• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月28日

分解オフ!やってきました(;^_^A

分解オフ!やってきました(;^_^A
こんにちは。

まこちゃんの車を分解します~♪
っで、オフやるよ~って声を掛けたら
沢山の方にお集まり頂きました!
大勢すぎて全ての人とちゃんと
おしゃべり出来ませんでしたが
参加頂き有り難う御座いましたm(__)m

っで、今回はまこちゃんの他に2台、合計3台の車に
それぞれに加工した部品を組み付けて即、試運転~♪
効果が解るかな?なんて弱気な事を言って走り出したけど
帰って来る時は、もう顔がニコニコで違うのよ(^o^)
その顔が見たくて遣ってるんだけど最高でした♪

しばらくマッタリおしゃべりしてから
山中湖の小作まで「ほうとう」を食べに移動
美味しく食べたまでは良かったのに気が付くと
雷に豪雨?みぞれに雹まで降ってきて寒いぞ~
これなかったまっ○ンさんの祟りか(;^_^A


次はFISCO体験走行&ほうとうオフが出来たらいいな~!

ブログ一覧 | オフ | クルマ
Posted at 2007/04/28 17:53:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

農免オフ開催♪ From [ チームエロンクス上等! ] 2007年4月28日 19:35
皆さん、こん○○は。 今日は以前告知のあったとおり農免オフが開催されました。 幹事は変態三島組メカニックのしんさんです。 本日のオフ会の目玉は「しん先生」によるパーツ公開取り付けオフと題して、「 ...
ぴょっこり♪ From [ Let’s learn!!!  AED ... ] 2007年4月28日 20:20
この記事は、分解オフ!やってきました(;^_^A について書いています。 はぃ!こんばんわw 久々の更新ですよぉw 救急魂ですぅ! 夕べ、後輩をあちこち連れまわして 帰宅が今朝の4時。 なん ...
ブログ人気記事

【R-2復活への道】リアサイドモー ...
キャニオンゴールドさん

「喜多の湯」さん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

6/2(日)オートバックス滝川店に ...
シュアラスターさん

事故⑦。(ドラレ画)
.ξさん

2024年大相撲五月場所雑感
avot-kunさん

サングラス購入
BNR32@須坂さん

この記事へのコメント

2007年4月28日 18:20
こんにちは。

とっても気持ち良さそうな場所でされたんですね。
楽しいだろうなぁ~

いつか迎えにきて欲しいなぁ~(笑
コメントへの返答
2007年4月29日 11:19
こんにちは。

山の中で余り人も来ないし
静かでいいですよ~
墓地の駐車場ですが(;^_^A

2007年4月28日 18:35
こんばんは~。

大勢集まるオフ会っていいですね。
▽しんさん主催だから大勢集まる??

ちゃんと走れる車になったら行きたいので
宜しくお願いします!!
コメントへの返答
2007年4月29日 11:23
こんにちは。

どうなんでしょう?
分解する所なんて見れないから
珍しいでしょう?それもお外で(;^_^A

次回オフには是非お越しを!

2007年4月28日 20:04
こんにちは~

今日はなにからなにまで
本当にありがとうございました!
帰りも無駄に加速して帰りました♪

追っかけ詳しいインプレ出来たら報告しますね
また行きますんで遊んで下さいね~
コメントへの返答
2007年4月29日 11:24
こんにちは。

NAのチューニングって
ほんの少しの事でガラリと
変りますから面白い(^o^)
まだまだ、やりますよ~♪

2007年4月28日 20:05
楽しそうですねぇ~♪

次回分解(取り付け)オフあれば是非プロの仕事を間近で拝見させて下さいm(..)m
コメントへの返答
2007年4月29日 11:25
こんにちは。

プロじゃ無いですよ(;^_^A
プライベーターですから
無茶が出来るんですよ!

2007年4月28日 20:07
こんばんは。

今日はお疲れさまでした!
まさにチームエロンクス集会でしたね。
今日も楽しかったですよね。

帰りの明神峠、WETで楽しかったですね(笑)。

トラバさせていただきました~

では。
コメントへの返答
2007年4月29日 11:30
こんにちは。

お疲れさま~♪
しかし、沢山集まりましたね~!
久し振りのおお人数でチョット
焦りましたが(;^_^A

WETの明神恐ろしい(;^_^A

2007年4月28日 20:49
エンジンばらせる技量ね持ち主なんて
そうそうお目にかかれませんカラね・・・

うらやましいなぁ~
いじって貰えたヒトは

いいなぁ~( ̄∀ ̄)意味ありげ(笑)
コメントへの返答
2007年4月29日 11:32
こんにちは。

ネジを外せば部品が外れるので
問題は外す順番ですが(;^_^A

一生懸命磨いた部品を付けると
トルクアップするから不思議!

2007年4月28日 21:13
今日は、お疲れ様でした。

いやぁ、3台連続でチャチャっと作業されてたのを見てて流石という感じでした。
また機会があれば、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年4月29日 11:34
こんにちは。

RUNXの2ZZ限定で
遣ってますが何回も遣ってるので
慣れました(;^_^A
また、遊びましょう♪


2007年4月28日 21:28
GWの頭に楽しい企画をしましたね~。

このオフ会の存在に気付いたのは昨日の夜で、予定が入ってしまっていました。。。
残念!

今度参加させてくださいね!
コメントへの返答
2007年4月29日 11:34
こんにちは。

また、その内オフやりますから
その時には是非!
お越しくださいm(__)m

2007年4月28日 21:45
お久しぶりです~

今日はGW初日なので洗車してました~(笑)

天気も良さそうで良かったですね~、オフの事は知りませんでした~!

最近はミンカラ徘徊を怠ってるんで、朝見て・・・”あっ”今日なんだ~
て感じです~(汗)
機会があったらまたお会いしたいです~!!
コメントへの返答
2007年4月29日 11:37
こんにちは。

チェックしておかなきゃ!
次回オフ開催時には是非m(__)m

2007年4月28日 21:56
ほうとう食べたかったー(>_<)


まこちゃんはさらに美味しいアルミの塊をもらってご機嫌でしょうねw
コメントへの返答
2007年4月29日 11:40
こんにちは。

どうなんでしょう?
凄い事に成ってるとは
思うんですが(;^_^A

次回オフは日曜日に!
検討しておきます(;^_^A

2007年4月28日 22:14
こんにちは。お疲れ様でした。

試走後の表情が羨ましかったです。
また行きます。
いろいろ教えて下さい!
コメントへの返答
2007年4月29日 11:43
こんにちは。

役に立つ事が有れば
どんどん吸収して
くださいな(;^_^A

2007年4月28日 23:15
こんばんはー

今日はありがとうございましたm(_ _)m
いろいろと収穫もありましたし、みなさん熱い人達ばかりで凄かったです♪
ぜひこれからも都合がつけば参加しますので最近よろしくお願いします
コメントへの返答
2007年4月29日 11:45
こんにちは。

これからもチョクチョク
情報交換していきましょう!
また、遊びにきて下さいm(__)m

2007年4月28日 23:56
分解オフですか~♪
部品取り放題で、なんだか童心に戻りそうですね。
ほうとう食べたんですか~♪
あの太い麺の歯ごたえが好きです(^¬^)
コメントへの返答
2007年4月29日 11:49
こんにちは。

取りっぱなしって訳では・・・
部品交換なんで組み立ても
やりましたが(;^_^A

2007年4月29日 0:27
こんばんは。

分解オフいつか見てみたいです~。
それだけで勉強になりそうですから。
初歩的な質問ばっかりしてそう(^_^;)
コメントへの返答
2007年4月29日 11:50
こんにちは。

最初は誰でも初心者ですから
質問するのは良い事だと
思いますよ~o(^o^)o!

2007年4月29日 8:28
おはようございます。

昨日はありがとうございました!
まだ帰宅していなくて清水の某健康センターからお送りしています。

最近ハイカムを使っていないという事でノーマルのフィーリングを微妙に忘れていたという大失態だったのですが、
あの後ちょっと遊んできましてよくわかりましたよ。
かなりゴキゲンでした♪
無意味にアクセル踏んでしまうので燃費が怖いです(^^;

この後はまだ静岡県内をぶらぶらして帰ります。

ほんとお世話になりました!
コメントへの返答
2007年4月29日 11:52
こんにちは。

一度、走った事が有る
サーキットなら違いが
解ると思いますよ~
中間が使える様になりますから♪



プロフィール

「ミリとインチで混乱中・・・」
何シテル?   10/21 21:15
2016年2月、伊豆の国市の庭付きの家に引っ越ししました。 お庭と言いながらヒノキの大木がドンと立ってるくらいの山です(;^_^A 2023年より旧車の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

塗装終了です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/12 19:22:17

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
86買っちゃった!
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
お山の管理用に使ってます(;^_^A
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
とても楽しい車ですカローラと言っても速いよ~ エンジンがセリカと同じなんですよ♪
ローバー ミニ ローバーERA (ローバー ミニ)
偶然がかさなって入手その後オリジナルを 崩さないようにレストア&メンテナンスして やっと ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation