• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年03月02日

当然まだ大丈夫

当然まだ大丈夫 今朝は天気が良いだけに放射冷却で冷え込んだ。寒~と思いつつ先週乗って無いのでユリシス引っ張り出して会社まで往復。
帰宅後に車が出ていたので平地でのオイル油面チェック。乗って無いので当然減ってない。


ステップの小細工は取りあえず大丈夫そう。1回で外れてもらっては困るが


盗難防止モニター用のLED、気づくと点灯して無い。
どうも球切れ、長いこと頑張ってくれました。


似たような物が手元にあったので入れ替え。多分20年近く前の物だが普通に点灯した。しかし、よく見ると2ヶ所球切れしてる。ま~スイッチが入っているか外から判れば良いので採用。
さて、どの位持つかな?

ブログ一覧 | 日常
Posted at 2024/03/02 16:39:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

謎のヒューズ切れ原因判明か?
おいきむさん

点いたり、消えたり
カレーライスさん

駄々っ子振り全開です(TT)
シンゾウさん

キューブヘッドライトバルブ交換&キ ...
たま@横浜さん

加熱発煙‼️
HeavyMoonさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「古いバージョンながら使えそう。
マイルレンジだが機能は以前と同じ、速度に合わせてスマホ側のボリュームを上げ下げするだけなのでレシーバー側選ばずって感じ。しかし何でグーグルプレイから削除したのかな?」
何シテル?   04/29 07:52
320ぱいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正月太りに気づいてしまった私の行動とは ヾ(~O~;) コリャコリャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:33:39
Buell LEO アルテマウェポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 12:26:08
オープンタイプレギュレータ取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/02 21:26:13

愛車一覧

ビューエル ユリシーズ XB12XT ビューエル ユリシーズ XB12XT
10年モデル、buell初心者です。
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1
12年5月にバイバイ、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation