• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月02日

10年落ちの車は売値がつかない方向でお願いします

10年落ちの車は売値がつかない方向でお願いします 連れている3人の子供が全部女の子だよ!
って目線で見てしまうアナタ、こんにちは

女の子、女の子、男の子なんていう家族を見ると
男が出来るまで頑張ったなと思うアナタ、こんにちは

末っ子なんだけど、上が女ばかりなんで一応長男
とかいう友達に なんだか違和感。AUTOです

みなさん、こんにちは

暖かい日が続き・・このまま春になるのか? ・・期待してた人もいると思いますが
今日は風が強く寒い日になりまして、そこはやはり、まだ3月ですもんね

冬の天気だから これからも雪の日はあるよなぁ、っていう あの感じ

またこのAV男優かよっ!っていう あのイメージ

AV女優が美人すぎてむしろ興奮しない あのニュアンス




今日は、オークションで仕入れた車が運ばれて来たので、展示出来るように
仕上げてたんですが・・風が強いと体感温度も一気に下がりますね?

内装を濡れたタオルで拭き拭き・・あぁ風が強い・・指がかじかむ

寒い・・拭き拭き・・冷たい・・顔が冷たいよ・・

そんな時に限って、胸の携帯電話が鳴ります

ぷるるる ぷるるる ぷるるる

ガチャッ

ボク 「 もひもひ・・AUTOオート だす 」


寒さで自分の会社名も満足に言えなかったよ オマエらお待たせー

(*´∀`)ノ < 虫歯の治療で、最初から最後まで男の先生だとガッカリするよー





さて、そんなボクは3月に入り、それなりに忙しくしてますが、例えばそれは

納車の段取りをお客さまに電話したり、新車の納期の案内をしたり集金に出向いたり、
ファミリーレストランでほぼ全裸になったり、浜離宮庭園で茶道を体験してみたり

10年落ちの車は売値がつかない?



何年まえから同じCMやねん!

10年落ちどころじゃねぇだろ!

つーか、余計なこと言うなやwwwww







そんな、喉からゲが出る月曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
CMみたいにファブリーズを使ったら、あっという間に液が終わってませんか?










さて、日本でシングル曲発売イベントのお話です

韓国の女性7人組グループ・AOAが、キャットダンスが話題になっている
日本での新曲シングル「Like a Cat」発売記念イベントを行った。

デビューシングルのMVでのダンスがセクシーすぎると韓国で放送禁止になり
動画再生回数1700万回を突破したグループで、新曲の注目も高まっている。

ってことなんですが、そうですか発売記念イベントですか

韓国で前のミュージックビデオは、放送禁止なんですね? 理由は?
セクシー過ぎるから? ってどんだけセクシーなのかむしろ見てしまいます

個人的に、セクシー過ぎるとは? 

エロいってことですから・・もう セクシー通り越してますから

ちなみにAVで、セクシー過ぎるとか言ったら、入っちゃってますからね


自分の国では見せられないんで、わざわざ日本まで来て見せている
その根性を買って、仕方なく見ているボクですが、独り占めするのも悪いんで
みなさんにもぜひ見て頂こうと思い、動画を用意しました。

※ここに動画を貼る



https://www.youtube.com/watch?v=ezD-sczvroM

って感じなんですが、なるほど、わかりました。 

際どい服を着て、無駄にクネクネしてるけど、美人がやるとセクシーだなぁ~
っていう、あの感じですが、奥さんがやってもダメなんですよわかりますね?


そもそも、AOAってどういう意味なのか知ってます? 
ボクにはわからないけど・・アイツらと同じとこ見てると思われるのも頭にくるし・・

はっ!


 = アイツらと
 = 同じとこ見てると思われるのも
 = 頭にくるし




では、その彼女らの新曲「Like a Cat」がどんな内容なのか?
いつものように歌詞を用意しましたので、ご覧下さい


----------------------------------

     Like A Cat    AOA

Hey No matter where you go The pretty girls are AOA
You know (I know) You know (I know)
I'm good I'm hot I'm fresh I'm fly Brave sound

私みたいな子どこにもいないとか 真顔で話すから吹き出した
なんかゴメンネ 一見君はクールで 見つめる瞳ズームで
脈アリかナイか 迷ってたって…可愛すぎ

日差しがまるで  Spotlight light light light
君の胸の中  Headline line line line
夢の中で会えても 足りないはずよ  来てよ Baby come on

----------------------------------

って感じなんですが・・自分からゴロゴロすり寄ってきたかと思えば
呼んでも知らん顔な あのイメージで、 この先にも歌詞はあるんですが
わかりました・・ボクが想像するに、おそらくこんな感じだと思います。


Goona be Like a Cat キレイな 薔薇を探して 何気ない顔して  とか

Like a Cat 目覚めた その目見つめてすました顔して おどけてみるの  とか

わざわざ日本まで来て エルメスを買う意味不明なの  とか

講師の「あのー」が気になって仕方ない Spotlight light light light  とか

お弁当なのに1800円 Headline line line line  とか

お医者さんに風邪が伝染らないのを いつも不思議に思うの  とか

野良猫の頭を撫でようとすると 病気が伝染るって大騒ぎする嫁  とか

小学6年生でこんな難しい漢字習うの? Spotlight light light light  とか

九州には九つの県があると思ってた  Headline line line line  とか

ちょっと目をでかくしすぎじゃね? っていうプリクラの写真  とか

温泉紹介番組で女性のタオルの下に水着の線が見えると ガッカリしちゃう  とか

温泉紹介番組で入浴してる女性は、肩までお湯に浸かってないよね  とか

肩にお湯をかけてるくらいなら 肩まで浸かればいいのに Baby come on  とか




そんな感じだと思うぜオマエら!!











さて、早いものですっかり3月になりましたね、泣いても笑っても、ましてや
バットマンというか、セミの幼虫にしか見えなくても、3月です



本日もよろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/02 11:06:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ブクチャンさん

猛暑日確定の金曜日を迎えました(> ...
kuroharri3さん

アニキのお盆休み♬みちのくの小京都 ...
まおうアニキさん

ロードスター S Leather ...
nobunobu33さん

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
ヒイロVM4さん

宇都宮観光&グルメツアー①(202 ...
インギー♪さん

この記事へのコメント

2015年3月2日 11:07
いち?
コメントへの返答
2015年3月2日 11:19
1げと おめでとうございます

秋田名物「おおぶね」を贈ります

乗ったつもりでお楽しみ下さい
2015年3月2日 11:12
その記事見ました。

ファミレスで、40代の裸同然て。
きっと見てがっかりじゃないですかf^_^;)

ある意味、金返せですよw
コメントへの返答
2015年3月2日 11:20
40代の裸同然の姿・・ 
コメント欄でも見たくない、とかいうコメントが
たくさん寄せられてたんですが

個人的には見てもいいかな~みたいに
思った自分が悲しかったです
悲しみとともに自分が年をとったのを感じました
2015年3月2日 11:30
C25初期型ももう10年落ちっすねぇ
そうすると…値段付けていただけるんですか?
コメントへの返答
2015年3月2日 11:59
あの手のミニバンで10年落ちとかなるともう
程度とか距離の問題になりますね・・
2015年3月2日 11:41
女の子3人とか家の中うるさい
だろうなぁと想像しちゃいます。
あと年頃になったらお父さん
居場所あるのかなぁって(T-T)
うちの姫なんて1人でも
べらべらうるさいんですよ~
コメントへの返答
2015年3月2日 12:00
確かに女の子はうるさいかもw
んでも、個人的にこう見ていて、親の面倒?
年老いた親の面倒を見るのは女の子が多く
男は自分の家庭で精いっぱいで、親なんか
見向きもしないイメージなんですよね
うちは逆に男ばっかりだから・・老後どうしようw
2015年3月2日 11:48
今日もよろしく(^ω^)/
コメントへの返答
2015年3月2日 12:01
あい(*´∀`)ノよろちく~
2015年3月2日 12:24
6番?
最近は上位に食い込まない
コメントへの返答
2015年3月2日 12:30
逆です、最近は過疎化?なのか
人をあまり見かけないのでチャンスですw
2015年3月2日 12:30
    ____
   /    / |
   Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
   |[]::    | |
   |_____| |
   |[]::    | |
   |_____| |
ガラッ |_____| |
.彡/(´・ω・) /| |
 Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
 L____|/

コメントへの返答
2015年3月2日 13:34
∧_∧         ミ ギャハハッ ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆  バンバン



         ∧_∧   !?
     o/⌒(゜Д゜ )つ
     と_)__つノ



        ∧_∧
     o/⌒( ゚д゚ )つ
     と_)__つノ
2015年3月2日 12:35
安い中古車を探してる友人に
新車は同じ車種の場合
FFとAWDとでは
約20万円位差があるけど
中古車の場合はほぼ差が無いので
良く探してAWDの方が良いと薦めたが
「AWDなんて必要はない」と
同じ地域に住んでいても
自宅周辺の除雪環境で
意見が変わる様です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2015年3月2日 13:37
中古車の場合、FFとAWDの差がない?
のは一部都会の話であって
ボクの地元みたいに毎冬雪がある地域では
ほとんど80%以上が4WDなんです・・
そんでオークション会場は群馬の南部にあるけど
新潟や長野県など雪の降る地方の人が
高速道路が開いたもんだからくるわくるわ
そんで値段もFFよりもぜんぜん高いです
新車の差額以上に高いですね・・
希少価値みたいなプレミア?つくんでしょうね
2015年3月2日 12:36
僕の車は27年落ち∑(゚Д゚)
コメントへの返答
2015年3月2日 13:37
そのくらいになると程度と希少価値
2015年3月2日 13:14
AfterschoolのNANAが好きなのはナイショです(•ө•)♡
コメントへの返答
2015年3月2日 13:38
みんな同じ顔してるんでどの子がNANAなんだかw
2015年3月2日 13:15
十年たったら店頭売値が30万まで落ちましたが、二十年たったら百万近辺になってましたわーい(嬉しい顔)
つまり十年くらいで手放してもらうと俺も助かるなあうれしい顔グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2015年3月2日 13:38
そうなんですよ、10年ってのが中途半端な数字で
それを越えて程度が良いままだと、希少価値?
レトロ?旧車みたいな扱いになるんですw
2015年3月2日 13:35
1年前まで乗ってた2004年モデルのキュービックは
Dラーで下取り3マソと言われましたw
最終的には車専門の引き取り業者へドナドナしましたが
どこで活躍するんだろ?と少し気になりました。
10年落ちの10万㌔走行車って
海外とかに流れていくんでしょうか。。。?
コメントへの返答
2015年3月2日 13:40
10年落ちでも走行は3万とか4万とか
そんな感じですね、つまり詐欺っぽいCMですw
トヨタ、ホンダとかは距離をそこそこ乗ってても
輸出で値段がつくこともあります
ちなみに日産車は外人さんも好んで買いませんw
買うのはエクストレイルくらいかなぁ?
この前テレビで見たけどミャンマー?は
日本車ばかりでした・・・
2015年3月2日 13:38
髪の毛の色は違うけど顔が同じwww

そういえば綺麗過ぎるAVってAUTOさんは誰のことを言うのだろうと考えてしまう昼下がりw
コメントへの返答
2015年3月2日 13:41
最近のAV女優って、単体をはれるような子は
みんな美人じゃないですか?

個人的には顔ばかりが良くてもダメなんですよね
2015年3月2日 14:52
外国人さんは、水平対抗は本当に嫌いっすね冷や汗
あと原始的なエンジンほど高値で持っていきますね猫
もちろんVTECでも持っていくけど、海の向こうで前がトラクター、後ろがリヤカーの手作り車のエンジンがVTECとか微妙~冷や汗

コメントへの返答
2015年3月2日 15:27
トラック系(いすゞとか)はどんなに距離乗ってても
ある程度の値段はつきますもんね
中にはこのエンジンは船のエンジンになるんだ!
とかいう業者さんもいます・・ うちはオークションが
多いけどその前に置いてあるのを見た外人さんが
声をかけて来る、とか多いですよ
2015年3月2日 16:51
10年落ちって、クルマの状態もさることながら、
流行のスタイルが陳腐になったなれの果ての時期なので値段がつかないんだと思います。

歯医者さんや美容院・散髪屋で女性にやってもらってて、こちらは無抵抗状態なのにおでこやホッペに柔らかい部分が触れたりすると「来てよかった♡」みたいな気になったりしますね♨
コメントへの返答
2015年3月2日 18:09
ってお客さんが思ってくれるのが一番いいんですが
こういう風に宣伝されちゃうとそうもいかずww
基本的には程度でしょうね・・このCMのも
10年経ってるけど走行は少なめでしょうし・・

ちなみにほら、歯医者さんって口の中じゃないすか
口の中を他人にイジられるなんてプレイ
そうそうないですよwww
2015年3月2日 18:36
私のサニ子は・・・・
売値おろか廃車で一万円です
  ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
コメントへの返答
2015年3月2日 21:16
もうちょっと頑張って持ってたら・・
旧車として価値が出るんじゃねwwww
2015年3月2日 19:49
ごきげんよう♪

まだまだ寒いですね。

なかなかタイツとお別れできません。

軽四買いたいですが、

なかなか言えません。
コメントへの返答
2015年3月2日 21:18
はいども( ・ω・ )ノ ごきげんよう~

まだまだ5月の連休の直前までは
タイツのお世話になるつもりですが
暑くなっても脱げないのが辛いですね

それはまるで蓄熱暖房機・・
深夜電力で熱くなってるから
翌日の昼間、暑くなっても暖房するのをやめない!
2015年3月2日 21:18
お疲れさまです♪雪は消えましたか?(笑)
ところで・・
AUTOさんのとこではタイヤ交換って
何時頃しますか!?
今週も雪ダルママークがあって
交換時期を悩む毎日です(´-ω-‘)う~む
コメントへの返答
2015年3月2日 21:24
冬タイヤの交換・・これはもう乗ってる人の
性格でしょうね・・ 降る時は桜が満開なのに
その花に雪が降ったり・・
GWの直前までは油断できないですね・・
ボクはいつもGWの連休はノーマルタイヤで過ごす
そんなイメージですw
2015年3月3日 7:51
13年落ち9万キロ走ったMR-Sの査定おねガイシます
ちなみにこないだサーキット走ったらエンジンブローしたようですエンジンからガラガラ音がします
コメントへの返答
2015年3月3日 10:33
MR-Sは希少車だからもうチョイ持ってたら
結構いい値段で・・
え?エンジンがダメ? じゃぁ、二束三文だなぁ
タダで良かったらもらってあげてもいいレベル
2015年3月3日 8:06
ボクの車はすでに値段が付かないぜ!
ボディ加工入ってるから、
専門店で高く売る!
いや、売ること前提に買ってねーwww

年式経ってても、フルレストアしてたら値が付いたりするんすかね?
そこまでしたら、余計に売らないだろうけど。。。
コメントへの返答
2015年3月3日 10:35
上でみんカラ?CMが出てたけど2003年
ワゴンRが40万? 
いやいやいや2003年って今から何年前よ?
みたいなイメージですね

こういうのは外見ドノーマルで走行が4万キロ
未満でキズ事故なし、みたいな?感じなんです
外見いじってたらもう査定0みたいなww
2015年3月3日 8:11
みんな、自分の車の価値を意外に気にする。
乗るならずーっと乗って、
売るなら3~4年で手放さないと
それ超えてからの売却は。。。

おっと誰か来たようだ(゚Д゚;)
コメントへの返答
2015年3月3日 10:36
昔は1回目の車検なんか受けないで
いつも買い替えてたんだ、なんてお客も多くて
ところが今じゃ10万キロ越えても車検とか
当たり前の時代ですからねww

我慢して持ってたら旧車で価値が出るんじゃね
2015年3月3日 15:43
見れない…、

うちも女、女、嫁!なんでボクは仲間外れ?ですw
ペットのインコ♂も女達に愛想振り回してまして
焼き鳥にしたろか!!

そろそろ上も思春期なんで目のやり場に困るwww
コメントへの返答
2015年3月3日 16:02
やっぱ娘さんとかいたら、お父さんくさ~い、とか
お父さんの入ったあとにお風呂に入るのイヤ~
とか、洗濯物は別に洗われる、とか
そういう感じなんでしょうね・・

ちなみに女ばかりの家庭って男を見てないから
男に求めるレベルが高すぎる気がしますw
2015年3月3日 16:51
昔乗ってたシャコタン9万キロのEK9はひっくり返ってボコボコでグチャグチャだったのに、16万で売れました。
コメントへの返答
2015年3月3日 21:03
もうね、ひっくり帰ってたり事故車だったり
そういうのが当たり前の車なんでしょうね~
だからこそ値段がつく!みたいな
2015年3月3日 18:36
こないだ社会勉強ってことで51歳と52歳の美魔女が語らうテーブルに乗り込んだ身としては、44歳なんてことによったら御褒美です。
なお×いくつだとか病気の母と姉を看取ったとか聞いてる内に酔いは醒めた模様。
コメントへの返答
2015年3月3日 21:05
ボクにしたら51~52歳の美魔女なんてったら
むしろストライクゾーンじゃないですか
飲み屋でママさんしてるけどぜんぜん年下とか
今はもう普通になっちゃってますからね
そういう難しい話題もソツなくこなす男がモテるんです
2015年3月3日 21:16
さむいわー

春の足音はまだかしら?

ほんとだ 九州なのに七県なのね。

薩摩(鹿児島)、豊前(福岡、大分)
豊後(大分)、筑前(福岡)
筑後(福岡)、肥前(佐賀、長崎)
肥後(熊本)、日向(宮崎)
大隅(鹿児島) この9つだったのか。

なるほ
コメントへの返答
2015年3月4日 11:44
朝は寒いけど、昼間は暑いわー

昼間だけならもうすっかり春ですw

っていうか、ボクが九州で調べたら
沖縄県も九州に入ってたけど
どう考えても違いますよね?

ちなみに4国はその名の通り4つでしょ?
九州も9つにしたらいいのに、とか思いません?

昔はその名の通り9つあったんですねぇ・・
2015年3月3日 23:25
ボクのマーチは12年落ちw
なので当然、査定なんか付きません♪

でもパーツをバラ売りすれば
結構な金額になるという事が判明。
まるで臓器売買のノリ(不謹慎w
コメントへの返答
2015年3月4日 11:45
あの型のマーチはボチボチオークションでも
見かけなくなってきてますからねww

っていうか、日産車って輸出で値段が
あんまりでないんで古いとダメですね・・
CM見てても出てるのは軽はトヨタ、ホンダ・・
2015年3月4日 2:08
10年落ちのフェラーリが700万だったので買おうか凄く悩んだよ(;゜0゜)
コメントへの返答
2015年3月4日 11:45
ああいうのは無理して買うんじゃないと思いますw
そもそも維持費がすっごいかかりそうw
2015年3月4日 2:49
弄ったセレナは、6年落ちでも値がつかなかったですけど。(笑)

コメントへの返答
2015年3月4日 11:46
最初は高値を言わないんですよ、最初に値段を
出したところが負け、みたいな感じ?
2015年3月9日 6:35
   ,, ∧_∧  ,,
  八(´∀` ) ノ|ヽ 
 / |` '''''    | ヽ
ノ〃⌒ヽ   γ´ ̄ヽ)
    ∪ ⌒ ∪
コメントへの返答
2015年3月9日 10:43
 ゚        (_ヽ      +
 ' *  /⌒ヽ.| |  +
   . ( ^ω^ / /       。
  +  y'_    イ    *
   〈_,)l   | *      。
ガタン lll./ /l | lll  
2015年3月9日 6:36
きゃw
血を吸われるwww
コメントへの返答
2015年3月9日 10:43
いやっほぉぉおぉ
血を吸われるぅwwww

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation