先週の火曜日から、金曜日にかけて行われた勤め先の酒蔵の国税局の監査が終わり、ホッとしているMMC山本です。こんばんはm(__)m
昨日は仕事上がりにTSUTAYAへ寄って、SKE48の最新シングルCD「コケティッシュ渋滞中」をフライングゲット(笑)して来ました。

約1ヶ月前のAKB48の最新シングルCD「Green Frash」が発売された時には、みん友さんのブログを読んで発売日を思い出し、大慌てでフライングゲット(笑)しに行ったので、今回はちゃんと覚えていられたぞって話になるのですが(笑)、やっぱりフライングゲットって、大事だよね(大笑)?
この「コケティッシュ渋滞中」ですが、何か歌詞の一部が現在の自分自身の心情に似ていたりして、何故か妙に共感出来る部分があったり(^^ゞ
長く、厳しい冬を越し、そよ風と共に、自分の所にも暖かな春が来ないもんかねぇ~(笑)!?
話は変わりまして一昨日、3回目のデート(?)で、お姉さんと一緒に新潟市へ行き、昨年の夏に大ヒットしたジブリの映画「思い出のマーニー」の原画展を観て来ました。

この先の未来がどうなるかは自分でもわかりませんが、このお話の詳しい内容は、後日書いてみたいと思います(^^;
Posted at 2015/03/31 03:16:16 | |
トラックバック(0) |
AKB48グループネタ | 日記