• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月03日

もう1日休み♪

金曜日の夜、みっともナイト(カート)で、寝たのAM6時。
土曜日の夜、GT5オンライン(PS3)で、今から寝ます。<AM5時

週末、すでにお腹一杯♪

そして、明日(今日)は、日曜日♪

週末が3日ぐらいあった気分です(^▽^)

とりあえず、寝よっと(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/03 04:55:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダメか~❌
ヒロ桜井さん

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

ルナとおじんのW誕生日にポテトサラ ...
トホホのおじさん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

【シェアスタイル】アルファード ヴ ...
株式会社シェアスタイルさん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2012年6月4日 15:23
Sugarさん、朝までお疲れ様でした。
Sugarさんの鈴鹿の速さには着いて行けないので、
コース選択で、ランダム(Real Circuit鈴鹿以外)
って言うのを作って欲しいです。
・・・いや、やっぱヘタの横好きで走ってもよいですか?笑
コメントへの返答
2012年6月4日 23:54
お誘いありがとうございました。
充実した週末を過ごすことが出来ました(^^)

普段、鈴鹿ばっかり走ってるので、ホームコースと化してます(^^ゞ

他のコースも、攻略が楽しいですね。
でも、最後は鈴鹿で締めたいですね♪

また、一緒に走らせてください。
よろしくお願いします。
2012年6月4日 23:03
黄色の車のLFIKALです。先日は遅くまでお疲れ様でした。
いや~、すごく楽しめました。
130Rを接触せずに併走して抜けたときにSugarさんのすごさがわかりました。

LFIKAL走行会では、特定のコースやマシンばかりを集中的に選択する事はしないのですが鈴鹿は人気ですね。
最近だとスパもアツイです。

次回も是非よろしくおねがします。
コメントへの返答
2012年6月5日 0:00
先日はありがとうございました。

みなさん、すっごい速いので、ぜんぜん追いつけませんでした(^^ゞ

僕も、併走で抜けた瞬間、テンションあがりました♪
LFIKALさんのドライビングテクニックすごいですね(^^)

また参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。

他のコース(スパ)も、こっそり練習しておきたいと思います(^^)

プロフィール

「前鳥神社からの、Fドリからの、サンマルク大磯店~♪」
何シテル?   01/02 17:52
Sugarです。 Fドリーム平塚を中心にレンタルカートを楽しんでます。 今年も、スプリントレース、耐久レースに参加していこうと思います(^^)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

新生『みっともナイト』 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/29 08:57:21
スイフトカップrd.3に参戦・・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 20:09:45
千葉ラーメン原付ツーリング&ハーバーサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/13 06:48:12

愛車一覧

日産 プリメーラカミノ 日産 プリメーラカミノ
日産 プリメーラカミノに乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation