先の日記にも書きましたが、今日は休みだったのと、正午頃に外に出る用事があったため、日記のネタと言うのも含めて今年の夏頃に上越市内に出来た「神戸クック ワールドビュッフェ」と言うバイキング屋さんへ昼メシを食べに行って来ました。

店内に入ったら、ド平日にも関わらず満席。もっとも、半数以上が60歳以上のシルバー割引のじいちゃんばあちゃんだったのですが・・・(汗)。
それでも今月末まで平日の昼限定で大人1人1080円(税込)で昼の時間が終わるまで時間無制限のキャンペーンは魅力的ですし、満席になるのも納得。
肝心の料理ですが・・・個人的な感想を書きますと、和食系よりも洋食系の割合が多かったのと、デザート(スウィーツ)がかなり凝っていたように感じました。
プロフィールにも書いてありますが、甘い食べ物が大好きな自分にとっては、スウィーツだけでも満腹・満足ですね(笑)。
ちなみに、どうやら夜のメニューには寿司が入るみたいなので、次は夜も行ってみたいなぁ~(^-^)
Posted at 2014/12/10 21:29:59 | |
トラックバック(0) |
食べ物&お酒ネタ | 日記