• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月22日

日産ヘリテージコレクションの私的裏話③

まさかの③話目です。

ここまで長くなるとは思いませんでしたが、これで最後です。

さて、日産ヘリテージ当日です。

前日、夜遅くまで遊んでたので、午後に申し込んでて本当によかったです(笑)
サキちゃんを乗せて、日産工場に向かいます。

うちからは1時間たらずで着くと余裕綽々で走らせていたら、時間ぎりぎりに到着。
そして、入り口を間違えるっていう。
隣のサキちゃんに白い目で見らr・・・なんてことはなかったですけどね^^;

守衛さんに正面口を聴いて、急いで入り直します。

正面口で無事に受付を済ませて、専用駐車場に走らせます。

(日産ヘリテージの話は過去のブログをご参照ください)

----日産ヘリテージ堪能後----

楽しかった見学も終わり、時間はもう16時を差していました。
明日は、サキちゃんも自分も仕事・・・。

今からどこか行くには微妙な時間でしたし、
サキちゃんの帰る時間が差し迫っていました。
(神奈川から三重までは電車で3時間かかります)

こんな話を切り出してみます。

「あのさ、、
やっぱり、三重までケーキをもらいに行ってもいい?」

かなりの強攻策ですよね。言っちゃいました(笑)
すっきりしましたね~♪

きのう、実はもらいに行きたいとは伝えていたのですが、
その時は、また今度作りますよ~って言っていたんです。

サキちゃん「ほんとにいいんですか?」

「いいよ、せっかく作ってくれたんだし食べたい。
 それに一緒にいられる時間が増えるしさ」

サキちゃん「そうですね。じゃあお言葉に甘えて♪」

ということで、三重行きが確定しました。
明日、仕事あるのにアホですよね(笑)

神奈川から三重までは約400キロです。
ナビに自宅を設定すると、到着は22時くらいでした。

そこから三重目指して走りましたね~。
平日でトラックが多かったので、全開というわけにはいきませんでしたが、
そんなの何のその、道中は楽しかったです。

途中、SAに寄って、休憩がてら夕飯を取ったりしましたので、
三重に着いたのは、23時ごろでした。
17時に神奈川と出発したとして三重まで6時間かかったことになります。

新幹線で帰っていれば、3時間で着くのに倍の時間をかけてますwww

6時間、楽しいドライブだったのでいいんですけどね。

三重で高速を降りて、サキちゃんの自宅まで送ります。
玄関に置き忘れたケーキは、、、









無事に残っていました!
もし、なかったら、いいオチに・・・なんて(笑)

1日遅れで、いろんなお祝いのケーキをもらうことが出来ました♪

夜も遅いので、早々に話を切り上げて、サキちゃんとお別れをしました。
帰らないと仕事に間に合いませんwww

三重の高速を降りたのが23時。
そして、三重の高速に乗ったのが23時30分・・・


三重の滞在時間は“30分”でした!wwwww


サキちゃん、着くまで頑張って起きてる!と頑張ってくれたのですが、
眠気には勝てなかったようで、ご就寝に。
優しい気持ちだけ頂いておきました♪

それでも、帰りは早かったです。
400キロを4時間で帰ることが出来ました!

これは気持ちが通じた?、それともケーキ効果?!(嬉)

帰ってきて即寝して、短いような、それでいて充実した2日が終わりました。







で、起きたら・・・いつもの日常が・・・

あれ、まさかの夢オt・・・






ってことはなく、9時半でした。

いまの会社の始業時間は9時・・・はい、アウトwww

                                      私的裏話 - 完 -
ブログ一覧 | | クルマ
Posted at 2014/03/22 13:36:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GLBありがと&さようなら♪
kuta55さん

淀屋橋
ぶたぐるまさん

今週の晩酌 〜 翠玉(両関酒造・秋 ...
pikamatsuさん

フラり県境越え、山向こうの廃線跡を ...
LEN吉さん

ハスラー2
avot-kunさん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年3月22日 15:07
まさかの三重まで!?

驚きました(;゜∀゜)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:31
はい、まさかの三重です♪

びっくりですよね、だけど自分でもびっくりですwww

30分(笑)だけでしたが、お邪魔しました~^^
2014年3月22日 17:09
三重まで行ったんだ~( ̄ー ̄)ニヤニヤ

1度行ってしまうとなんか近い気がしますよね?w
これから通うことになるんですかね~♪(〃▽〃)

そういう「いきなり行ってしまう」とかって
いいですよね!+.(*゚▽゚)゚+.゚
そういうの好きだな~~~~~(〃▽〃)
コメントへの返答
2014年3月23日 20:43
三重まで行っちゃいましたね~♪
ケーキという表向きの理由があってよかったですwww

これからどうなるんですかね~。

なんか、なおさんが一番楽しんでいる気がしますwwww
また、何かあれば報告したいと思います。
2014年3月22日 17:10



………ふぅ。


コメントへの返答
2014年3月23日 20:43
!!

ど、どこにエロ展開が?!汗
2014年3月22日 22:50
青春ですね〜
かっこよい!
コメントへの返答
2014年3月23日 20:46
青春って^^;
そんな年でもないですけど^^;;;

年甲斐もなく頑張っちゃいましたwwww
2014年3月23日 0:59
30分で済ませたんですね(((
コメントへの返答
2014年3月23日 20:47


そうきたか!www
2014年3月23日 21:58
ケーキが建前で、ホンネは・・・(爆)

まぁ神奈川~三重でしたら、大した距離では
ないからですしね!

新東名走って伊勢湾岸突っ切ればあっという間!
コメントへの返答
2014年3月23日 22:39
本音は一緒にいたかったので///
って本人に言っちゃってますけどねwww

そう400キロなんてZならすぐですよね♪


でも、次行くときは新幹線、かなってww
2014年3月24日 6:11
あ、もしかしてSAでウフフ? (((o(*゚▽゚*)o)))
趣味は一緒だし、Zの走行距離も延びそうですね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年3月25日 0:52
なんですか、ウフフってwwww

そうですね、趣味はかなり合いますね。
車だけでなく、いろいろなものが♪

Zの距離は延びちゃいますかね~。
2014年3月24日 12:39
えらい!!

それでこそ男です。


次の三重は来週かな?

青春バンザイ\(^o^)/
コメントへの返答
2014年3月25日 0:56
ななパパさんの中で、
株が上がっているみたいで光栄です(照

次の三重は未定ですよ~

青春って年でもありませんが、
こう行動に出れるって自分がまだいたのは良いことですね!

プロフィール

「Twitterのプロモで女子会?のfoohさんが出てきた!」
何シテル?   05/10 02:02
結婚を機にZ33からアバルトに乗り換えました。 Zは小柄な奥様では運転できないので。 国産なら34R一択でしたが、値段高過ぎ高杉くん状態で、それならと国...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVE DESIGN アバルト デザインアンテナ DAA-S-695 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 18:50:08
オレカ クイックシフター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 23:00:52
シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 10:56:10

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルトに乗り替えました! 人生初の左ハンドルです。 仕事とか、アメリカに行った時に乗 ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
折り畳み自転車です。 ゼットで遠出する時には積んでいきたいです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シルバーの中では希少色?なブレードシルバーです。 神奈川から夜行バスで鳥取まで買いに行 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
◆外装系 VELTEX LANG フロント GPスポーツ 01 サイドステップ G ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation