• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月12日

引っ越しました~

引っ越しました~ 毎度ながらのご無沙汰ですw
前回は2月頭の登場でしたので、約二ヵ月ぶりですねー




その間に転勤のため、和歌山市に引っ越しました~

と同時に、これまで11年間続いてきた車通勤に終止符。
今は自転車通勤しています。


これまで車移動が中心の生活だっただけに、自分にとっては大きな変化です。

引越しによる生活環境の変化よりも大きな変化かも!?(爆)



今の相棒は折りたたみ自転車で20インチのタイヤ。

普通のママチャリに比べて、たくさんこがなきゃならないので、ただでさえしんどい!

そのくせ、タイヤのついたものに乗るとスピードを出したがる性格ゆえ・・・。

通勤は片道15分程度ですが、会社に着くと息が上がってます(爆)



てか、ただの運動不足かもwww



そんなこんなで車に乗る機会がほとんど無くなり、今は帰宅後に片道1キロ程度離れたスーパーに買い物に行く程度。

もっと走りたいとRR号が泣いてる気がします。




仕事が落ち着いたら夜な夜などっかドライブに行きたいなー。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/12 22:04:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

6/2昭和者イベント欠席
彼ら快さん

ホイール買いました😊🎶
さくらはちいちいちごさん

久々にジムに行きました!
トットコ沼太郎さん

タミヤ・プラモデルファクトリー・ト ...
ふじっこパパさん

燃費向上?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2012年4月13日 21:46
和歌山ですか。私の父親が和歌山出身なので、昔はよく行ってましたよ。新宮市なのですけどね。結構都会だったような記憶があります。
コメントへの返答
2012年4月15日 10:37
新宮とは端と端ですねー。都会と言っても、田舎の中の都会なので何もありません(爆)
それでもここ10年くらいでいろんなお店が増えましたね。

自分が育った町ですが、生活するには良い町ですね
2012年4月14日 0:05
走行距離数が自分のワゴンRと近いですねexclamation×2


自分は愛車で片道50km往復100kmの通勤してます車(RV)
コメントへの返答
2012年4月15日 10:40
毎日往復100キロは大変ですが、車好きにはたまらなく楽しい時間ですよね(笑)
2012年4月15日 15:16
一気に健康的な生活になっちゃいましたねw
いや無理してこいでスピード出してるんで体に負担掛かって逆に不健康になってるのか?w
コメントへの返答
2012年5月3日 23:04
やっぱり体に負担かかってるんですかね?
夜、気がついたらいつも転寝しちゃってますw

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation