• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月01日

【東急】ついに限定PASMOきたー♪【のるるん】

今まで、PASMOというICカードについて、2回ほどブログを上げていました。
過去のブログを知らない方は先に読んで下さいね。

【東急】目指せ、名誉駅長!【PASMO】

「名誉駅長」になりました!



と、ブログのタイトルから分かるように、名誉駅長を目指していました。

ぶっちゃけ、やることがこれしかないwwww



おっと、口が滑りました(笑)

最終月は、毎日のように定期区間外まで電車に乗って、歩いて帰ってました。
だって、そうしないとポイントが足りないのですよ。。。

定期区間→10pt

定期区間外→20pt

当月に必要なpt・・・350pt、、ねwwww



そうやって、貢いだ頑張ったICカードがついに届きました~♪





開けると、、



※付箋紙の部分は本名なので隠していますw


のるるん♪





トリセツ読んで分かったのですが、このICカード、ちゃんと定期券として使えます。


ただですねぇ、、、有効期間が付いているんですよ。。。


なにやら、定期として使えるのは2年限定みたいです。。。


東急さん、それはないんじゃないの・・・?


また、頑張る元気は・・・2年経てば復活しているかなぁ。。。
ブログ一覧 | 雑感 | 暮らし/家族
Posted at 2014/07/01 00:11:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

金曜日の核酸
u-pomさん

なぞのN700S試運転🚄
pikamatsuさん

梅雨は、どこえやら⁉️
mimori431さん

バリバリ⑰。
.ξさん

是非、試してみたい
Cocacchiさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

この記事へのコメント

2014年7月1日 8:05
のるるん可愛い…(*´∀`)♪癒される~(笑)

でもそんなに頑張ってポイント貯めてGETしたのに使えるの2年だけ!?

それはないですねぇ~(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年7月1日 12:31
このゆるキャラは成功ですよね♪
ペンギンなんかには負けませんww

まあ、これを取っちゃうと、
アプリをやる意味なくなっちゃいますから
限定にしたんですかねぇ。。(;´д`)

とりあえず、今月から2年、毎日癒されますww
2014年7月1日 18:44
なんでこんなの作ったのか理解出来ないぐらい新しいPASMOってめんどくさいんですよ😩
だから期限付きなんだと思います😅
だったら作るな‼️
って感じですけどね😅
今後もご愛用お願いいたします。笑
コメントへの返答
2014年7月1日 21:42
関係者のみぞ知るってやつですか(笑)

まず、取得するのがめんどいよね(´・ω・`)

これ、もしかして券売機に入らないのかな?


プロフィール

「Twitterのプロモで女子会?のfoohさんが出てきた!」
何シテル?   05/10 02:02
結婚を機にZ33からアバルトに乗り換えました。 Zは小柄な奥様では運転できないので。 国産なら34R一択でしたが、値段高過ぎ高杉くん状態で、それならと国...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

EVE DESIGN アバルト デザインアンテナ DAA-S-695 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/02 18:50:08
オレカ クイックシフター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 23:00:52
シフトブーツ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/04 10:56:10

愛車一覧

アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
アバルトに乗り替えました! 人生初の左ハンドルです。 仕事とか、アメリカに行った時に乗 ...
輸入車その他 DOPPELGANGER 輸入車その他 DOPPELGANGER
折り畳み自転車です。 ゼットで遠出する時には積んでいきたいです。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
シルバーの中では希少色?なブレードシルバーです。 神奈川から夜行バスで鳥取まで買いに行 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
◆外装系 VELTEX LANG フロント GPスポーツ 01 サイドステップ G ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation