 18:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

房総秘境巡りツーリング〜屋台ラーメ ...
まあちゃ55さん

えぇっ!?((((;゚Д゚))))
takeshi.oさん

さわやかに来てます。
のうえさんさん

えっ?!
shinD5さん

CRUISEさんにてXKR-Sのオ ...
もけけxさん

最強ステンレスと格闘して💦
のにわさん

この記事へのコメント

2015年3月7日 19:00
どもです(^-^)

おおー、ペコペコ卒業ですか。(;o;)

残念(^_^;)

画像を拝見する限り、かなり迫力が増した感じですね♪
さすがです。
コメントへの返答
2015年3月7日 19:17
ペコペコ&穴開きは、卒業しましたよー
(^^)

途中経過を見に行った時に、おっ♡となったくらい、リアに厚みが出た気がします。

あまりやる人いないので、どうかなーとも思いましたが、自分は気に入ってます(^^)
2015年3月7日 19:19
また、イカツイステップに進化してますね

是非とも、間近で見たいです♪
コメントへの返答
2015年3月7日 19:29
やっぱり何か足元のどっしり感が欲しかったので、やってみました(^^)

以前は2メートル以内立ち入り禁止でしたが、今回はガン見OKなので

間近でどーぞ(^^)

自分で塗装してないし(^^;;
2015年3月7日 19:24
ワイド化いい感じでしたね~☆
また時間があるときにガン見させてくださいね~☆
コメントへの返答
2015年3月7日 19:34
どうも、あざーす(^^)

エアサスの後は、弄り倦怠期になるかもですので、KENSON号も20ミリいきましょーか!

写真は、暗くなったら分かりにくいので、要注意でーす(つД`)ノ

2015年3月7日 20:21
お疲れ様です〜^ ^

めっちゃ カッコええっ*\(^o^)/*

俺もしよっかなー?笑
コメントへの返答
2015年3月7日 20:41
お疲れどす(^^)

良いですか?
なら良かった、安心しました(≧∇≦)

やります?
やりましょー

決まりですな(^^)
2015年3月7日 20:40
お疲れ様で〜す^o^

この間は奈良での遭遇&デカールの情報ありがとうございました(≧∇≦)

またガン見さして下さ〜い^o^
コメントへの返答
2015年3月7日 21:34
この前はどーもでした(^^)
まさかの遭遇でしたね
三重と大阪が、奈良で遭遇とは(≧∇≦)

あの後、針テラス通ったのですが、道路脇からは発見出来ずで、帰宅しましたm(__)m

また見てやって下さい(^^)
2015年3月7日 21:06
あれっ?

今日すれ違った時
気が付かなかった(¬_¬)

めちゃ綺麗な仕上がりですね‼︎
コメントへの返答
2015年3月7日 21:37
遭遇パート2!

まっクレクレさんは遭遇率高いですけどね
(^^)!

いやいや、また良い色のオデ買いましたね
カッコ好かったです(≧∇≦)
もう低くなってるし(^^)

注目しないと分からないかもですが、後ろから見れば、リアどっ尻してます🎶
2015年3月8日 9:47
おはようございます!
先日は大変お世話になりました!

めちゃドッシリ感が出てイイ感じですね~

あの状態でスライドドアも問題無いとは凄いΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!
コメントへの返答
2015年3月8日 22:35
こんばんはー、18インチブラザーズ(^^)
ドダイさんのホイール、装着感半端ないですね🎶

今回自分は、ホイール履いて20ミリ入れて、フェンダー作ってから
さー、スライドドアどう?
って感じでしたので、奇跡のギリギリでした(^^;;
何なら、内張り切ってね
と、お願いしてたので(^^)

まっ今度の車検で、改&3ナンバー覚悟してたので、やったんですけど(^^;;
2015年3月8日 11:56
おー(^^)

あれ?

フェンダーやってる?

みたいな さりげないのがいいですね〜♪

コメントへの返答
2015年3月8日 22:39
こんばんは(^^)
ご無沙汰しておりますm(__)m

さすがにアクスルまでは挑戦出来ず、とりあえずフェンダー出しました(^^;;

さりげなく
あれ?
なんかタイヤ出てるね

って感じです(^^)
2015年3月9日 9:33
まいどです〜*\(^o^)/*

横に張り出すとドッシリ感があってよいですね〜
安定感があってカッチョEっす(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年3月9日 21:26
まいどー(^^)
ワザワザ東京からありがとうございます
*\(^o^)/*
じゃないか

どっしり感でました?
サイドミラーから見て、リムが見える方が何か安心感があります☆〜(ゝ。∂)

プロフィール

「ドナドナご報告 by Kg http://cvw.jp/b/1405797/38310059/
何シテル?   07/31 23:12
☆Kg ☆です。よろしくお願いします。 RKと、バス釣りをこよなく愛する男です。 最近、やっとミンカラの仕組みが分かりかけてきましたが、まだまだネットの仕組...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

326POWER ラグナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/30 20:53:55
いよいよ♪───O(≧∇≦)O────♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/30 20:58:03
飲みオフ逝っちゃいました(@_@) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/29 23:27:53

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
当初はプチ整形止まりと思っていましたが、みんカラ始めて、オフ会にも参加させて頂き、いつの ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation