先の日記にも書きましたが、今日は久々に休み。
前に休んだのは先月のシルバーウィークに中郷区にある食堂「ニューミサ」へ行って以来かいな!?

~と言う話はさておき、今日は朝イチから歯医者へ行き、先日から始まった歯の治療。
まず、ドリルで歯を削る前に、でっかい注射(麻酔)を打たれ、歯の周りの感覚がパッパラパ~に(大笑)。

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;
そんでもって、ドリルで思いっきり「チュイイイイイン!ガリガリガリ~!!」と歯を削られてしまいました。
でっかい注射(麻酔)を打たれ、歯の周りの感覚がパッパラパ~(大笑)になっているとは言え、痛いモノは痛いのです、ハイf(^_^;
虫歯の穴こそ深かったものの、歯の神経や、歯そのものを抜くようなヤバい状況にはなっていなかったのが不幸中の幸い・・・だったと思いたいです(^^;
明日は日曜日だけど出勤日。天気も良くなさそうですが、安全第一で行きたいと思います(^^
Posted at 2015/10/10 22:40:23 | |
トラックバック(0) |
オーマイガー(笑)! | 日記