• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年04月30日

ツーリング準備と霧雨

ツーリング準備と霧雨 朝から霧雨。
明日は朝から出発なのにな~
と、思いつつ昨夜思っていた作業を


リアボックス装着時に極力バウンドせぬ様つっかい棒を!


そもそもトリプルテールの使い方からは逸脱しているのだが、剛性が無いのだから少しでも暴れなければ良し。


出先でスマホの給電がNGとなった事があるので、その際はモバイルバッテリーをと急遽100均に走ったが良さげな物無し。ドリンクホルダーを買ってはみたが見ての通り…給油出来ない、ボツ


近くにDCソケットあるでは無いか
余っているこれまた100均のコンバータで良くかないか?


2Aスペック、だが同様なものでコイルがオーバーヒート、ジェットメルトが溶け出した記憶あり。
なので放熱と振動対策を軽くして簡易テスト。
1A位なら大丈夫そうなので今回はこやつをエマージェンシーにもって行こう。


出発前には雨が降りません様に🙏
ブログ一覧 | buell
Posted at 2024/04/30 15:06:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

嫁様とデート?
ちょんとのんさん

再オープン
V-テッ君♂さん

100均工具箱を!
J'sGRACEさん

すこぶる正確!(笑)😆
よっちゃん豚さん

ドアミラー親水フィルム
somethingoodさん

メジャーも!
J'sGRACEさん

この記事へのコメント

2024年4月30日 21:26
ユリシーズはDCソケットが標準で付いてるのが良いですね(^_^)
ツーリング楽しんできてください♪
コメントへの返答
2024年4月30日 21:41
ソケットの出番はあまり無いのですが、今回はどうでしょうか。
年とっても、遠足前の子供と同じ。天気が気になって天気予報ばかりチェック、そうそう変わるものでは無いのに(^_^)

プロフィール

「古いバージョンながら使えそう。
マイルレンジだが機能は以前と同じ、速度に合わせてスマホ側のボリュームを上げ下げするだけなのでレシーバー側選ばずって感じ。しかし何でグーグルプレイから削除したのかな?」
何シテル?   04/29 07:52
320ぱいです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

正月太りに気づいてしまった私の行動とは ヾ(~O~;) コリャコリャ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/15 12:33:39
Buell LEO アルテマウェポン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/11 12:26:08
オープンタイプレギュレータ取替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/02 21:26:13

愛車一覧

ビューエル ユリシーズ XB12XT ビューエル ユリシーズ XB12XT
10年モデル、buell初心者です。
ホンダ AX-1 ホンダ AX-1
12年5月にバイバイ、
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation