どうもどうも!土曜10時のテレビドラマ「サバイバルウェディング」と、先日の日記にも書きました、ファー○ン新潟さんからの「お見合いパーティーへのお誘い」がキッカケで、重たい腰を上げて、再び「お見合いパーティー」へ参戦(笑)に向かって歩き始めたMMC山本です!こんばんはm(_ _)m

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;
今日は市内にある「おおぎやラーメン」のキャンペーン最終日だったので、労働上がり後に「おおぎやラーメン」へ行って来ました。

天気予報では、平成時代最後の夏は、最後の最後まで猛暑日が続き、9月に入っても残暑が~なんて言っていましたが、ここ何日かは涼しいを通り越して、予想外に寒く感じていたり。
こんな最中に「冷やしつけ麺」を食べてるオレって…と思いつつも、美味しいから止められないんだよなぁ~、コレが(笑)。
明日は週明け月曜日。週明け初日はダルいけど、ガンバって行っかね!
Posted at 2018/09/09 23:16:21 | |
トラックバック(0) |
食べ物&お酒ネタ | 日記