• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月12日

みんカラオフ 行ってみました~

バッドフェイス用に買ったボンネットはブラックで何回もラッピング失敗し とりあえず飽きたんで赤に塗装してもらいました (^^) 



ターンパイク行くため足柄集合しましたが霧や雨が降っていたため中止しまして下り足柄で

ゆークリームさん あだちさんと合流

ゆークリームさんS4先頭で初メタセコへ(^_^)






また晴れの日に来たいですね

キュイン隊長がみんカラオフが山中湖でやってるから行ってみたいと、                 行って
見ましたが入口が大渋滞!

とりあえず山中湖周辺でアヒルのボートと綺麗な尾根遺産見ながらランチ。



会場


次は河口湖チーズケーキ屋さんでコーヒータイム


お疲れ様でしたー。

タイコをバラしてみましょうかね(^_^)








ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2015/10/12 19:46:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【R-2復活への道】じっと我慢の子 ...
キャニオンゴールドさん

6/17 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

レッドステッチ化計画進行中(((o ...
毛毛さん

6月のトミカは「ALLホンダ」🎶
badmintonさん

C63SEパフォーマンスF1エディ ...
amggtsさん

彦根メシ
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年10月12日 20:06
昨日はお疲れさまです。

雨が残念でしたね〜❗️
久しぶりにお逢い出来て嬉しかったっす
momoさん号は会うごとに変化が
楽しみです。

次回は年末オフですかね( ̄▽ ̄)ニヤ
またお逢いしましょう(^ー^)ノ
コメントへの返答
2015年10月13日 22:33
あだちさん雨の中ありがとうございました。

ソフト部するの忘れてました(T_T)

あだち村号の今後の変化が楽しみです。

年末オフもよろしくお願いします~

\(^o^)/
2015年10月12日 20:13
こんばんは♪

おnew キュインさん号見たかったですわ~仕事で間に合いませんでした。泣 momoさんのB6は日に日にレーシーになってきますね~あっ年末また参加させて下さい。(爆)
コメントへの返答
2015年10月13日 22:41
どーも ブレゲさん待ってたのに(笑)

年末までにマフラーをいじいじしようかなと

年末また集まりましょう

 (^_^)/
2015年10月12日 21:03
みんカラオフ、

仕事で行けませんでした~(><)
コメントへの返答
2015年10月13日 22:52
C32さんこんばんは(^_^)お久しぶりです

会場は泥だらけでした 

メタセコで並べたいですね~。

又 集まりましょう (^O^)
2015年10月12日 22:38
あれ?

いつからわたし

隊長?(笑

泥遊びしたんであのあと洗車しましたよ^^;
コメントへの返答
2015年10月13日 23:07
特攻隊長お疲れ様でした。(笑)

ホイール何になるか楽しみにしております

次はGTカフェだね 気になる~

2015年10月12日 23:16
お疲れ様でした

尾根遺産よかったすね!


見過ぎで通報されないようにw
コメントへの返答
2015年10月13日 23:26
yamaちゃん コスリまくりでお疲れでした

キュインちゃんいっぱい食べてた子見てたけど タイプかな~ (笑)

2015年10月12日 23:35
あらっ!!

楽しそう♪♪♪

あだちサン・・・
お元気でしたか??(^_^)
コメントへの返答
2015年10月13日 23:33
yamaさん どーもです

楽しんでくれてありがとうございます~(^_^)/

あだち号どうなるか期待です!

今年もヨコハマ行くんすか?ボクも行こうかな? 今年もあっという間ですね

プロフィール

「@ゆうクリーム お久しぶりです。ボクも観戦してました。暑かったですね~😥」
何シテル?   08/06 21:20
みなさんよろしくお願いします。 久々の みんから再会(笑) 週1はゴルフ2乗ってます 左MT面白いです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

C32 MさんのメルセデスAMG Aクラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 15:16:37
コンピューター交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/16 12:16:44
301,110km スロットルスイッチ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/30 11:10:14

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
週1は乗ってます。 おもちゃですね 楽しいです。   
メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク メルセデスAMG CLAクラス シューティングブレーク
2016年 CLA45シューティングブレークです マフラー音気に入ったので 買ってみまし ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
オーバーフェンダー構造変更したとたん ABSランプ点灯 やりきった感でてしまい 廃車しま ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
3AT全く走らず一年で やめました

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation