世間では、昨日11月22日は「いい夫婦の日」だったみたいなのですが、昨日は帰りしなに事務員のお姉さん(?)と、かなりの規模(笑)の言い合いの口ゲンカをしてしまい、カッカしたまんま家に帰って来て、ソッコーで寝てしまいました(-_-)zzz
そんでもって今日は昨日とは対照的に何事もなく過ぎて行ったり。
天気も良かったしね。今日みたいな陽気は、ドライブにはもってこいなんじゃないのかな?
土曜日だし、ちょっとだけ道草しながら帰ろうかと思っていたら、下の写真の物を発見!!

SKE48の1コ前のシングルCD「美しい稲妻」のTYPE-C(しかも初回版)でありんす。
今日の自分の日記を読まれた方々の中には、つい数日前に最新シングルCD「賛成カワイイ!」がリリースされたのに、何で今さら(!?)と思う方もいると思うのですが、自分の中では「美しい稲妻」の中にあるカップリングの曲が全て好き…と言うよりも、聴けば聴くほどに愛着(みたいなもの)がわいて来るから。
今回、一番最後まで探すのに時間がかかったTYPE-Cの「美しい稲妻」でしたが、コレで「美しい稲妻」のフルコンプリート(笑)が完了致しました。

帰り道にさっそくコルトVRのオーディオでカップリング曲「シャララなカレンダー」を聴きましたが、峠道や高速道路にて、目の玉を逆三角形にツリ上げてガンガン走るのではなく、街中をゆったり落ち着いた感じで静かに流すのにイイ曲だと感じたり。
最新曲の「賛成カワイイ!」もスゴ~くイイ曲ですが、この「美しい稲妻」は毎日聞いていても「飽き」の来ない曲だと改めて感じました(^^ゞ
ブログ一覧 | 日記

Posted at
2013/11/23 22:38:53