• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年03月28日

ワンコとキャンプへ

ワンコとキャンプへ

週末、汗ばむ陽気と天気予報が言うので。
ソワソワ
鈴鹿山麓の河原へワンコと一緒にお散歩。
テント広げてソロキャンプ


気持ち良く


川のせせらぎ聴きながらマッタリと。





昼から風が強くって焚き火どころじゃ💦
ワンコ寒そうで


毛布出したら一目散に陣取って(笑)



電気毛布で一緒にお昼寝

どんどん風が強くなって来たので
今日は夕方に撤退



わしゃ疲れたよー
でした








ブログ一覧
Posted at 2021/03/28 23:21:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

ハスラー2
avot-kunさん

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

そろそろ梅雨入り?
giantc2さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2021年3月29日 9:06
素敵なギアが充実して来た!

コメントへの返答
2021年4月3日 6:40
こんにちは、最近カバン職人からアウトドアギア職人に転職したのでこのうち私のブランド商品でキャンプ出来るかと(笑)
2021年4月1日 16:35
トイプーですね。
ぬいぐるみみたいです♪
コメントへの返答
2021年4月3日 6:44
こんにちは、ウチの娘が中学でお友達にハブられた時に寂しく無い様に飼ったんで娘の好きなトイプードルなんです。
今は私のキャンプ隊副隊長ですわ。アウトドア映えしませんが(笑)
2021年4月3日 8:25
やっぱり、お父さんって娘の為に犬を買ってくるんですね。
うちも、そうです。
父が私が元気が無いからって犬を買って来てくれました。
コメントへの返答
2021年4月4日 9:10
そうです、娘の為なら嫌いだったプードルも好きになりました(笑)たまに憎たらしいけど
2021年4月4日 14:19
プードルは知り合いが飼ってるんですけど怒った日は歩く所にフンをされて夜中に踏んでしまうと愚痴を言ってました(笑)
コメントへの返答
2021年4月6日 16:39
プードル何気に頭良いですよ。
悪戯したら何気に仕返しされてるし(笑)
2021年4月6日 20:10
そんな頭の良いワンちゃんと一緒のお出掛けは楽しいでしょうね😊
コメントへの返答
2021年4月17日 6:53
最高の話し相手ですw

プロフィール

「@チェロ. さん行き付けたん?」
何シテル?   06/18 16:58
ここでは出来る限り自分でやるをコンセプトに試行錯誤を繰り返しながら自分好みの如何に気持ち良く走れるか、人馬一体を目指したいです。 ミニバンはキライでしたが...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011 12131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Tryforce company スポーツタービン80ps仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 23:26:38
alberton バックドアポケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/23 13:13:46
林道出勤日💦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/09 19:43:49

愛車一覧

三菱 デリカD:5 一式陸攻 (三菱 デリカD:5)
家族は喜んでます。。。 一応、四駆のターボは外してません(笑) ミニバンは嫌いですが ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
家内のクルマです 今時の軽って素晴らしい 装備、乗り心地、快適性抜群
スズキ ジムニー RGM-79 ジム (スズキ ジムニー)
ジムニー 林道ライフが面白くて堪りません。
ダイハツ ミラココア ココア何処や (ダイハツ ミラココア)
兄ちゃんの大学通学用になりました。贅沢な 今は龍野で元気に走ってます 新しくお買い物カ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation