• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月22日

引き取り完了!!

引き取り完了!! 昨晩エル子を沼津まで引き取りに行ってきました。
小雨が降っていましたが、ま~大丈夫だろうということで、友人の沼津のガレージ出発。
気温もさほど高くなかったので、ICまでの下道でも水温も大丈夫でした。
東名の沼津ICを乗って、大井松田まで100KM/H前後で巡航。
いい調子で、御殿場までの登り坂もぐんぐん上ります。
ラバコンに替えてあるのですが、乗り心地も結構いいです。
途中足柄SAで休憩をし、リスタートも不安なく出来ました。
無事秦野の友人のガレージまでたどり着きました。
しばらくはここに置かせてもらうことになります。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/07/22 07:28:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWだから出かけました
SELFSERVICEさん

瀬戸内のやさしい風 (つ´∀`)つ
tompumpkinheadさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

スーパーGT2024 R d2富士 ...
yukijirouさん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

Having Quality ti ...
Sid Hさん

この記事へのコメント

2007年7月22日 20:00
引き取り無事完了おめでとうございます。
かなり状態いいみたいですね。
今後の展開を楽しみにしています!
コメントへの返答
2007年7月23日 20:27
久しぶりにマニュアル車は楽しかったです。
色々手を入れていきますので、ご期待ください。
2007年7月23日 10:04
L子さま、御入場、おめでとうございます。。。
モチーフのロゴもいかしてますよ(^0^)
ラバーは、ハイドロに戻すのかな???
コメントへの返答
2007年7月23日 20:29
ラバコンに交換されているのですが、意外と乗り心地がいいのです。
シートが上等だからかもしれません。
ハイドロ本体高いからなぁ~・・・
2007年7月23日 12:20
無事手元に来たのですね♪
おめでとう(^▽^)ゴザイマース

リスタート、ミジェットのトラウマですね(゚Д゚;)!
コメントへの返答
2007年7月23日 20:31
やっぱりミニはいいな~^^

そう!
あの時はせっかくのイベントに行けなくなるかと思いましたよ。

次のイベント305でお会いしましょう。
2007年7月24日 11:41
エル子ちゃんの入場以降は天気が良い!
ひょっとして晴れ娘なのかな?
305も晴天を期待してます。
例のパッキン、入手できますぅ???
コメントへの返答
2007年7月24日 18:20
パッキン、ちょっとなさそうです。
ミジェットの使えますかね~。
画像送りましたので確認してみてください。
2007年7月25日 9:02
画像が・・・・
まだ来ない!?
あれ?
コメントへの返答
2007年7月25日 17:04
mg1100~のアドレスに再度送っておきました。
ご確認ください。
2007年7月25日 13:53
リクエストがありますあっかんべー
エル子ちゃんの内装(メーターパネル全体)のお顔が見たい。。。
なんか、うーちゃんと同じくらいに、いや、それ以上にチョットばかしハイグレードっぽいとこが、たまらなく好きなんです。
よろしければ・・・・お願いします。
すこし・・・・めくって・・・おじさんに・・・見せて・・・
コメントへの返答
2007年7月25日 17:05
了解!!
今週友人のガレージに行ってきますので、撮影してきますね。

プロフィール

英国車趣味人です。 現在はヒルマンインプを所有しています。 BMCのエルフ/ホーネットのクラブもやってますよ~。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
1969年式
ヒルマン インプ ヒルマン インプ
2012年12月現在の趣味車。 BMC系からいよいよルーツ系に突入!
ライレー エルフ ライレー エルフ
今の趣味車です。 前のオーナーが解体に出すのを引き取って、8ヶ月して友人の手でボディレス ...
MG その他 MG その他
オースチン君のあとに購入。またまたMIDGET1500!この車ををよく知らない人が所有し ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation