• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月20日

台風を作る職人さんが暇になる平成28年

台風を作る職人さんが暇になる平成28年 風呂から出た人の背中の赤い線状の跡を見て
背中を掻いたんだな、と思うアナタ、こんにちは

設置されているリンスインシャンプーを使って
髪のをゴワゴワにしているアナタ、こんにちは

風呂に入るとオシッコをしたくなる癖があるけど
さすがに銭湯だと その癖と闘う。 AUTOです

みなさん、こんんちは

相変わらずムシムシした日が続きますが・・ 関東地方ではつい先日、
梅雨に入ったばかりだと言うのに、沖縄県地方ではもう梅雨明けしたそうです

いいなぁ・・沖縄・・ 

え? 沖縄県って意外と台風が多くて 雨も多いの?

なしなし、今、いいって言ったの なし!



さて、ここで私事ではございますが・・・

今年はなんと 台風が! まだ1つも発生してないという ニュースを見ました。

いや、台風が私事かっ!!



その記事には、台風が1つもないよ~ どうしよう~不安だよ~ と書いてありましたが・
出来たら心配するくせに、出来なきゃ出来ないで 不安なのかっ!

ちょうどいい程度にできて欲しい?そんな甘いことを言ってんじゃねぇよ!

なんでもかんでも人気漫画を実写化すればいいってもんじゃねぇよ!


発生だけはして、日本に来ないように お願いいたします?

日本代表チームが早々と負けて 外国チームばかりになった試合の あのニュアンス?

元世界チャンピオンがまだ答えてる途中なのに 急な攻撃で、その解説を始めちゃう
アナウンサー の あのイメージ?

Amazonから お勧め商品の案内メールが来たので見たら

本当にデカップ 「イケない幼顔ボイ~ンに接近♪」 春野愛子 デジタル写真集

って 大きなお世話やねん!!の あの感じ





そんなボクは、6月も終わりに近づき、今できることをしてますが、例えばそれは・・

保険や修理の集金に出向いたり、見積もりを出したお客さまへ電話をしてみたり
車検の入庫日を予定したり、炉心溶融という言葉を使わないよう指示したり、

ちょいぷよ注意報?



オマエが注意なのは二の腕じゃねぇwwwww



正式サービス開始!

私と一緒にイカない?



いくwwwいくwwwいきますwwww



ニコール・キッドマン?



キッドでもマンでもねえwwwwww



なんて日々を過ごしていました





そんな、濡れ手でパワーな月曜のひととき、みなさん、いかがお過ごしですか?
エレベーターで乗る方向を間違えちゃったけどカッコ悪いんで顔に出さないでいませんか?











さて、ドーピング問題のお話です

ドーピング問題で国際陸連が、ロシア陸連の資格停止処分継続を決定したことを受け、
女子棒高跳びの世界記録保持者エレーナ・イシンバエワは、国際オリンピック委員会も
同国の陸上選手の五輪出場を認めない場合、選手権後に引退すると明らかにした。

ってことなんですが、そうですかイシンバエワですか

この問題により、国としての参加を認めない国際陸連・・すなわち・・ IAAFは


International  = 国際
Association  = 協会
Athletics    = 運動競技
Federation   = 同盟

ちょwwww 陸上ww どこwwww



ロシアとしては参加できないようですが、個人としては参加を認めてもいい
ようなニュアンスを 言ってるらしいですが・・ どうなんですかね?

国としては参加できないけど、個人的に参加し~ちゃお なんて選手がどのくらいいるか?

イシンバエワ選手はもう34歳になるんです・・正直、今度の五輪出場がダメなら
厳しいでしょうね・・ 本人もそれをわかってて引退を表明していますが・・


ちなみに彼女、女性で初めて5mを飛んだ選手なんですよ? すごくないですか?
彼女が、今までに出場してきたオリンピックはたくさんあるんです

シドニー アテネ 北京 ロンドンゲーップ

おっと 全部言ったあとで ゲップをしてしまったようだね



ドーピングの検査方法
で、よく知られているのは採尿ですが
これらを組織的に行っていた、とのことなんです

そうですか・・選手の採尿ですか・・

ロシア選手をね・・採尿でね・・




ちょwww いいぜwww ドーピングwwww





連帯責任なのは、やってない選手にしてみたらかわいそうな気もしますが、
仕方ない、という意見も多いみたいです

古くから陸上競技に携わり、今なお選手たちから技術的な質問等されるボクが
イシンバエワ選手にひとことアドバイスするなら・・そうだなぁ・・



それもうキミ、ほとんどパンティやないか













さて、早いもので6月も残すところあと10日ですね、 泣いても笑っても、ましてや
パソコンでサイトを開くのに広告画像が重くて時間がかかってヤキモキしても、10日です

本日も、よろしくお願いします。

blogram投票ボタン
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/20 11:37:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

あ〜。。。ついに歴史に終止符が😭
subaru1103さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

4.21 妙義山での「ゆるゆるオフ ...
のにわさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2016年6月20日 11:40
コメントへの返答
2016年6月20日 11:43
1げと おめでとうございます

中国産「おもうつぼ」を贈ります

大切にしてください
2016年6月20日 11:40
トヨタは2位
コメントへの返答
2016年6月20日 11:44
そしてポルシェが優勝
2016年6月20日 11:44
わかっているよ。あちらの少年が目覚め、概括の段階に入ったんだろ!
また三番目とはね。変わらないな君は?会える時が楽しみだよ。
コメントへの返答
2016年6月20日 11:51
甚兵衛がにこやかな顔で宴に戻った頃、
お咲は相当飲んでいたらしく、熊五郎に絡んでいた。 六之進は娘の言動に冷やし通しで
酒を味わうどころではなく、いつになく素面のままだった。
2016年6月20日 11:59
台風 結局、日本は!<(`^´)>!
アジア名 を 採用 しませんよね~!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

コメントへの返答
2016年6月20日 12:01
個人的にはもう10号とかいう名前に
慣れちゃったんでそれでいいですw
そしてやっとヘクトパスカルにも慣れてきました
2016年6月20日 12:06
既に台風名は140個決まってて
順番に使うとは知らなかった!!

(-。-)y-゜゜゜
コメントへの返答
2016年6月20日 12:57
あっちのハリケーンなんかと同じで
ちゃんと名前があるんですよね

なぜか日本は頑なに使わないw
2016年6月20日 12:06
銭湯の脱衣場にもトイレがあったりするけど、
履物が濡れているとビミョウ・・・

お互いさまですが(笑)♨
コメントへの返答
2016年6月20日 12:58
それでも公衆浴場でトイレに行く人は
すごいちゃんとした人だな~と思います

ボク?ボクはまぁ・・ケースバイケースかなww
2016年6月20日 12:06
こんにちは(^o^)/

採尿って難しいですよね?(笑)

女性はどうなんでしょう?(爆)
コメントへの返答
2016年6月20日 12:59
はいども( ´Д`)ノこんにちは~

YouTUBEだったかなぁ 動画でその
ドーピングの方法とか
男女別にあったような気がしますw
2016年6月20日 12:09
今日も宜しく(^ω^)/
コメントへの返答
2016年6月20日 13:00
あいあい(´∀` )ノよろちく~
2016年6月20日 12:54
ロシア??いばらき発、ドーピング???

自分でも意味わからん~♡
コメントへの返答
2016年6月20日 13:01
ドーピングも内容によっては死期を早めるものも
個人で判断して自己責任でってならわかるけど
組織み~んなで、とか意味不明ww
2016年6月20日 13:13
109
コメントへの返答
2016年6月20日 13:49
9が多いですw
2016年6月20日 13:13
 ⊂⊃ /~~\⊂⊃
_____傘傘傘__傘傘傘_
 ∧_∧
(´・ω)  おや
O┳O )
◎┻し━◎≡
     ____
    (\  ∞ ノ
     \ヽ  /
      ヽ)⌒ノ
        ̄
コメントへの返答
2016年6月20日 13:50

 <フ⌒ヽフ
 (_∞_)
 ( ・ω・)
 と  つ
  ∪∪
   ___
  γへ∞へヽ
  |( ・)(・ )|
  ヽ二_二ノ
   ∪ )つ
   (_)_)
2016年6月20日 13:14
下着なんですか?
スポーツウェアなんですか?
コメントへの返答
2016年6月20日 13:50
いっそのこと下着でプレーしてもらえたら
視聴率も上がって一石二鳥
2016年6月20日 14:10
旧ソ連時代からずっと続いてるみたいですから
受け継がれてきたらそれが当たり前って
思うのが普通なのかもしれません。
ましてや国が、指導者が、地位ある人が、とか
家庭の事情、お金の事情なども絡んでくると
ダメと分かった時にはもう戻れないんでしょう、きっと。

選手もある意味犠牲者とか言えば
キレイに聞こえるけど
それはあくまでそう聞こえるだけです。
コメントへの返答
2016年6月20日 15:23
個人でドーピングの対策をしようとしても
たかが知れてるじゃないですかー
それを国でやってくれるっつーんだから
長い物には巻かれとけwwwみたいな
状態なんでしょうかねぇ・・

中にはそういうのを拒否して真面目にやってた
選手とかいるんでしょうけど
そういう人が浮かばれないなぁ・・
個人での参加もOKということなんですが
国を背負ってこそのオリンピックだと思うので
その辺もなんだかなぁ・・
2016年6月20日 15:28
ニコール・キッドマンに高橋真麻の面影を感じるのはワタクシだけでいいです
コメントへの返答
2016年6月20日 15:33
高橋真麻に高橋英樹の面影がほとんどないんで
たぶん母親に似たんじゃないでしょうか
2016年6月20日 16:12
真田○見てますか?
俺は時々見てます。

それはそうと

ロシアの件は、やっぱどっかで決断しないといけなかったってことじゃないでしょうか。大きすぎてつぶせない企業とかいいますが、つぶれてしかるべきであればつぶれるべきって話で。。。

まあそれもそううと

C27でたらミニバンの中古市場値下がりするかも…と思うと今買っちゃった俺はくやしいので「そんなことは起きない」と言ってください、お願いします。
コメントへの返答
2016年6月20日 17:29
丸が○になっただけで
ぜんぜん伏せられてねぇwww

ちなみにロシア・・シャラポアって今はもう
ロシアには住んでませんよね?
そんでもドーピング検査に引っかかって
可愛そうだと思うのは彼女が美人だからですね

・・まぁ、ミニバンの人気はまだまだ
続くでしょう・・・ それはC27が出ても
つーか、今さらセレナが出たところで
市場に影響が出るほど売れるとは思えんww
その前にヴォクシーやらノアやらSTEPやら
いろいろあったじゃないですか
でも考えようによっては今のこのミニバン?
ミニバンって代替えのサイクルが長いんですよ
昔の高級車ブームんときは良かったなぁ・・
スポーツカーブームんときは鈑金屋さんが
儲かったなぁ・・
2016年6月20日 19:54
尿道カテーテルを入れる行為に比べれば、検査官の前での採尿ぐらい全然苦じゃないでしょう…

それにしても陸上選手のユニホームさぁ〜記録に有利とは思えない…だったら男子も同じにしてみてよ〜!とおばちゃん声を大にして言いたい😜

コメントへの返答
2016年6月20日 21:36
ボクもその昔、尿道に管を入れたことがありますが
あれって入れるのはそんなじゃないですね
いつの間に入れたの?って感じで

むしろ痛いのは抜くときだと思いました
どこに力を入れていいのかわからないしww
2016年6月20日 20:01
ドーピング検査を題材にしたAVがあったそうな。
発想力に脱帽ですw
コメントへの返答
2016年6月20日 21:37
いや、すげぇので言うならば、髪の毛をシャンプー
してるだけのAV・・ 何フェチやねん!と
2016年6月20日 23:40
女性の場合、競技上邪魔なのは胸
だから下は少しでいいんですよ。
下手したらTバックなんて選手も出てくるかも知れないですね

ちょ!みえそーーーあーモザイクぅー
なんて日も近いかも知れないです。
コメントへの返答
2016年6月21日 8:52
水泳のように、これは良すぎちゃうんで反則!
とかにはならないんですね

たぶん、昔に比べたら布の面積?
狭くなってるとは思うんですよ・・空気抵抗を
少しでも少なくする、みたいな理由で
じゃぁ、坊主にしろや!思ったり
2016年6月21日 1:27
なるほど

勝負下着で競技するんですね

分かります
コメントへの返答
2016年6月21日 8:53
女性の勝負下着はいいんですが
男性の勝負下着は見たくないですね

その昔は全身タイツみたいな?
感じじゃありませんでしたっけ?
2016年6月21日 1:56
(・∀・)
コメントへの返答
2016年6月21日 8:53
(´∀` )ノ
2016年6月21日 3:15
台風に女性の名前を付けるのは、絶対男の発想ですよね。
日頃のうっぷん解消とか(笑)


コメントへの返答
2016年6月21日 8:55
たぶん台風が去ったその状況と、夫婦喧嘩とかして
いろんなものが散乱している状況が似てて
じゃぁ誰が散らかしたんだ?って聞くと奥さんww
2016年6月21日 6:37
今のスポーツ会ではドーピングに頼りたくなる心情が蔓延してるんですね。
と、勝手に納得している私です。
コメントへの返答
2016年6月21日 8:56
世間的に蔓延してるんですよ。ウォーターサーバー
に入れたり、マッサージの前に飲ませたり・・
って、それなんて媚薬
2016年6月21日 6:43
おはよう!朝から『春野愛子』検索ww
コメントへの返答
2016年6月21日 8:58
もうロリ系なんて年齢じゃないですものね
2016年6月21日 10:44
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお~

こんにちは!!

血液ドーピングだと効果があまりないのでしょうかね~( ̄▽ ̄;)


今日も、よろしくお願いします。

コメントへの返答
2016年6月21日 10:58
ぬわはああああああうああああいあああああああああいあああうああ~

はいども(´∀` )ノこんにちは~

血液ドーピングっていうと、自分の血を抜いといて
またあとで注入するんですか?
気持ち的にはイケるんじゃないですかね

プラシーボ!みたいなw
2016年6月21日 12:16
お疲れサマ\(o⌒∇⌒o)/

ビキニだとOKで
パンツとブラじゃNGなワケがわからない。

NGじゃないのかな?(・・。)

勇気があればOK?(笑)

でも捕まる?(゜-゜;)

これって喜ぶ人もいるけど
嫌がる人がいるからいけないんだよね(* ´艸`)
コメントへの返答
2016年6月21日 13:57
はいども(´∀` )ノおつかれ~

よくほら、見せブラとか見せパンとか
あるじゃないですか~
見てる方は想像して見せちゃダメなやつに
してますよねww

ちなみにボクは若いころ、まだ10代~
市民プールで泳ぎたかったけど海パンとかなくて
一番派手なボクサーパンツで泳ぎました
生地が薄いんでしょうね
濡れちゃうと 透ける寸前でしたよ
2016年6月21日 12:53
と言う事は三菱や日産から
個人販売店に対しては
今回の10万円補填の件は
説明がないの?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
コメントへの返答
2016年6月21日 13:58
Dからまだ直接は言われてない
ボクもニュースの記事なんかを読んで
あぁそうなんだ、ってレベルです
他の一般のお客さんと変わらない?
もっとも三菱の新車なんかここ数年売ってないw
2016年6月21日 17:04
だそうだ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

http://www.nao.ac.jp/faq/a0104.html
コメントへの返答
2016年6月21日 21:09
書いてあることは理解しましたw

日の出が一番早い日とは限らないんですね
2016年6月22日 13:04
ハリケーンの名前
アイリーンは女だけどアイバンは男だったと思う。
最近は男女交互みたいね。

AUTO台風:目的地まで自動的に動いて自動的に停止し消滅する自動運転のような台風。
たまに派手な風の音に混じって「KILL YOU!」と聞こえることがある。
お騒がせな台風。
大騒ぎする割には、恵みの雨は少なく、お湿り程度。

きっとこんな感じだとおもうぜ!
コメントへの返答
2016年6月22日 14:43
男女交互ですか?なるほど
そのほうが今の時代っぽいですよね(何が
女性名ばかりだとまた文句言う人も
出てきそうなw

ちなみにAUTO台風とは:そのほとんどが
台風の目で構築されており
台風がくるぞ!って大騒ぎするわりには
来たら意外と穏やかで、むしろいい天気で
拍子抜けした、なんていうあのニュアンス

そう思うと台風の目も悪くはないぜオマエら!
2016年6月22日 13:13
台風委員会(北西太平洋または南シナ海で発生する台風防災に関する各国の政府間組織)が、決めた名前によると、あらかじめ140個の名前が決まっていて、それを順番につけていくんだそうな。

日本の命名と番号は

・5:テンビン(てんびん座)
・19:ヤギ(やぎ座)
・33:ウサギ(うさぎ座)
・47:カジキ(かじき座)
・61:カンムリ(かんむり座)
・75:クジラ(くじら座)
・89:コップ(コップ座)
・103:コンパス(コンパス座)
・117:トカゲ(とかげ座)
・131:ハト(はと座)

星座が多いのね。
ウサギ座とか知らんわw
コメントへの返答
2016年6月22日 14:45
台風11号とか12号とか聞いたことがありますが
その個別の名前は日本じゃほとんど
使いませんよね?

ましてや日本各地に被害をもたらした
雨風の強い特大の台風の名前が
コップとかだったらイヤじゃないですか
日本各地に莫大な被害を残すコップとかw

ちなみに120個もの名前を考えるんですもの
最後はもう適当になりますよね
星座とかにしておけばそこそこは数が
こなせるとは思いましたw

プロフィール

「目の付けボクロ」
何シテル?   09/25 11:38
人は見かけで判断するな? いいえ、人はまず見かけで判断しましょう 物より思い出?  いいえ、物が残ってるから思い出すんです ※私のブ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

天候曇りなれど凪わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 09:19:41
布袋ブログ/BEAT主義日記 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/16 23:38:08
 
目指す音楽が違うから 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/04/01 16:50:01
 

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
あえて 標準車  なぜなら そこら辺を走ってるのは、ハイウェイスターばっかだから! ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
平成22年より ボクの通勤車両になりました。 お店の売れ残りですが、ムーブの14インチ履 ...
スズキ パレット スズキ パレット
4WDでATのワゴンRってエアコン入れると坂を登らな~い 嫁に苦情を言われること3年 ...
日産 セレナ 日産 セレナ
平成17年6月29日納車になりました。 シンプルをモットーにぼちぼち行きます。いい年なの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation