• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月28日

ふと気がつくと…

ふと気がつくと… ヘッドライトに蜘蛛の巣が!

まぁ中じゃなく外なので取っ払えばそれまでですが…。

しかし蜘蛛を捕まえないことにはまた巣を張るんですよねー。厄介だ。


今日は仕事がお休み♪
GWの前半を利用して姫路に向かってます。

今回は姫路城と、あと前から気になっていた太陽公園に行ってみます♪
ここまできてB級スポットだったらどうしよう冷や汗
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2008/04/28 11:53:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

食リポ2連続😋
伯父貴さん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

2台とも完走 スーパー耐久FUJI ...
galaxy2015さん

この記事へのコメント

2008年4月28日 12:11
こんにちは
(^o^)/
うちの車もワイパーの所にクモの巣がはってました
Orz...
今日は兵庫に出撃ですね
(・∀・)ニヤニヤ
いい天気なんで、楽しんできてください
(・∀・)スンスンスーン♪
コメントへの返答
2008年4月30日 7:52
あー、ワイパーも良くやられますよねっ
久々の出撃でしたが、終日良い天気で楽しめましたぁ♪
2008年4月28日 18:19
暖かくなって、高速走行すると虫がバンパーにくっついたり、やっかいな時期になってきましたね(汗)でも走っている分には最高の時期なので、ぜひ遠出しましょう♪
僕は年中あちこち走り回ってますが(爆)
コメントへの返答
2008年4月30日 7:54
こちらは山が多いので、年中虫だらけですよ~(泣
自分もよく走ってる方だと思いますが、ひろゆきさんほどでも…(笑)
2008年4月28日 18:51
ウチは家の中にクモが頑張って巣を張ってる最中だったんで捕まえて外に出しました(笑)

メジャーな所よりB級スポットのほうが人も少なくて楽しいかも( ̄▽ ̄)
渋滞にハマらずに気持ちよく走れると良いですね~
コメントへの返答
2008年4月30日 7:59
過去に2日ぶりに車に乗るとリアウインドーにデカデカと立派な蜘蛛の巣が張られてました(笑)

数年前に桂小枝がやって来ているほどのB級スポットでしたが、人が割といましたよ。

渋滞は帰りにちょろっと。
2008年4月28日 19:01
蜘蛛のお気に入りの場所なんですかね?(^^;)

いいですな~♪
ウチは失禁でしたよ~(-.-;)y-~~~
コメントへの返答
2008年4月30日 8:03
油断してるとすぐにやられますから、スポイトスポーシも気をつけてくださいねっ
さんざん遊ばせていただきましたが、こちらも今日から失禁ですよ

プロフィール

「おかえりなさいマドモアゼル(笑)」
何シテル?   08/08 12:21
MC22Sで5型RR-SWTに乗ってました
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

車好きでない人も虜にしてしまう車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/05 16:49:22
ひろっさHALL 
カテゴリ:自分とこ
2008/12/09 06:40:16
 

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ホンダ ヴェゼルハイブリッド
第一線を退いたRRの代わりにやって来た青い奴。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
またしてもワゴンRになりました(笑) 中古ですが念願のSWTです♪ そしてエンジン載せ替 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
初代愛車です 兄から受け継いだ事故車です(爆)
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
ひろっさの愛車、RR号です♪よく走り、たくさん荷物を運び、よい音まで聞かせてくれ、その上 ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation