• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月26日

夕食→タンタン麺♪

夕食→タンタン麺♪ ...
......って事で夕食のお話です(((^^;)

根岸駅近くの『ニュータンタンメン本舗』?
タンタン麺って初めて食べるんですけど、、、

先輩の脅し、もといwww、オススメで一番人気の中辛をば。


真っ赤です!!

で、さすが大盛!麺が見えんばい(((・・;)

お箸で救出☆


たまごが溶いてあった為か、辛さをほとんど感じなく美味しくさっぱり頂きましたヽ(・∀・)ノ♪
タンタン麺って美味しいぃ~(^q^)
ちなみに、あまりに挽き肉、溶き卵、ニンニク?が美味しかった為、小ライスまで食べてしまいましたΣ(゜Д゜)タベスギーッ


普段は家食べなんですが、外食しているのは、、、

今日は少~し残業して、いざ帰っていると、、、

「あれ?」

バス停に見慣れた顔が。。。
ちょろっとバス停を通りすぎたとこで停まってみて、チョロチョロとバック=333
やっぱし!他部署の大先輩でした。
帰る方向が同じ方なので、

あたい「乗ってきますか!?」
先輩「おぅ!助かるZE!!」って感じで。

っで、ででで、、、

先輩「じゃぁ、yakumo(仮)メシ食ってくか~!?」
あたい「ご馳走さまですm(__)m」
間髪入れず即答でしたΣ(-∀-;)ゥオッチ

この先輩には、よく面倒を見て頂いてまして。
また、今日みたく帰りが一緒の時には、よくご馳走になっております (ぇ
この場を借りて、お礼をさせて頂きますm(__)m
、、、あ、いや、ちゃんと面と向かってお礼していますよ?

って状況でした。
夕食後、ちゃんと先輩をご自宅までお送りして、帰路に着きました。

ちゃんちゃん♪







ぇ?オチなんてナイですょ!?┐('~`;)┌
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/26 21:12:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
nikuyasanさん

2024 初夏のディズニー旅行🐭
keishuhさん

久々のロードスター通勤
nobunobu33さん

昨日は暑かった〜☀️😳💦
BNR32とBMWな人さん

Birthday presents ...
プレアデス0621さん

猿払村のエサヌカ線から雄武町へ 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2012年10月26日 21:25
お疲れ様です♪

夕食をご馳走になったんですね。
しかも、とても辛そうなタンタン麺を♪

これもyakumoさんの“人徳”ですね。
正に、“情けは人の為ならず”で宜しいかと♪\(^o^)/
コメントへの返答
2012年10月26日 21:35
お疲れ様ですm(__)m

早速のコメありがとうございます(^-^)v

辛そうでしょ!?
でも、実は実はwww辛くはなかったですよΣ(゜Д゜)
明日、辛くなるのかな?(笑)

人徳なんてものは、あたいには当てはまりません(ヾ(´・ω・`)ナイナイ
つめたーーーーぁい人間ですから(^。^)y-゜゜゜

正しく、情けは(ry (核爆www)
2012年10月26日 21:31
こんばんは^^

画像に釣られて来ましたw
ランチパック自分も食べさせてもらいたいです(爆


タンタン麺真っ赤ですねぇ∑(゜∀゜)
すごく辛そうです…でも寒くなってきたしこういう辛い物も食べたくなりますよね♪
コメントへの返答
2012年10月26日 21:42
こんばんわ~なのです(* ̄∇ ̄)ノ

あたいも鶴木満々で、この写真にしました(^-^)v
この写真便利だわぁ~ヽ(・∀・)ノ
釣るよりシャルたんに釣られたい (ぇ

めっちゃ、とんがらしをドバドバと流し入れていたので、ハラハラどきんどきん...うっ...ガハッ!でした(((^_^;)
でも、見た目ほど辛くなくて美味しかったですq(^-^q)♪

サワーさんも近く...ではないかもですが、如何ですか(*´ω`*)♪
2012年10月26日 21:56
真っ赤っかw
これは、あのニンニクの塊が入ってるやつでしょうか?
コメントへの返答
2012年10月26日 22:32
おっcaromさん!
ご存じなんですか?!さすが!

あたいは、ジャガイモか何かの穀物だと思っていたのですが、先輩が「あれはニンニクだぞ?」っとサラッと訂正されましたf(^_^;

でも、ジャガイモと間違っちゃうくらい、ニンニクが柔らかかったです(*・∀・*)ノ
2012年10月26日 21:56
こんばんは!

見た目が完全に辛いんですけどw

中辛ってことは大辛や小辛もあるんでしょうか?

そしたら次回は大辛に挑戦ですね^^
コメントへの返答
2012年10月26日 22:41
こんばんみぃ~☆⌒(*^∇゜)vブィ

ミ・タ・メ・わ!ねっ( ´∀`)σ)∀`)プニッ

お店の中に貼ってあったですよ?
全部で5段階だったょうな??

っつか、大辛とかムリ×ムリ=>タヒんでまぅ人( ̄ω ̄;)

アニュエラさんが食べられましたら、考えてあげなくってょ?!(ぇ (核爆)
2012年10月26日 22:38
見た目より、そんなに辛くなかったんですか?
(・∀・;)…?
コメントへの返答
2012年10月26日 22:43
えぇ~!びっくらしましたょ!!
溶き卵に騙されてる感が多分にありますがf(^_^;

明朝が楽しみです (ぇ

プロフィール

「【ご報告】明日(2/17)クルマを降ります。 http://cvw.jp/b/1420992/42515535/
何シテル?   02/16 14:44
yakumo_231です。 元ZZT231CELICA乗り 20年勤めた会社を辞めて、現在就活中。。。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

フットライト簡単色変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/23 08:32:30
頂き物とお買い物。ついにシートが!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 13:42:39
ゆたかちゃんさんのトヨタ セリカ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/02 12:52:23

愛車一覧

トヨタ セリカ セリカさん (トヨタ セリカ)
初めましてv(^o^)♪ 前車Silちゃんは23万越えし、、、 今年Celicaに乗り換 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation