• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月13日

最高のプレゼント!!(≧▽≦)

最高のプレゼント!!(≧▽≦) 育児に一生懸命の新米パパ
オットセイ?です♪

昨夜はパソコンが不調で、
ネットに接続できず、一日遅れのUPとなりました・・・・


てぇか・・・・



いつも更新・徘徊・コメントが出来てないやんか~~~ヽ(`´;)


ってツッコミはお許しくださいませ(ToT)


さてさて・・・


昨日12日は、Myバースデイでございました(^^)

友人・知人からもおめでとうメールを頂き・・

家族からも(めずらしく?)祝ってもらい・・

っと、嬉しい一日ではあったのですが、
何よりも嬉しいプレゼントは、
日にちはズレてるけど、
私と同じ月に、長男が生まれてくれたことです!!


毎日お風呂に入れたり、ミルクをあげたりしてるのですが、
それがまた楽しいんです!(^-^)


今回の誕生日までは
結婚・子供の誕生といった大きな出来事がありました(^^)
今日からは、どんな一年になるか楽しみですよ♪

でも・・・・


親バカにはなりませんからね~っ!!(`▽´)


多分(^^ヾ
ブログ一覧 | 喜び(^0^) | 日記
Posted at 2008/09/13 10:14:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2024年 長崎旅行 2日目(20 ...
POCKEYさん

《PARTS OF THE YEA ...
FJ CRAFTさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

四国カルストヘ デイキャンプ キャ ...
coba garageさん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

アイテムワンFM煤殺し 製品インプ ...
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2008年9月13日 10:20
誕生日おめでと~♪
長男君も可愛いねっ!
もうね、いつも(・∀・)ニヤニヤしているおっちんが目に浮かぶよ(笑)

>親バカには~
って、ブログで写真をアップしている段階で既に親バカが炸裂している様な…(笑)
今年は沢山イベントがあって、嬉しい事が沢山あった年ですね~♪
コメントへの返答
2008年9月14日 14:40
コロちゃんありがとん♪
長男は”ボクに似てっ(・・・っと思っているのはボクだけらしいけど)”いい男なのさっ♪

今現在、ボクの実家で生活しているんだけど、抱っこするのに取り合い?状態・・・・・(^^;)
じいちゃん・ばあちゃん・嫁様に押されて、なかなか抱っこできないんだよ~(ToT)
唯一?の楽しみはお風呂なの・・(^^ヾ

本当に大きな嬉しい出来事が多かった年だった!
今年は子供の成長が楽しみな年になると思うよ~♪
2008年9月13日 10:21
親ばか最高~♪w

あっ?!
遅くなりましたがお子様の誕生おめでとうございます!!!

1年なんてあっと言う間ですから
1年後の成長もこれまた楽しみですね^^♪
コメントへの返答
2008年9月14日 14:43
赤アブさん ありがとうございます!

周りに”自称親バカ”・・・って人が多いのに気付きました!

ボクもそうなりつつあります・・・(汗

生まれてからたった二週間だけど、ミルクの量が増えていくのには、成長してるんだな~って実感できますね!!
一年後にはどうなってるか楽しみです(^^)
2008年9月13日 10:25
おっちんおめでとぉ!!

生まれた頃の
おっちんにソックリやん!!
それがこうなって
あぁなって・・・

将来が楽しみだぁ!!
コメントへの返答
2008年9月14日 14:45
ひのちんこ ありがとう~♪

そうそう♪
ボクの生まれた時にソックリさっ(≧▽≦)

・・・・・・・・ヽ(`´;)うをいっ!!

ボクの子供の頃は知らなかっぺ~(`ω´)
でも、こうなってああなると・・・・・

将来が不安だ~・・・・うそっ!!
将来が楽しみだ~~(^▽^)♪
2008年9月13日 10:35
本日、カシマにて
オトセイ隊長のお祝い花火
ぶち上げます\(^^)/
コメントへの返答
2008年9月14日 14:46
こんにちは~♪

お祝い花火・・・・
ちょっと小さめだったですね(´д`;)
マルちゃんが確実に得点王に近づいているのは嬉しい事ですが・・・・・

しばらくの間、聖地参戦出来ないので次もボクらの分も応援お願いします♪
2008年9月13日 11:00
お誕生日オメデトウございます!お祝いつづきですネ。♪

今日はオットセイさん一家の分までしっかり応援しますネ。
3人分の勝利のオーラをカシスタに向けて送って下さいネ。(^^)/
コメントへの返答
2008年9月15日 18:54
こんばんは~!
どうもありがとうございます(≧▽≦)♪

子供の誕生・ボクの誕生日・・・再来月には挙式・・・っと連荘で続きます(^^ヾ
まぁ、自分の事だし
めでたい話なので、大変ながらも嬉しいと思ってますよ♪

聖地観戦お疲れ様でした!
3人分の念を送ったのですが、こちらの行事で消費した為か、ちょっと足りなかったみたいですねぇ(^^;)

次もボク達の分まで、ぜひ応援をお願いします♪
2008年9月13日 11:33
おおっ


ちゃんと育児してるんですね~


頑張って下さい
コメントへの返答
2008年9月14日 21:27
こんばんは~♪
試行錯誤のおっかなびっくりの育児ですよ・・・(^^ヾ
お風呂に入れてても、顔をお湯につけちゃったりもしてます・・・(ToT)

日々是勉強の毎日だけど、すご~く楽しいです(^-^)

子供にイヤがられない程度に頑張りま~す(≧▽≦)
2008年9月13日 11:37
ちぃままです(^-^)

お誕生日おめでとうございました♪
9月は毎年大切な月になりましたね(^o^)

親バカ上等!!
長男クンの写真沢山Upしてくださいね♪
コメントへの返答
2008年9月14日 21:30
ちぃまま こんばんは~♪
どうもありがとう♪
9月はいろいろな意味で記念月になりました♪

てぇか・・・・

去年はボクの・・・
今年は子供の・・・

誕生日に首相が辞任しているのはなぜ?(・・;)

それはともかく・・・・

我が子はやっぱりかわいいモンですねぇ♪
笑っちゃうような写真や、(ボク的に)可愛い写真はた~~くさん撮りまくりました~(≧▽≦)
そのうち、ブログでも登場させる予定で~す(^-^)
2008年9月13日 11:54
凄いね パパ大活躍で家庭円満指でOK

コメントへの返答
2008年9月16日 17:12
こんにちは♪ 嫁です

そうですね ただだっこして可愛がるだけでなく、色々と自らやってくれるので助かってます!!
ウンチの時のおむつ交換は息が出来ず辛そうですが・・・(~o~*)
2008年9月13日 12:20
誕生日おめでとん♪

おっちゃ、すでに親バカになってるでしょ(笑)

これから、あっという間に大きくなるから、親バカを発揮していってね~
コメントへの返答
2008年9月16日 17:19
こんにちは♪ 嫁です

かなーり!!親バカ発揮してます♪
毎日朝5時に出勤すると言うのに、夜中少しでも声を出すと、私の上を飛び越えて授乳したり、おむつ交換したりしえくれてます♪  〔感謝 感謝〕

この二週間で大分顔も変わりミルクの飲みもいいため、ほっぺが垂れ下がってきました(^▽^)
2008年9月13日 12:26
すっかり親ばかや~ん

赤ちゃんきゃわゆいの~

また遊んでね~
コメントへの返答
2008年9月16日 17:23
こんにちは♪ 嫁です

誰でも我が子は可愛いですよね~
          (⌒◇⌒)♪

これからまたどう変わるのかが楽しみでもあります!!
2008年9月13日 12:48
おめっとうさ~ん♪


いやいや…
充分、親馬鹿っすよ(^^ゞ
み~んな同じっすから~
(●^o^●)ノ
コメントへの返答
2008年9月16日 17:36
こんにちは♪ 嫁です
ありがとうございます

ウチだけではないので十分親バカ発揮してもらって、表情豊かな子に育ってほしいですね(`ω´)
2008年9月13日 15:23
隊長

カワユス♪

さて、隊長Jrをアルビサポにする
準備せねば。。ばく
コメントへの返答
2008年9月16日 17:39
こんにちは♪ 嫁です

これからどう変わっていくかも楽しみです!!
因みに ダンナの子供の頃の写真と並べてみると、と~ってもソックリです           (^▽^)
と言うことは 大きくなったら・・・あのような顔になるのかな?
          ( ̄ー ̄)
2008年9月13日 15:25
☆.。.:*・゚☆.。.誕生日オメデトヽ(´▽`):*・゚☆.。.:*・゚

親バカ認定です♪
ま、数ヶ月後のおいらもですが・・
コメントへの返答
2008年9月16日 21:41
ずっきん ありがとう~♪

親バカ・・・・
最近、そう言われるのが心地よくなってきたよ(^^ヾ

ずっきんトコももうすぐだね~♪
楽しみ楽しみ♪(^-^)

我が子って、何でこんなに可愛いんだろう・・・って思うはず!!
奥さんを大事にして、パパになる心の準備しといてね(^▽^)

ボクも楽しみにしてるよ~(≧▽≦)♪
2008年9月13日 15:35
ここにも親バカが♪
子供はいくつになっても可愛いよ~♪あっという間に大きくなるから、いっぱい育児に協力してね~♪
赤ちゃん、嫁さま似かな?
それと、お誕生日おめでとう(*^▽^)/
コメントへの返答
2008年9月16日 21:46
モコちん どうもありがとう♪
我が子が大きくなったら、アレもコレも教えよう・・・って密かに楽しみにしてるんだ~(^-^)
育児には出来る限り協力するつもりだよん♪
でも、やっぱりぎこちないし嫁様にはかなわないよ~(汗

赤ちゃん(愛称たっくん)は、ボクの赤ちゃんの頃に似てるけど、嫁様に似てくれるといいな~って思ってるんだ(^^;)

性格は・・・・・( ̄ー ̄)♪

今回の誕生日は、凄く嬉しい記念日になったよ~(⌒◇⌒)♪
2008年9月13日 17:37
すでに親バカ爆発してますよ。
人の事言えませんが、(-_-メ)
なんてわが子はかわいんでしょう。(笑)
コメントへの返答
2008年9月16日 22:43
フックさん こんばんは~♪

すでに爆発してますか・・・?
自覚症状全く無し・・・・

っと言いつつ、”親バカ”って言われるのがカイカンになりつつあったりして・・♪

我が子って、なんでこんなに可愛いんだろう・・・って寝顔を見るたびに思います♪

いつまでその思いが続くかなぁ・・・(^^ヾ
2008年9月13日 19:44
親ばか発見!!
コメントへの返答
2008年9月16日 22:44
見つかったっ!!(`´;)

てぇか・・・・

”ただのバカ”

から出世したんだも~ん(≧▽≦)♪
2008年9月13日 23:00
馬鹿だからいいじゃん。(^▽^)

今日はおつかれでした。

後でお祝いしましょう。
コメントへの返答
2008年9月17日 10:28
こんにちは♪ 嫁です
返信遅くなりましたが、先日はありがとうございました(⌒◇⌒)♪

きっと らりさんも我が子を持ったら、〇〇ばかになると思いますよ!!
ならないほうがおかしいと思います♪

2008年9月13日 23:03
すでに親ばかだとおもいますよ♪
でも親ばかじゃないと子育てはできないですからね。

頑張ってください♪
お誕生日おめでとう♪
オットセイ?さんと仲良くなれてうれしいです。
コメントへの返答
2008年9月17日 10:31
こんにちは♪ 嫁です

生まれてくる前からアレコレと親バカっぷりを発揮してましたが、それ以上に・・・!!

子育て経験の先輩としてアドバイスなどもいただけたら嬉しいです
           (^▽^)

2008年9月14日 20:47
親ばかさ~ん♪
お誕生日おめおめ~♪

子育て大変だけど楽しいっすよ~♪
早く見たいです。。
コメントへの返答
2008年9月17日 14:16
こんにちは♪ 嫁です

どこの家でも親バカになることと思うので、ウチも一安心!!

夜中は辛いですねー(´д`;)
日中もずっと眠くてゴロゴロしています
2008年9月14日 23:16
間違いなくオトセイさんのお子さんでつね。

( ´,_ゝ`) プッ

似過ぎ~っ。。。

コメントへの返答
2008年9月17日 14:19
こんにちは♪ 嫁です

何はともあれ似てないといわれなくて良かったです(⌒◇⌒)♪

ダンナの小さい頃の写真を子供の横に持ってくると、似すぎていて笑ってしまいます!!
2008年9月20日 19:04
どーも、お久しですぅ。
久しく拝見してなかったら、パパさんになってたんですかっ!!!(オメデト~です)
新しい家族の誕生で、ガンバレ~!いよっ、一家の大黒柱っ!!
コメントへの返答
2008年9月21日 23:21
#07さん!
お久しぶりです~(≧▽≦)
お元気ですか?

いつの間にか?
本人の知らない所で・・・って事はなく、パパになりました♪

どうもありがとうございます(^▽^)

新しい家族の誕生っていろいろと励みになりますね~♪
根腐れしてるけど、大黒小柱として頑張りますよ~(≧▽≦)

プロフィール

「ヘッドライト! http://cvw.jp/b/141619/47557474/
何シテル?   02/27 20:57
RB1オデッセイ アブソルートから C26 セレナハイウェイスターに乗り換えたオットセイ?です! PCは不慣れなために、すっとぼけた画像&コメントを載せ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

【C26】エアコンパネルLED打ち換え② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/02 19:13:48
セレナ電球適合表 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 10:08:20
運転席ドアアンダーイルミ/ドアオープン連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/27 09:59:54

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
移動式、家族団欒スペースです(^-^)♪ (購入仕様) ~外装~ 日産OPフロント ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
1.5L、3ステージVTECのしび太君です。今となっては、筑波山で内気にやんちゃしてたの ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
10年半、総走行距離245600キロと頑張ってくれました*^O^*)
ホンダ キャパ ホンダ キャパ
嫁様の愛車だった車です。 新車購入後、10年、17万キロでミッション(CVT)が壊れ、や ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation