• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月05日

ライン入れ完結編だよ\(^o^)/

本日はとても涼しくてラッピング日和でしたので屋根を仕上げようと仕事ほっぽらかして頑張りました❗
まずは屋根・・・


ここは室内カットして貼り付け楽勝!
センター出しが面倒でしたが・・・
これにて終了にしようかなぁ~~?

ちょっと白シート残ってるし~~
ってな感じでナイフレステープ使用❗


ここで終了・・・・

??????
誰かが下までがやればイイとコメしてたなぁ~💦

マジぴったりのシート残ってます❗
やりますか?


ナンバープレート上の段差を分けるか悩んだ結果1枚貼りで押し込む方が綺麗かと?思い・・・


ちょっと細目ですがイイ感じに仕上がりました\(^^)/

リアにも黒の外両側に白ライン入れて幅だそうかな?
エンジン上の蓋をどうするか~~?

白ラインは後でカットして追加可能だし(^-^)v


黒ラインが、イイ結果になりました❗

ナンバープレート上の段差はセパレートした方が良かったような気がする(-_-;)

ガタガタの振動に耐えられるかな?

ダメなら師匠にまた少し分けて貰えるだろうからこれでラッピングラインは無事終了します。

ナイフレステープ楽しい😃🎵

以上!
ブログ一覧
Posted at 2016/07/05 18:48:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

貴重品、GET‼️
ジンズーさん

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

この記事へのコメント

2016年7月5日 22:44
失礼なコメン卜に思われると
思いながら (;^ω^)

ダイバ―な私的な喜びから
くまのみエリ君♥~誕生 祝
ヾ( ^ω^)ノ

コメントへの返答
2016年7月5日 22:58
くまのみに名前変えますか?(笑)
2016年7月6日 8:19
いい感じですね!

ぼくちんもラインをいれたくなってきました。
コメントへの返答
2016年7月6日 8:55
ありがとう🎵
ガッツリラッピング~~しましょ❗
2016年7月6日 11:04
りとままさん、ナイスです^o^
色づかいを見たときに何か奥歯に引っかかった感じがしていたのですが、クマノミでしたねっ

私もクマノミ号に一票(^_^)v

おじさま、縦にラインを回してまたまた格好良くなりましたが、サイドも何かしたくなりませんか(^_^)/
コメントへの返答
2016年7月6日 11:21
サイドですよね~~
ちょっと考えてますよ~~🎵
ヒ ミ ツ~🎵
2016年7月6日 12:13
黒の縁取りでピシッと締まって、ラインが際立ちますね^ ^

色々とご器用にこなされていて、羨ましいデス
コメントへの返答
2016年7月6日 12:29
ありがとうございます~🎵

案外やってみると簡単なのです!

挑戦して見て下さい❗
3Mのシートなら糊残りもなく飽きたら剥がせるので安心です(^-^)v
2016年7月7日 6:50
ナイフレステープが大活躍ですね!

ウチがラインを入れた時は、ナイフレステープの存在を知らなかったので、継接ぎだらけでみっともないんです💦

やっぱりラインが入ると締まりますね!
コメントへの返答
2016年7月7日 8:56
ありがとうございます~🎵
そもそもライン入れの衝動にかられたのはプリ☆号を見たときからです❗
しかしあの色使いは爺には冒険過ぎます(^_^;)
無難に白ライン1本勝負にしました❗

ナイフレステープは優れものですよ🎵
今時は太いラインと細いラインがセットになった簡単なのも量販店で見掛けました。

日曜日楽しみにしてます(^-^)v

プロフィール

「@TTbeginner マジかぁ〜〜タイベルと一緒に交換して無かった?」
何シテル?   10/26 07:30
車とゴルフとトイプー大好きオッちゃんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

バンス&ハインズ スリップオンマフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/09 08:22:38
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/22 04:07:33
みんカラのお友達・ご訪問頂いた皆様に年末のご挨拶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/31 21:34:29

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation