• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月02日

念願のガレージ駐車場!

ついにゲットしました~。( ̄▽ ̄)

と言っても家の駐車場ではなく・・・。


ではどこかと言うと、会社なんですよ。


この4月の異動で担当している係が変わり、それに伴って駐車スペースも変更になりました♪


これまでがこんな駐車場だったので・・・↓↓



何でわざわざここまで高くする必要があるのかっ!?q从o`・з´・)p



ホント入る時はまぁ良いんですが、出るのに一苦労。。。

ちょっと油断するとすぐこんなに・・・↓↓




だけどもう心配いらないのよね~(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ



なんてったって屋根つき!そして平坦!!

その気になれば、お昼休みにいじれちゃいます♪(爆)




これから出勤が楽しくなりそうですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/04/02 23:07:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝イチ散歩でアジサイ見つけた〰️♪
kuta55さん

日高屋 チゲ味噌ラーメン カップ麺
RS_梅千代さん

こんばんは😺今日~6月
モコにゃんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

雨だから
chishiruさん

愛車と出会って1年!
のび~さん

この記事へのコメント

2008年4月2日 23:17
良かったですね~♪

屋根付きってのが最高ですよね!

雨の日も風の日も、そして風邪の日も。。。(笑)

塗装なんかも可能では?( ̄▽ ̄) ニヤ
コメントへの返答
2008年4月2日 23:22
過去にもこの駐車場に置くことがあったのですが、そのときは純正ヘッドライトから社外のクリアヘッドライトに交換したり、純正クリクリをはずして毒キノコに交換したり・・・w

あ、もちろん勤務時間外にですがね・・・(^^;)
2008年4月3日 0:00
おおっ、平坦なのは月ぎめ駐車場を選ぶときの重要な要素ですね!!僕が今借りている駐車場も段差が3cmくらいしかないので、だいぶ楽チンです♪屋根つきは、正直うらやましいです!
コメントへの返答
2008年4月3日 12:11
まぁ車高短車の定めですね(泣)それにしても、もう少し車高上げた方が良いかな?
2008年4月3日 8:22
おぉ~屋根付きなうえに平坦駐車場ゲットですか♪
屋根付きだけでも嬉しいのに平坦だとジャッキアップなども出来て便利ですよね~

そこで洗車も出来るのかな?(笑)
コメントへの返答
2008年4月3日 12:09
はぐれさんのコメントにしては毒がなくて拍子抜けしますね(^^;;

この駐車場、実は会社の1階部分なんですよ。
その気になれば洗車だってできますが、あとで怒られますね(x_x;)
2008年4月5日 23:24
★うちも。。。
 持ち家なのに~斜め止めヾ(- -;)
 なんとかしたいっす!
 そしてDIY向きの駐車場に♪

 愛車も安心★バリアフリーですd(^-^)ネ!
コメントへの返答
2008年5月28日 1:10
我が家の庭は砂利が敷かれているのでジャッキアップするのにちょっと・・・。
使い勝手のいいスペースがほしいですねぇ

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation