• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月03日

エリーゼにライン(^-^)v

最近みん友さん仲間でオレンジがいらっしゃいまして識別の為にラインを・・・・



なんて嘘で(^_^;)



ラインを入れてみたい構想1ヶ月・・・?

ラッパー師匠がまさかのホワイトを2mも隠し在庫してるとは知らずに・・・
(木)にラインで3Mのラッピングシートって今日頼んでいつ着ますかね?

「手持ちありますよ❗」

って師匠流石ですm(__)m

で(土)に師匠のみん友さんのアウディのラッピングを施行すると聞いたので我が家の駐車場を使って頂きその後に師匠のご指導の元エリーゼちゃんのラインをと考えたまでは・・・

暑くなりそうだったので我が家駐車場に朝の7時集合~💦

始めたのは7:30頃~

ボンネットから始めたんですが~💦
遠方から来られたのでボンネット熱々~💦
師匠も貼りづらい❗と困る

そしてルーフへ・・・

暑く思考能力低下中のラッパー師匠(>_<)

アウディが仕上がったのは15:00位だったかなあ~💦


迫力車ですぅ~💦

みん友さんも遊びに来て大盛況でしたが師匠の顔が真っ赤~~

しかも思考能力5%にまでダウン(;´д`)


エリーゼがぁ~~~・・・・



順番待ち中のオレンジエリーゼが~💦

しかもナイフレステープの残量がギリギリ~~~💦(T_T)

とりあえず師匠❗師匠❗とお願いしてセーターラインを入れて貰いました



こんな感じから貼り付け前に仕込んだナイフレステープでカットして行くと🎵
こんな風に



ここで赤い顔した師匠やアウディオーナさん&みん友さんはいつものマックへさようなら~~

何かセーターライン1本はサビシイ❗

横にラインを・・・・


らしくなったところで私の体力も限界(-_-;)

仕事をするつもりでまさかの居眠り( ̄q ̄)zzz

で今朝(日)そうだ❗

ブラックカーボンシートを・・・・


ラインにして入れてみたらイイ感じ❗



これで満満満足~~~~🎵

で夕方心配してくれた師匠がリヤの仕上げヘルプに来てくれて完成❗


ラインはここで〆です❗

ルーフのラインは思案中です❗

今日師匠がオートバックスのベンチで居眠りしてたのは内緒の話しです(笑)

ラッパー師匠!
フィルムもヘルプも本当にありがとうございました❗
早く寝て下さいね~🎵
感謝
m(__)m
ブログ一覧
Posted at 2016/07/03 19:49:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日に、片付けする父を手伝う父を ...
ウッドミッツさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

山梨を巡る...!
でいちゅけさん

The Style Council ...
kazoo zzさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

Moddoreが‥‥‥壊れた‥‥‥ ...
SNJ_Uさん

この記事へのコメント

2016年7月3日 20:01
こんばんわ☆
昨日ゎありがとうございました♪

2日続けて・・・
凄いっす!!!

第二弾の時もヨロシクです( ̄▽ ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2016年7月3日 20:19
第2DAN?
体力的に心配ですぅ~💦
小さい部分ならば師匠も頑張るのでは?
次回プール膨らましておきますか?(笑)
2016年7月3日 20:15
こんばんは(・∀・)
いい感じですね!

私も入れようと画策してますが、まだお店探しすらしてません(^。^;)
コメントへの返答
2016年7月3日 20:25
ありがとうございます~🎵
お店で施行したらいったい?いくら位なんでしょうね?
3Mのシートならば飽きたら糊残りなしで剥がせますよ🎵
1M8000~8500円もしますけど❗
安物は耐久性や剥がした時の糊残りに不安が~💦

私の位ならばみん友さんが安くやってくれますよ🎵
2016年7月3日 20:43
こんばんは☆

わぁ☆カッコいいです!
さらにイケメンになりましたね(^o^)🎶
白ラインだけでもカッコいいですが、ブラックカーボンを入れるとは‼︎ナイスアイディアですね(^_^)v

この暑さの中での作業は大変でしたでしょうが、こんなにカッコよくキマると疲れが吹き飛んでしまったのではないでしょうか*\(^o^)/*
コメントへの返答
2016年7月3日 21:08
ありがとうございます❗
手持ちに3Mのカーボンシートがあったので試しに入れてみたらイイ感じだったんで❗
黒ラインテープ買いに行くつもりでしたが節約出来ちゃいました❗
白ポルシェにはきっとオレンジラインが似合いますね🎵
2016年7月3日 22:01
いいですね〜っ
屋根側やリア側もやった方が絶対良いと思いますよ〜
コメントへの返答
2016年7月3日 22:09
ありがとうございます~🎵
屋根はやるつもりですがリアは無しで勘弁して下さいm(__)m(笑)
2016年7月3日 23:05
うほっ!メッチャかっこいいですね!

ラッパー師匠とあったので、てっきりチェケラッチョな方かと思ったら、違うラッパーですね!
コメントへの返答
2016年7月3日 23:34
ハイ~🎵
TTbeginnerさんの事ですよ🎵
ラッピング上手なラッパー師匠です❗
またマックで宜しくyo~~🎵
2016年7月4日 12:15
こんにちは☀︎

かなり印象が変わってかっこ良くなりましたね!
今週末じっくり見させてもらいますね♪
( ゚∀゚)ノ
コメントへの返答
2016年7月4日 13:31
ありがとうございます❗
けどじっくりではなくサラッと遠目からご覧下さい(笑)

天空カフェ如何でしたか?
私ずーっとハイドラでストーカーしてました

プロフィール

「@TTbeginner マジかぁ〜〜タイベルと一緒に交換して無かった?」
何シテル?   10/26 07:30
車とゴルフとトイプー大好きオッちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バンス&ハインズ スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 08:22:38
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:07:33
みんカラのお友達・ご訪問頂いた皆様に年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 21:34:29

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation