今日は休み~。
ゆうべからタップリと寝て、朝の7時半に起床し、朝イチでYahoo!ニュースを観ていたら…「西山茉希、結婚」の記事がトップニュースに出ているし。

半年ほど前の日記に書いたかもしれないのですが、AKB48グループにハマる前はエビちゃん(蛯原友里)もえちゃん(押切もえ)…もとい女性ファッション誌「CanCam」や「AneCan」に登場してくるファッションモデルのファンをやっていて、2年前にエビちゃん&もえちゃんがイベントで新潟に来た時に観に行って、そのイベントで握手してもらった事があったり。
肝心の西山茉希ですが、自分と同じ新潟県民でもあり、昭和60年生まれと言う事で、イベントで新潟に来た時に何回か観に行った事がありまして…握手してもらった事はなかったのですが、何か親近感みたいなモノはあります。
3年程前にCanCamを卒業してからはしばらくテレビ等で見てなかったのですが、何か昨年だか一昨年に当時付き合ってたカレシに暴力をふるわれて破局したとか何とか書いてある新聞記事を読んだ時は少し心が痛んだ自分ではありますが、今日のYahoo!ニュースで「西山茉希、結婚」の記事を観て、思いっきり落ち込んでしまったり(ガックシ)。
今でこそAKB48グループにドップリとハマっている自分ですが、何て言うか…くそっ、悔しいな(!)と言うのが正直な気持ちだったりします。
…と言うのも、西山茉希の結婚相手が前述の暴力事件で破局したカレシだったから。正直「なんだそりゃ!?」と、言葉に出て来てしまいました(苦笑)。
この記事について、この年齢になるまでまともに女性と付き合った事がない自分がこのような事を書いて良いのか疑問ですが…芸能人でも一般人でも男と女って、どこでどういう風になるのかわからないんだなぁ~。と改めて感じました。
ただ、今回の記事を読んでみて、今現在、自分には正式に付き合ってる女性も、片想い中の女性もいませんが、決して自分は女性に暴力をふるうような男にはならないようにと思いました。反面教師です。
そんなこんなで、今日は何だか(悪い方の意味で) 気が抜けた1日でしたorz

Posted at 2013/04/17 21:15:17 | |
トラックバック(0) | 日記