先の日記に書きましたが、今日はケータイのアラームが鳴る前に消防車のサイレンで無理矢理起こされてしまった(笑)事で、朝から超~絶不機嫌なMMC山本でしたが、いつも自分の日記を読んで下さる方から「励ましのコメント」をいただいた後から運気が上がって良い1日でした。
昼の休憩の時に家の近所の三菱ディーラーからハセ・プロさんの「マジカルハンドルジャケット・ネオ(バックスキンタイプ)」

が入荷した連絡が入ったので、仕事上がりに家の近所の三菱ディーラーへ直行~!!
そんでもって取り付けたら…

【before】

【after】
写真を撮った時間帯はそれぞれ違いますが、こんなにガラリと雰囲気が変わるとは想像していませんでした(^^;)
「マジカルハンドルジャケット・ネオ(バックスキンタイプ)」を取り付けた事で、本当にWRCのラリーカーみたいな感じになり、カッコ良くなっただけでなく、今まで以上にコルトVRを走らせるのが楽しくなりそうです(^^
今日1日だけで、他にもいろいろな事がありましたが、そのお話は次の日記に書こうと思います(^^

Posted at 2014/04/17 22:48:28 | |
トラックバック(0) | 日記