• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月19日

ガソリン漏れ臭 修理完了

レガシィ ディーラーから 戻ってきました。

朝市の暖機運転では臭わず。なんとか完了した。

年末に発生して、暖房我慢してたが、解禁になりました。

冬場は 深夜/早朝除けば 暖房なしの車でも 私は大丈夫な人です。

エンジンも一発始動で なんとなくだけど 調子はよさそう。

代車で借りた R2バリバリの 新車だったので 自分のレガシィは 車内臭う!

車中で 一切飲食しないので(ミネラル水だけOK) 香水類はまったく置いてなかったのですが。

そろそろ 置かないといけないな

カー用品店で におい嗅ぎまくったが どうも最近の香水は 若者向きばかりな臭いのような気がする。

トレンドは 一流ブランド香水 パクリもの ブルガリ→ブルアタイプ

何じゃそら?? あとは VIPな感じのケースに入った インペリアル何とかとか

ゴッドムスクなんとか よくわからんばい!

トレンドは 一流ブランド香水タイプと やたら 高貴なネーミングの 香水っていうのが 今はやりみたいですね。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/19 13:01:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

さよならスイフト
avot-kunさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

もう少し
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2007年2月19日 14:54
匂いでごまかすよりは消臭しましょう
光触媒タイプ(TOTO)とかのやつはモススメですよ。
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2007年2月19日 16:50
やっパリ 消臭デスネー

まじめに作ってくれた TOTO産
とかのほうがいいかもですね

消臭もいんちきポイの多いですよなー

炭とかほんとに利くの?


ドイツ製の ジロンカ スメルキラー
欲しいと思ってましたが。

最近では ブームが過ぎたので

あまり店には置いてないのです。
2007年2月19日 18:17
スメルキラーもかなりオススメなのですが
高いのが難点です(;´Д`)

ドアポケットタイプが良いですよ。
水の補給は運転席シート横に500のペットボトルが置けるので
給油するごとに水入れてます
ヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2007年2月20日 3:12
どもども スメルキラー 名前からして 効きそうです。 ドアポケットタイプは 楽天でもありますねー

ポチっとな逝きそうになってます。

どうも変な臭いが 残っているように思ってしまうと 消臭しかないです。

水だけで簡単だし 半永久的なのもよさげ 

ドアポケットに差込なんですが

ドア閉めたり あけたりで 外れることは無いですか?
2007年2月20日 15:49
乗り降りするときに足をぶつけなければOKですw
コメントへの返答
2007年2月20日 22:27
足ぶつけなければ OKなんですねー

楽天でポチっといっちゃいますか?
2007年2月20日 22:08
修理完了,おめぇ~
スメルキラー,チェロも付けてるよ。
スポンジが経たってくるので,スポンジだけは消耗品ですが,水入れるだけなのでランニングコストは低いです。
ドアポケット前方に付けておけば大丈夫。
--
コメントへの返答
2007年2月20日 22:32
修理完了しました。
いつも参考にさせてもらっています。

私も ネクストステップ適用で工賃とうありませんでした。 漏れの個所は インマニ下で 少しの滲みと 変色がありました。燃料系ホースは2本交換してもらいました。 ついでに ブローバイオイルの汚れもきれいにしてもらいました。

やっぱ スメルキラーかな 助手席だったら 乗り降り少ないから いいですね、  匂いがなくなれば何でもアリです。

プロフィール

「@takafumi ロドスタすっげーーなぁ」
何シテル?   12/29 23:13
スバル レガシィ B4 現在の 我が愛車。 新車にて購入6年目 そろそろ FA権行使したいです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BONFORM Phiten アームレストパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/17 01:05:07
ヘッドランプ補修2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/11 00:37:39
shisukenさんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/26 13:43:16

愛車一覧

スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
車の基本は 走る 止まる 曲がる
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
DAIHATSU MOVE CUSTOM X-Limited パールホワイト 2008 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation