• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月14日

祝 20回目の ハワイ?(^○^)

祝 20回目の ハワイ?(^○^)
モハヨーございます(^○^)

最近 サブいですね(>人<;) 雪国の人は

スタッドレスに履き替えても 雪道の運転は

くれぐれも気を付けください。




リップスポイラーは 軽く擦ってマイレガの
スペアに ください( ̄Д ̄)ノ



サイドスポイラーは最近取り付けましたが





あとはリアバンパーに ………

ダムド?のハーフスポイラーを?





いつになることやら( ̄ー ̄)





昨日は 川崎市の某所で とん汁を食べに行く途中

会社から電話( ̄▽ ̄)

アタスのとん汁は?(T_T)



カーボンが 入っていて とても美味しかったとの事
( ̄ー ̄)

散財した方々も いたでしょね〜。


とん汁食べたんですから。


ん?







散財ない?








タダ食い?(^^;;








今回 車ネタでは ありませんので

前半 わざとらしく車ネタで(^^;;



アタス事では ありますが


ハワイに過去19回行ってまして


大台の20回目にリーチしてから かれこれ4年くらい
経ちました。




車が 今ほど好きでは無い頃から アメリカ被れの
アタスはアメリカ本土を含め かなり行きました。




海外旅行の散財王?





大袈裟だ( ̄ー ̄)



そして 今度の週末から 記念すべき




20回目の ハワイ(^○^)



ん⁉︎





とん汁食べれる?




寒い?




車で行ける?







1泊2日?






パスポート要らない?





はい



日本のハワイ




福島県いわき市にある


スパ リゾート ハワイアンズ でズ(^^;;
















本物のハワイでは ありませんが 初めて行くので
楽しみにしてます(^○^)




マイレガで行くので 雪道は 大丈夫かな?


いわき市は 東北地方でも 例年
雪は積もらないらしいのですが。





雪を気にして行くハワイ

20回目にはカウントされない?(^^;;


ちなみに


ハワイに関しては庭ですから

なんなりと質問に答えます。





たつトラベル

ハワイ担当より



おしまい
ブログ一覧 | 旅行 | 旅行/地域
Posted at 2014/12/14 08:10:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お腹のMRIだから
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2014年12月14日 8:18
とん汁フェアお会いできなくて残念でした((T_T)

日本のハワイ楽しんで来てくださいね(^_^)

またの機会宜しくお願いです。
コメントへの返答
2014年12月14日 8:24
モハヨーございます(^○^)

まききよさん とん汁食べましたか?(^○^)


カーボン増えたりして(^○^)


週末は会社から電話無いでしょが
万が一でも 日本のハワイですから


繋がる

帰れる( ̄Д ̄)ノ
2014年12月14日 10:16
常磐ハワイアンセンターの時に行ったなぁ
コメントへの返答
2014年12月14日 11:49
常磐の頃から 狙ってましたが


やっとって感じです(^^;;
2014年12月14日 11:02
本当のハワイに行ってレポートおねげーしますΨ( ̄∇ ̄)Ψウケケケ
コメントへの返答
2014年12月14日 11:50

本当のハワイは

なかなか遠い( ̄Д ̄)ノ
2014年12月14日 12:24
お気をつけて♪

いわきは、基本的に雪が降らないので大丈夫ですよ(^^)

ま、凍結とかは、あるかもしれませんがΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
コメントへの返答
2014年12月14日 12:34
ありがとうございます(^○^)


いわきは雪が降らない 東北地方なんですね。

凍結は気を付けなければ いけませんね。
2014年12月14日 23:32
スパ リゾート ハワイアンズ、一回行ってみたいと思ってるんですよねぇ~(^_^)

でも、本当のハワイにもまた行きたい!

円安でどんどん遠のいておりますが(笑)
コメントへの返答
2014年12月14日 23:45

ヨンさま

久しぶりジャマイカ(^-^)/


アタスも スパ リゾート ハワイアンズには

行ってみたいと 常磐の頃から思ってました
(^^;;


ハワイは円安で距離が伸びた⁉︎

らしいですが(^^;;



ジャンボミニ当て行く

と妄想してます(^^;;
2014年12月15日 5:12
私はホノルルと姉妹都市を締結した茅ヶ崎に何度か行きます。
ここが、私のハワイです(笑)

そういえば、鳥取県にも羽合(ハワイ)がありましたね。
コメントへの返答
2014年12月15日 6:56

モハヨーございます(^○^)

茅ヶ崎は
ホノルルと姉妹都市を締結してますし

サザンの桑田さんの故郷でも
ありますから またに行きますよ(^○^)


ロクさんも来られるんだなって。




鳥取県にも羽合(ハワイ)がありましたね
(^○^)

羽合は ハワイと何か関係するのでしょか?





プロフィール

「@ばたあ さん、おめでとう御座います^ ^

いつか見たいです♪」
何シテル?   08/18 14:17
【たつ】黒セラてんちょ です。 ハンネ長いので、 【たつ】 とお呼びください。 【たつ】黒マツだ3 てんちょ、はアカウントが 使...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ純正マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/26 20:57:35
一カ月点検とタイヤハウスロードノイズ対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/25 18:30:50
ホンダ(純正) マッドガード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/05 05:37:00

愛車一覧

ホンダ N-ONE えぬΘNE君 (ホンダ N-ONE)
Mazda3 XD Lパッケージからの乗り換えです。 えぬΘNE君です、どーぞ よろし ...
マツダ MAZDA3 ファストバック 黒すけ3 (マツダ MAZDA3 ファストバック)
黒すけ3 です。 どーぞ よろしくお願いします(^^) 初めて、交渉に行ったディー ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 黒セラ君 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初のマツダ車です。 スバル、レガシィBM9 B4から、 アクセラスポーツBMに乗り ...
スバル レガシィB4 レガ君 (スバル レガシィB4)
スバル初の車 レガシィB4 BL-5からの乗り越えです。 五代目レガシィBM/B ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation