• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月27日

一夜明けてのお楽しみ

一夜明けてのお楽しみ おざいまーす!

夕べは風呂上がりに髪も乾かさず崩れるように布団へ…(*´∇`*)


妙な時間に寝たので5時前なんかに目が覚めて…


目がさえたのでしばらくパソコンさわり久々の着うた作成。



いい感じにできたのですがなぜか、着信音に設定できず。

今夜、再度トライします。



曲はDon't say "lazy"

某深夜アニメのエンディングテーマです。



最近、勢いの神様が降臨している彼のブログで知って以来、はまっちゃいましてね(爆)


私は澪ちゃん派です(核爆)






なんて話がそれましたが、夕べの洗車の仕上がり具合です。何とか洗い残りもなくきれいに仕上がりつやつやピカピカ♪



のはずが行きなり雨にやられちゃいました。orz.



朝からテンション下がりますね。


写真は雨に降られる前の姿です




さて、1日頑張りますか。
ブログ一覧 | RRのこと | モブログ
Posted at 2009/05/27 08:51:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

INTAKE tuning
hirom1980さん

朝の一杯 6/7
とも ucf31さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

幕末動乱の京都 下京区を歩く♪【そ ...
FLAT4さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

札幌でぶらり街散歩を楽しむ・・・と ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年5月27日 14:06
洗車直後の雨はヘコみますね(笑)MARK II時代、洗車後5分で雨なんてこともありました(爆)
コメントへの返答
2009年5月27日 23:08
ふっふっふ、私の場合、最短3分。
http://minkara.carview.co.jp/userid/141783/blog/2713036/

勝ったv(^^)v


って、何の勝負やねん(爆)
2009年5月27日 18:50
私が見た事のないアニメって事はエロアニメですか?( ̄▽ ̄)
いいですよ皆には内緒にしておいてあげますから(* ̄m ̄)ププッ

雨って嫌ですよね~最近天気予報が全然当てにならないで天気予報見て洗車してもすぐに雨が降ったりする・・・私が洗車したから雨が降ってるんじゃないですよ(* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2009年5月27日 23:12
はぐれさんが発情するといけないので、多分そちらでは放映してないんじゃないでしょうか?(爆)
タイトルは「けいおん!」ですよ~(^^)

やっぱ、めったな事をするもんじゃないです。
今朝の雨ですんだのならよかったのですが、
今は台風並みの嵐になっています(つд⊂)エーン
幸い暴風だけで雨は降っていませんが、家の目の前が海なので潮風が・・・

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation