• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年07月25日

油山

油山 膝は擦りむいているが痛くは無いのでいつもの様に山ヘ向かう。
今日は珍しくMTB2台とすれ違い。
1台はトレーニングか、かなりのハイペース。もう1台は自分と同じく体力維持かな?
ウォーキングペースだと子バエがまとわりついてとにかく気になる。
日頃はタオル振り回しているのだが
筋肉痛で今日は辛いのだ。
メモ5759

帰りしな可愛らしい光景をパシャリ
双子だろうか


ビードストッパー箇所に異変
タイヤ裂けそう、取り外すしか無い


ブレーキレバー、注文したが非常用として使えるかもと手直しを試み。
溶接出来れば良さげだがそれはムリ
切り貼り+アルファでどうだろう。
現品届いたタイミングで実際にテストして非常用になるか確認。

ブログ一覧 | MTB
Posted at 2021/07/25 21:09:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

能登半島地震後、久々の千里浜なぎさ ...
トホホのおじさん

2024 函館市ロープウェイ・五稜 ...
hokutinさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

四分の三
avot-kunさん

雨(降ったり止んだり)
らんさまさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古いバージョンながら使えそう。
マイルレンジだが機能は以前と同じ、速度に合わせてスマホ側のボリュームを上げ下げするだけなのでレシーバー側選ばずって感じ。しかし何でグーグルプレイから削除したのかな?」
何シテル?   04/29 07:52
320ぱいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

正月太りに気づいてしまった私の行動とは ヾ(~O~;) コリャコリャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:33:39
Buell LEO アルテマウェポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 12:26:08
オープンタイプレギュレータ取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/02 21:26:13

愛車一覧

ビューエル ユリシーズ XB12XT ビューエル ユリシーズ XB12XT
10年モデル、buell初心者です。
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1
12年5月にバイバイ、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation