昨日は仕事から帰って来てからくたびれてしまい、一昨日の日記のコメントの返信等はキチンと出来た(?)のですが、寝落ちしてしまい、日記を書けずでした○| ̄|_
さてさて~、今度の月曜日にMMC山本の12ヶ月点検(笑)もとい、健康診断があるのですが…いろんな不安要素が多すぎる(汗)。
真っ先に思い当たるのが、何かにかこつけて無理難題を言って無茶振りしたり、早朝出勤を命令して来る上役が原因のストレス。
ヤツらのオカゲで年々、ストレスから酒を飲む量が目に見えて増えて来てるし、生活サイクル全体が変わって、飯を食べる量も増えてるし、休む時間や寝る時間も大幅に削られ、ストレスそのものだけでなく、健康面全般で考えると、正直ベースで早死にしそうだ…((((;゜Д゜))) ガクブル
う~ん、こうなりゃ一丁、健康診断の問診票に(あくまで正直に)MMC山本の思いのたけを書くとすっかぁっっっっっ(大笑)!!

上の写真は「けいっち」ことNMB48の上西恵ですが…(笑)
本当に今年は健康診断に行った先で、医者とナースに山ほど苦言を言われそうな気がします…○| ̄|_

Posted at 2014/08/07 23:55:08 | |
トラックバック(0) |
オーマイガー(笑)! | 日記