どうもどうも!昨日の昼過ぎから喉がイガイガと言うか、痛いためマスクをしたら、家族から「インフルエンサーだ(大笑)!」とツッコまれたMMC山本です。おはようございますm(_ _)m

※写真はあくまでもイメージですf(^_^;
昨日は「デスマーチ(死の行進)」の被害(笑)が少なかったため、帰りしなに太陽自動車さんへ寄って、車庫証明などの書類をもらいつつ、先月の半ばに(クルマ屋さん専門の)オークションで落とした次期愛車になるコルトVRと、初の対面(笑)。

思えば、先月の半ばに上の写真のコルトVRをオークションにて落としてもらったものの、前述の「デスマーチ(死の行進)」などが原因で、今日までまともに見に行けなかったので、本気の大マジで嬉しかった。・゜゜(ノД`)
本気の大マジで「やっと、会えたね…」と言う気持ちです。
とりあえず、これから納車前の整備など、やる事が盛りだくさん(!!)なのですが、ちょこちょこと日記や、「何シテル?」に書いて行きたいなと思います。
最後にひと言。もし、許されるのであれば…本気の大マジで、「労働時間は週40時間まで」と言う「社会通念上のルール」を守れない・守らせないヤロウを殴り飛ばしたいゾ(怒)!!
Posted at 2017/12/08 05:43:27 | |
トラックバック(0) |
コルトVR | 日記