昨日の日記を書いた直後、小学校時代の仲間から「いま、直江津駅前の飲み屋で飲んでるんだけど来れるか~?」と電話が入り、そこそこ夜も遅かったけれど、直江津駅前の飲み屋へ行き、(今日の仕事に差し支えない程度に)飲んで来ました。
メンバーは自分含めて小学校時代の同級生だった男6人、女3人でしたが、?年ぶりに会う仲間もいて、とっても楽しかったです。
日付が今日に変わるまで飲んだり、昔のアホ話や恋愛話をしたり、短い時間ではあったけれど本当に充実した時間でありました。
そんなワケで、酒を飲みながら今日で8月…もとい今年の夏が終わるのか…と言う寂しい気持ちになってしまったり(しみじみ)。
思い出してみると、今年の夏は昨年の夏と比較すると良い意味でも、悪い意味でも、毎日が本当に充実していたと思います。
直江津祇園祭も、家族で軽井沢まで旅行に行った事も、お盆直前に右足を捻挫しちゃった事も、AKB48グループの総選挙からの推しメンだった麻里子様の卒業も、コルトVRのリフレッシュプランからのチューンアップも、全てが今年の「夏の思い出」です。
まだまだ夏の残暑がトンでもなく厳しい毎日ですが、明日から9月…少しずつではありますが、秋の到来ですね~。
残暑に負けずにガンバロ~\(^^)/
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2013/08/31 22:48:53