• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年09月03日

本日のガレージはワゴ助集会??

本日のガレージはワゴ助集会?? みんカラ!おなじみのメンバーさんが!!爆

本日は大集合でした!^^!
わいわい!^^!~~!

中部三河支部長さん・・・・??の
話題で!
一盛り上がりでした^^!??

近ければホント良いのにね~~!^^笑
関連情報URL : http://www.2000aqua.com/
ブログ一覧 | ☆本日のGARAGEは? | クルマ
Posted at 2005/09/03 18:26:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

シラザン50 2層コーティングキッ ...
ルーアさん

レインモンスターウォッシャー イン ...
sa-msさん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

スポーツ少年団に入ってる小1の孫、 ...
パパンダさん

【拡散希望】岩出市中2 女の子 無 ...
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2005年9月3日 19:07
はやっ(笑)
コメントへの返答
2005年9月3日 20:34
早さ!に味が有ります!GAマイルド??
何のこっちゃ~~!爆

次は例の加工ですね!
了解しました!^^^!直メしますね!!


2005年9月3日 19:09
はやっ!その2(爆
フェンダーの苦い過去は触れないんですか?(笑
コメントへの返答
2005年9月3日 20:31
人間!ポジュティブに!!が信念だす!
(GA教祖談??)

過去の失敗は!明日の利益!!マジだす!

すんません!実験台にしちゃって^^!爆!!
次!何に実験しょ・・・・・!核爆
2005年9月3日 21:07
あ~!近けりゃ参加したいですぅ~(泣)
コメントへの返答
2005年9月3日 21:18
ほんと^^!そうですね!
機会が有りましたら!

是非^^!お越し下さいませ^^!

今日はRR軍団隊長さんと!!
ひろっさ♪さんのこと!!
お話してました!!マジ!

そのうち!
オフ!イベントしますね!
ご期待あれ!!
2005年9月3日 21:29
いいなー私も近ければ行ってみたいんですけど、なんせ広島県内でも迷子になるくらいの方向音痴ですからね。爆

ナビ欲しいけどお金ないし。

コメントへの返答
2005年9月3日 22:14
んん!近くなら!是非っと!
本当に言いたいですね!

又?何か機会が有りましたら!
是非!ご連絡を!
ご宿泊も!可能なんで!

大阪へお越しくださ~~い^^!

元祖!たこ焼きがお待ちいたします!^^
2005年9月3日 21:30
◆よ・よびました??爆

 楽しそうですね~☆★☆

 『ガ@三河営業所』の…あたしですか??

 みんな知ってる人デツw
コメントへの返答
2005年9月3日 22:09
そら!私をこの道に誘った!
ちょう本人ですので!

みんな知ってる人デツw・・は!

当然!じゃろ・・・爆
2005年9月3日 21:32
◆そんな!GAさんと・・・

 現在・・・電話中~☆

 LIVE!de!GA@POPさん♪
コメントへの返答
2005年9月3日 22:06
なんじゃ~~!そら!
何か?
とぎれた会話だと^^!
思いました!・・・爆
2005年9月3日 23:21
とっても楽しそうな光景・・・
羨ましいですなぁ~♪
身近な集会場?有ったらいいのになぁ~

私は本日、立体駐車場ガレージ?にて作業しとりました(^^;)
両側約60センチに車がある状態での作業は拷問そのものです。。。( ┰_┰)
コメントへの返答
2005年9月4日 8:23
みなさん!
に「一度入ってみたい・・・」っと^^
言って頂けて!
本当に有り難く嬉しいです^^!

決して立派なスペースじゃ無い場所での!
作業な物で!
立体駐車場(両側約60センチ)での作業は・・

んん!凄く解りますよ!!
でも^^!がんばって下さいね!

応援いたしゃ~す^^笑


2005年9月3日 23:23
ワゴンRいいなぁ。広そうだし(´ー`)見た目もなかなかイイ!
コメントへの返答
2005年9月4日 8:28
そうですね!・・・

CT系から・・・MC系に進化した時も!
広くなったな~~・・思いましたが!
現行のMH系は!!

半端な普通車より、広いですよね!
さーこれからの軽四の進化は???
2005年9月4日 0:05
今日は・・・あ、日付が(爆)。昨日はありがとうございました(笑)。
アクセル踏むのが楽しくなりました(笑)。
また遊びに行きま~す♪
コメントへの返答
2005年9月4日 8:29
こちらこそ!
何時もおかまい無しで^^!

また何なりと^^!お気軽に!
お立ち寄りを!!^^笑
2005年9月4日 0:47
枕持参で行きますわぁ~(笑)
コメントへの返答
2005年9月4日 8:34
そうですね!
枕持参ですね!名案です!・・・

閉店後のガレージですが!
冷蔵庫&スポットクラー&オーディオ完備ですので!
快適ですよ!

食事ですが!朝&夕食付きで
シャッター↓おぼんで差入れOK]
です・・・・・????

それって??・・・核爆

何時でもお待ちしておりま~~す^^!
枕とね^^   笑

2005年9月4日 1:04
おおっ、ワゴンRが3台も揃ってる・・・
僕の周りにはワゴンR乗りがいないんでこの光景は珍しいですわ。
周りにS15乗りが沢山いるんでそんな家はS15の溜まり場(笑)
コメントへの返答
2005年9月4日 8:38
S15のたまり場ですか~~!
こちらでは^^逆に珍しいかも・・

倶楽部GAにも、S15さんが1台
いらっしゃいますが!
2台目がそろわなくて・・!
少し寂しそうなんですよね~~^^

2005年9月4日 2:49
今日は私も初のプチオフしてきました~^^
とっても楽しかったです!

こちらもかなり盛り上がってますねぇ。
お疲れ様でした☆
コメントへの返答
2005年9月4日 8:40
初めてのプチ♪オフですか!!

楽しかったでしょ~~!
車っと言う。移動出来る・・題材での!
集まりならではですよね^!

楽しんで下さいね^^!(笑

プロフィール

メカいじりが♪大好きで♪ くたばった!車を見ると! ワクワク?ドキドキ? 最初は私のプライベート空間でしたが^^ いつの間にか、皆さんよりのご要望で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GARAGE-AQAU ENG 倶楽部ガレージ 
カテゴリ:倶楽部GA CLUB HOUSE
2005/07/06 14:43:13
 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
そこらの軽自動車では無く^^! かと?言ってレース用でも無く^^! 軽自動車の限られたス ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation